ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山県民集合っ!コミュの【異性限定禁止】リア友募集トピ[4]【30文字未満削除】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リア友を募集する為のトピックです。
30文字以上の文章で、自己紹介なり相手に求める条件なりを書いて下さい。顔文字絵文字は文字数にカウントされません。
トラブル防止の為に、マイミク募集トピと友達募集トピとの併用を禁止します(2013年10月30日より)。
トピックルールは必読です。必ずルールを守った書込みをお願いします。

■トピックルール■
・マイミク募集トピと友達募集トピとの併用禁止。
・リアル(現実世界)で交流する友達であるリア友を募集する為の場所です。mixi内だけでの交流のマイミク募集はマイミク募集のトピックを利用して下さい。
・mixiの利用規約に違反した内容を投稿しない事。
・特にmixiの禁止事項の男女の出会いを目的とした投稿を禁止します。
・当たり前ですが、募集対象を異性に限定する事も禁止です。
・プロフィールを見る事を求める投稿をし、プロフィール内に出会いを目的とした記載がある場合も違反行為として処理します。
・勧誘目的の投稿も禁止です。
・どんなタイプの人が良いのかが有れば、必ず条件を書いて下さい。
・このトピで募集した以上は、投稿した条件と異なる場合を除き、必ずトピを見てメッセージをしてきた人には、何らかの返事をして下さい。
・30文字以下の超短文でのコメントを禁止します。必ず自己紹介なり相手に求める希望の条件なりを書いて下さい。30文字未満の投稿は削除されます。
・トピックのルール違反者は強制退会になります。

前トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70973917

姉妹コミュニティ
岡山県民カラオケ好き会!?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6139569

常時リア友募集者には、常時募集トピックもあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66419207

コメント(803)

子どもいても仲よくできる
友だちが欲しい( ´ ▽ ` )
一緒に居酒屋行ったり
どっかお出かけしたり
大人だけで呑み行ったり(๑•∀•๑)
はじめまして。
12年ぶりに岡山へ戻ってきました。30男です♪
浦島太郎状態なので、年近い方と仲良くできたらなと思ってます☆

宜しくお願いします(^^)
カラオケとかドライブ行きませんかー??
その辺でご飯とかでもいいです!

メッセージかラインでやり取りして、合わなさそうと思ったらいつでもやめてもらって大丈夫です笑
基本休みは週1だけどそれでもいいよって言う人是非お友達になって下さい( ^∀^)よろしくお願いします!

気楽に絡める人探してます!!

あと、B専の方よろしくお願いします(^◇^;)
かなり寂しがりなんで
毎日でもちゃんと
少しでも相手してくれる人探してます。
ちょっぴり変わったお仕事してるので、おやすみゎ不定期。時間帯もバラバラなのですぐにお返事できない場合が多いですけど、気長に待てるやさしーひと。
おしゃれさんが、好きです。美味しいかふぇとか知ってる人だとなおGood(*´艸`*)
アラカンです(*´∀`)♪

子供が大きくなり孤独感が半端ないですあせあせ
パートでナース、ケアマネージャーをしています
誠実なひとと普通にお散歩とかしてみたいるんるん
あと、テニスのグランドスラムを観にいくこと!
絶対に叶えたいと思っています✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
同年代の方、希望です顔(願)顔(願)🤗
興味を持って下さった方、
プロフィールご覧下さいませ顔(願)顔(願)

人生後半、楽しく、無邪気に生きるのだあうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
夜結構起きてるんで夜行性の人募集(・∀・)
よければよろしくお願いしますヽ(°ω°)ノ
結構な寂しがり屋になりますあせあせ(飛び散る汗)
たくさん絡んで徐々にリア友なれる人
探してます

ログインすると、残り794件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山県民集合っ! 更新情報

岡山県民集合っ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。