ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好きなタイプは好きになった人コミュのmixiで好きだった人を発見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


mixiで初恋の人や片思いだった人、元カレや元カノを発見した人の為のコミュです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1810967

・どんな気持ちになりましたか?
・どんな行動をしてしまいましたか?(マイミク申し込みましたか?名乗り出ましたか?あの時、好きだったとか告白しましたか?ひっそりと相手のコミュニティーを覗いたりしましたか?)
・彼は彼女は幸せそうでしたか?結婚してましたか?

コメント(677)

高校の時の彼氏がしてた。
もーパパになってたなー
喧嘩別れしたし、特別興味そそられず´д` ;
ただ会いたい人がいる。元カレ。
お互い好きだけど、一緒にいたらダメダメになっちゃうから別れたけど‥
やっぱり会いたいなー
高校の時のじゃなくて、元カレに会いたかったー(。-_-。)
ここで彼と復縁できてからもよく
相談に乗ってもらってます。
自分の殻に篭りそうになる時は
速攻で行っちゃいます(笑)
一人で悩んでていいことないですからね(´・ω・`)

http://matome.naver.jp/odai/2137619853661409501
実はmixiは前に好きだった人からの紹介がく〜(落胆した顔)マイミクだったしいつもコメントも普通に連絡も取ってたがく〜(落胆した顔)他に好きな人が出来たって言われてマイミクもいつのまにか外されてたあせあせ(飛び散る汗)その時は辛かったな。
三人は確実にミクシーに居るな…


同じ高校だったし、マイミクのマイミクに居る(´・ω・`)



ただ眺めるだけだなー
見てるだけ
ログインしとるかみてまう
ミクで仲良くなった人、5人と東京まで一人旅した

その中でまさかの恋愛対象の人いて付き合う事に。

東京、甲信越の間で1年で親の挨拶、結婚式表参道で決めたけどいろいろあって式三ヶ月前に別れた

四年前のお話し。

最近のミクは微妙だねー
一方的に別れを告げらてから、mixiで再会?
相手は私と気づいてなかったみたいでした。
私も、他人になりすまして暫くメッセージのやりとりしていたら、直メしようと送られてきたアドレスは前と同じ。
てっ事は、私はアドレス拒否される程の存在でした。

『直メは出来ません』のmixiメッセージを送り終了でした。
元カノは、mixiで出会った人だから。(笑)

マイミクは外したけど、友達のマイミクだから、たまに気になる。
私は前のアカウントのときに、逆に発見されて・・・しばらく毎日訪問されていました。
気味が悪くなって、一度退会して・・・名前とかを本名をいれてなくなってからは、来てません。
神奈川とか東京の人良かったら仲良くしてください(≧∇≦)川崎に住んでいる26の♂です(≧∇≦)
私は元相方さんと別れる前に彼を見つけましたよ。

付き合い始めてから2ヶ月後くらいに…

最初はちょいちょい絡みがありましたが、そのあと色々忙しくて放置状態ですね。f^_^;

別れた今でもお気に入り登録しまままです。f^_^;
東京、男です(^^)/

暑いですね!もう直ぐ夏ですね(*'▽')

長く付き合った彼女と別れて、少し落ち着いたんで、書き込みます(^^♪
やっぱり仕事が忙しい時とか癒されたいなって思うときありますね。

ワールドカップも始まりましたし、一緒に観れたりする関係って良いですよね(^^)

まずはフランクな感じで仲良くなれる関係が良いですかね(^^♪
肩の力を張らずに。色々相性とかあると思うし。

宜しくです!
発見したい。
でも、私、鈍感だし、頭固いからName変わっていたらわかんないだろうな。
以前付き合っていた元カノがたまに足跡を付けて見にきているようです。結婚して子供さんもいるようです。
この彼女と別れたことがきっかけで悔しくていつかきっと別れたこと思いっきり後悔させてやる!っと思ったのが3年位前でしょうか。
そして今に至ります。女性も変わるけど、男性だって変わるんだぞって。

これからもっともっとがんばって一流の人間になれるようがんばっていこうと思います。
そんな僕も今度の8月末で書道師範になる予定です。

いつか大成した時は手の届かないような存在になっていたいです。
その時はきっと別れてよかったんだと思うかもしれませんね。(^o^)
露出の増える季節、、
頑張らずに痩せる方法あります!

あの大手エステが500円。
痩身に成功した大手エステ店を、
ワンコインからの格安痩身から美顔、
脱毛まで体験記から選んで簡単ネット予約★

詳細はコチラ↓↓
http://beautyclinic3798.seesaa.net/
げんきそう〜(笑)みたいな。

4月も日記更新しました。

【ライブ告知】@5.18(sat) 下北沢breath(東京) 時間調整中。懐かしい名曲を歌います!! 開場開演昼前、私は景山(本名)として1曲とmcでも。(当日券のみ1名500円/1d予定) 前回は入賞を果たし、三冠の私でございます。今回も楽しもう♪ご質問等は私に!!

@2018.12.08 ジャムセカンド音楽ホール(桜木町) 最高なるグレードアップ、ありがとうございます!!!!次回は今年の春〜夏に会いましょう♪

【宣伝】
ガイドボーカル担当中!!!!夢の一つが叶いました。(感動) 全国展開の #カラオケ 機種、「DAM」さんから私の歌声が聴けます♪ 詳細はブログをチェックしてね。;) DAM★ともサイト「景山大輔」のページでも立て続けに「いいね!(ナイス!)」1位をいただいています。随時更新中♪

【自己紹介】
初めまして。モデル、ミュージシャンとして、みなとみらい(横浜)や都内を中心に活動中!!!!もちろん各活動を並行していきながらメジャーを目指します。お仕事の依頼、ブログの読者登録でも何でもウェルカム♪
弓倉真(男性・所属あり)

ログインすると、残り660件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好きなタイプは好きになった人 更新情報

好きなタイプは好きになった人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング