ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山県民集合っ!コミュの今 暇!! トピ[4]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暇な人が「今暇」と自己申告する為のトピックの4順目です。

ただ自己申告するだけでも良いですし、書き込んだ時間帯にmixi内で絡める人を探したり、一緒に遊びに行ける相手を探す事にも利用して下さい。

『今日 暇!!! トピ』や『明日 暇!!!! トピ』もあります。
状況に合わせて使い分けて下さい。

電球禁止事項電球
・mixiの利用規約に違反するコメントは禁止
・特に男女の出会いを求める行為や営利目的の利用は禁止
・暇では無い人が書き込みをする事は禁止

衝撃注意事項衝撃
・男女の出会いを求めるコメントをした人物は強制退会になります。
・ここに書き込んだ人物全てが、絡める相手を探しているとは限りません。コメントに暇だからどうしたいのかが書いていない場合には、無理な誘いはしないで下さい。
・このトピックを見て、コメントをした人に迷惑な誘いのメッセージを送信した人物も、強制退会の対象になります。


過去トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73142062



姉妹コミュニティ
岡山県民カラオケ好き会!?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6139569

岡山県民集合っ! 更新情報

岡山県民集合っ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。