ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 地域 > 新生!琉球独立党 > トピック一覧 > 7.31NAKED LOFTの...

新生!琉球独立党コミュの7.31NAKED LOFTの準備

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

6.27の大成功を受けて、7.31へ!

発言者
屋良朝助+吉田司+井家上隆幸
※ここに、岩永文夫+宮城賢秀を入れたい!

目玉
●野底土南、現地インタビュー(VIDEO)
●生音

※生音の候補、上げてください!

コメント(20)

寿[kotobuki]はいつでもブッキングできるのですが、
この日は、ピースボートの船上。

下記はスケジュールさえ合えば、ブッキング可能です。
民主党の喜納さんはわかりませんが(笑)。

★ソウル・フラワー・モノノケ・サミット or シカラムータ
http://www.breast.co.jp/soulflower/
http://www.cicala-mvta.com/

★SHY(元ハートビーツ)
http://www.aobatuzuki.net/shy/
※ジョニー宜野湾、来てくれたら最高っす。

★遠藤ミチロウ
http://apia-net.com/michiro/

★平安隆
http://www.hirayasu-takashi.com/

★喜納昌吉
http://www.champloose.co.jp/
http://champloose.co.jp/kina/

※他にいますか〜?
モノノケ・サミットを希望いたします。
インターナショナルなチンドン・サウンドで店の中を練り歩かせる。
おまけにモノノケ・サミットはソウル・フラワー・ユニオンと違ってボランティアだからギャラがかからない。酒さえ呑ませてりゃ良い。
鈴々舎馬風の30人殺しバージョン「私が落語協会会長になるまで」については俺が交渉する。
岩永は7.31の準備過程を含めて百人力だ。
出演者(宣伝で告知した人)には、些少ながらギャラを払うことを原則にしたいと思います。これは竹中労の精神です。

7.31の発言者
●屋良朝助
●吉田司
●井家上隆幸

ここまでは決定です。私は、宮城賢秀氏にご出演いただきたいと考えるのですが、いかがでしょう。ご本人にそのお気持ちがあるかどうかは、もう一度お話してみる必要があります。

岩永文夫氏にはご発言いただきたく思っています。
長沢潔氏にも会場からご発言いただきたいと思っています。

第2回は、竹中労と野底土南のディテールを積み上げ、少し平場の討論を組織したいと考えるのですが、いかがでしょう。井上修氏がいらっしゃれば、NDUにも触れられます。

日本人として、琉球独立にどう関わりえるかを最終場で話し合い、建設的な議論にします。

第1回の成果と課題を話し合い、次なる展開を模索したいと思います。

生音が欲しいは願いとしてありますが、こちらの思いを伝えないと、ミュージシャンに対しても失礼です。中途半端になるのなら止めたほうがいい。出演者には全員、礼を尽くすというのが、このプロジェクトの基本精神であらねばならないと思います。
●屋良朝助
●吉田司
●井家上隆幸
●岩永文夫

で良いのではないですか。
画像をクリックされたし。

大きくなります。
モノノケ・サミットは阪神淡路大震災の時の慰問活動を機縁として生まれたアコースティックのボランティア・バンドだからギャラを渡しても受け取らないと思います。

コンサートもフリー・コンサートだけみたいですし。
http://www.tsukiji-type.co.jp/

で「築地電子活版」→「図書外装設計」とたどれば,より大きい画像を見ることができます。
7.31。

今度は壇上のマイクが4本。

エンジェルズは確実に六人以上だ。

政治集会の要は,裏ノリと高速のスピード感と切れだけだな。あと何が起きてもパニックを起こさずに対応する鬼軍曹が必要だ。

妙に「民主的」に,あるいは「啓蒙的」もしくは「日本人としての反省的」にとろくさくなるのだけは御勘辨というか論外。第一期
独立党の兇暴な風と水の呂律にこそ理会すべきであります。

デモクラシーはいつでもカキストクラシーに顛落する。ヤマトの惨状を眼を開いて見てみやがれ,てなもんです。
何が何でも金を支払う形式主義は竹中労流でも何でもない。

そのへんの要は呂律=裏ノリのリズムであります。どんな仕事でも全力を投入する奴はアホ。手抜きできる仕事は手抜きして大事な仕事に全力を注ぐ奴だけがプロフェッショナルの名に値する。

労働に対してギャラを頂戴しているからといって,それだけでは「プロ」とは呼ばれない。
俺たちの中で岩永文夫だけは,必ずしも竹中労の別働隊ではなく本隊でもあった。井家上や吉田は琉球と島唄に関して竹中さんの手先であったことは全くないのではないか。

竹中—琉球の,純然たる勝手な別働隊は俺と前山,菅野という新宿三丁目・セラヴィの御一統よ。なぜなら竹中さんの指令なしに勝手に暴れ始めて最後の最後まで一度も指令を求めなかった。
では、宣伝チラシの件、
現段階で決まっている
●屋良朝助
●吉田司
●井家上隆幸
●岩永文夫
の名前を並列的に入れてください。
&其他大勢。

よろしくお願いします。
7.2に撒く分に関しては吉田だけにしておいて欲しい。

7.31に向けていろんなバージョンが登場する。それに人の名をこれ以上小さくしたくない。井家上が五文字だというのは痛いですな。
井家上隆幸バージョンは今日中に作ります。

なお余談ながら琉球独立党はダイエットの友だ。甘いもの大好きの二代目党首は普通のコークをダイエット・コークにかえただけで三キログラムの減量に成功した。

おいらも嘗て早稲田のボクシング部からスカウトが来たときのバンタム級に復帰いたしました。
お立ち会い,6.27の記事が早くも登場している。媒体はNGO「ブント(BUND)」の『SENKI』1218号の第2面であります。年2回催される「ブント・ワークショップ」にはOBを含めて実数800くらいは毎回集めてしまう団体だ。
何年か前,那覇で300人くらいでブント・ワークショップをやったこともある。
連絡先は電話048-445-2921,せんき社。
7.31には『SENKI』編集部から記者が取材にやってくる。

画像はクリックすれば大きくなる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新生!琉球独立党 更新情報

新生!琉球独立党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済