ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ハロプロ紺セットリスト館。 > トピック一覧 > 梁川奈々美卒業セレモニー関連。

ハロプロ紺セットリスト館。コミュの梁川奈々美卒業セレモニー関連。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

・OPMC(和田(彩)から梁川へ)
「卒業おめでとう。
やなみんが加入した当時は、今よりもぷっくりとした可愛いやなみんだった。
まだ変化しているやなみんがどう変わって行くか楽しみ。
難しい言葉を使うギャップもあった(一部抜粋)。」

・MC6(梁川からファンの皆へ)
「私、梁川奈々美は、 本日2019年3月11日をもって、カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクト、アイドルを卒業します。
2015年11月5日。
カントリー・ガールズの追加メンバーとして、ハロー!プロジェクトに加入させていただきました。
今より癖が強くて、おでこもピカピカで、感想を求められても逆に聞いたりしていた当時の私だけど、 憧れのアイドルになれたのがとにかく嬉しくて、毎日楽しかった事だけは鮮明に覚えています。
およそ4年間のアイドル人生で困難がなかったとは言えないけれど、1つ1つ乗り越えられたのは、 メンバーの皆、ファンの皆さん、支えてくださったすべての方のおかげです。
Juice=Juiceの皆は、私の自慢のお姉ちゃん達です。
兼任という新しい形で加入した私を温かく受け入れて下さった事、本当に感謝しています。
私の希望で3時間半もゲームに付き合ってもらったり、妹って立場に甘えてわがままばかり言ってしまってごめんなさい。
皆と一緒に見たたくさんの素敵な景色、一生の自慢にします。
ありがとうございました。

カントリー・ガールズのみんなは、家族のような存在です。
離れていても、心の深い部分でずっと繋がっていました。
そして、これからもそれは変わらないと信じています。
皆と一緒だから、安心してステージに立てました。
自分を信じることができたのは、皆のおかげです。
皆との時間は私の宝物。
絶対に忘れません。
本当にありがとう。

最後に、ファンの皆さん。
インドア派で、クラスでも目立たない方だった私が、こんなにたくさんの方に出会い、愛していただけるなんて、夢にも思っていませんでした。
皆さんから、一生分の夢と笑顔と希望と愛をいただいたから、これからも、私は大丈夫です。
そして、みなさん、最高です!
ずっと笑っていてください。
4年間、本当にありがとうございました(一部抜粋)。」

・MC7(メンバーから梁川へ)
◎Juice=Juice
・稲場から梁川へ
「たくさん一緒に居てくれてありがとう。
これからもたくさん愛されるやなみんで居てね(涙)(一部抜粋)。」

・段原から梁川へ
「何でこんなに可愛いのに卒業しちゃうんだろうと思った。
生きるのが下手くそだなってww。
自分の事は凄く得意気に話してくるのに、肝心な事は遠回しに聞いてくるww。
同期で居てくれてありがとう(一部抜粋)。」

・植村から梁川へ
「やなみんは最年少だけど、話してみると大人で、結構助けられた(一部抜粋)。」

・宮本から梁川へ
「こんな私を憧れの先輩って言ってくれて、凄い優しい子。
辛い時や苦しい時に、あまりそれを見せないようにして頑張るやなちゃんが格好良いと思ってました。
私も、そんなやなちゃんにいつでも頼ってもらえる人間でありたいと思っています。
大好きだぞ!(一部抜粋)。」

・高木から梁川へ
「やなみんはJuice=Juiceのメンバーからお気に入りww。
Juice=Juiceに加入してから、カントリー・ガールズとは違う面を見せてくれて、カントリー・ガールズのやなみんを見て自分も頑張ろうと思った(一部抜粋)。」

・金澤から梁川へ
「やなちゃんが入ってきてJuice=Juiceはどうなるんだろうと思った。
人懐っこい所に甘えてた。
これからも遊んでもらえたら嬉しいな(一部抜粋)。」

・宮崎から梁川へ
「カントリー・ガールズとの兼任で大変だったと思うし、この先もやなみんらしく大きく素直に育って欲しい。
しっかり者のやなみんの、器用なのに不器用なところが大好き。
また会おうね(涙)(一部抜粋)。」

◎カントリー・ガールズ
・小関から梁川へ
「カントリー・ガールズに入るって聞いて凄く嬉しかった。
辛い事とか楽しかった事を側で聞いてあげられなかった事を後悔してる。
頼りない先輩だったけど、3年半ありがとう(一部抜粋)。」

・森戸から梁川へ
「卒業するって知ってたらもっと話しておけば良かった。
皆からいつも愛されるやなみんが羨ましいなぁって。
兼任している3人しか分からない事もあったし、2人が頑張っているのを見て私も頑張れた。
ご飯の約束(一部抜粋)。」

・山木から梁川へ
「いつも楽屋で話しかけてきてくれて、メンバーを気にかけてるのがやなみんの優しさ。
家族が巣立っていくのを見送るのは本当に寂しいけど、やなみんがこれからも幸せになってくれたらいいって思います。カントリー・ガールズに入ってくれてありがとう(涙)(一部抜粋)。」

・船木から梁川へ
「やなみんは私の同期で、「やなふなは運命だね。」って言ってくれた。
やなみんは私にとってどんな言い方にも当てはまらない唯一の存在です。
今日はやなみんの方が綺麗だし、可愛いけどww"やなふな"伝説は今後も完結しないと思うので、これからも一緒に競い合ってください(涙)(一部抜粋)。」

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロプロ紺セットリスト館。 更新情報

ハロプロ紺セットリスト館。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。