ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > MBLAQジュンに夢中なヌナ集まれ > トピック一覧 > 「IRIS2」記事

MBLAQジュンに夢中なヌナ集まれコミュの「IRIS2」記事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

MBLAQのイジュンが、“ストレートな男”として女心を狙う。

イジュンはKBS 2TV新水木ドラマ「IRIS2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ヒョ・ミンス、キム・テフン)で、NSS(国家安全局)所属のユン・シヒョク役を演じ、カッコいいアクションを披露する。

ドラマのユン・シヒョクは、多血質でストレートな性格だが、根に持たないクールな男で、カッコいいことなら何でもやりたがる“カッコよさ”を求める人物である。

イジュンは選択肢に迷わず、一度始めたことは目標に到達するまで後悔することなく全力を尽くす、唐突でストレートな魅力で女性視聴者たちの心を掴む予定である。

また、映画「ニンジャ・アサシン」でRAINの子役で出演し、優れたアクションを披露することがあったため、今回の作品を通じてより細かく、難易度の高い華麗なアクションシーンを披露することで期待を集めている。

「IRIS2」の関係者は、「イジュンの冷たい目つきと鋭いリップライン、柔軟な動作から醸し出される雰囲気は、注目を集める威圧感がある。ユン・シヒョクという服を自分の色を染めて整えたイジュンが、どんな魅力を披露するのか期待してほしい」と伝えた。


ジュン君期待されてますねウインク
ウギョルでいろいろあったから、ドラマと映画はうまくいって欲しいですね

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MBLAQジュンに夢中なヌナ集まれ 更新情報

MBLAQジュンに夢中なヌナ集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。