ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZX−14Rコミュの初めまして(^_^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして\(^ー^)/ミッチーです(o^∀^o)
10月10日にZX-14R全貌分かるらしいです(o^∀^o)

コメント(301)

>>[263]

大観望まえで撮らせていただきました。
初めまして、愛知西三河地区で15`14R(OE)

乗ってます。

153エリアで見かけたら、よろしくです。

倉庫の写真で、申し訳ありません
はじめまして
大阪市在住のユキハチと言います!
半年前ほどに14Rを購入した22歳です!
少しずつではありますがカスタムもしていってます!
一緒にツーリング行ける方などいれば
よろしくお願いします。
はじめまして !
愛知県在住のぐ〜さんと言います。
2週間前に13年式東南アジア仕様のオーナーになりました!
50の老体に鞭打って遊びたいと思ってます。

よろしく!
皆様はじめまして。
山梨在住でMSLゼファーさんのホワイトフレアに乗っています。
基本ソロでブラブラ走ってます。
見掛けたら声を掛けて下さいね〜!
初めまして、
鎌倉住みの53才、オヤジライダーです。
憧れの14R乗りになれて、1ヶ月で3000Km程走りました!
箱根や道志みち方面に出没しています。宜しくお願いします!
京都で 2015 14R OE に乗ってるYoshiです。
宜しくお願いします^_^
横浜のyvvyです。白の14Rです宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。
このたびYZF-R1を売却しZX-14Rをご購入することに決めました。
ひとつ気になる点がございまして、
ZX-14Rは熱対策改良されていて夏場は快適で、冬は寒いとのインプレをみました。
かなり寒い感じなのでしょうか?
YZFの時は冬場でもタンクがあたたかく走ってるときは快適でしたが・・・・
色々質問が多くなってしまい申し訳ございません。誰か教えて頂けませんか?
>>[277] ご丁寧にありがとうございます
R1のときは灼熱地獄半端なかったです。
解決しました。
本当にありがとうございました。
初めまして。
大阪からyzf-r1(事故廃車)から'12アジア仕様ブラックに乗り替えました!

よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめましてm(._.)m
秋田住みで、4月からZX14Rオーナーの仲間入りします^ ^
秋田や他県の方々と14R一色で走れたら嬉しいです*\(^o^)/*
初めまして(・∀・)
3月5日に2016年モデルが納車されて、皆さんの仲間入りすることが出来ました。
これからよろしくです(人´∀`)
初めまして(*・ω・)念願の14Rライダーになれました。福岡で乗り回してます!よろしくお願いします(・ω・)♪
初めまして!
たまたま、去年の4月に飛び込んだバイク屋の店長が14Rに乗ってて、中型しかなかった為、ニンジャ250を購入!
だけど、14Rに乗りたく去年の9月に大型を取って、14Rに乗り換えた初心者です!
宜しくお願いします!
初めまして(≧▽≦)ゞ
宮城県在住です。
この度、4月9日に念願の14Rオーナーになりましたexclamation ×2
よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
大阪で1年前から乗ってます。2014年北米です。

メインの初期型Ninjaで泥沼にハマっているため(笑)、14Rにはあまり手がまわりませんが、
ぼちぼちカスタム進行中です。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。
静岡県内で2012年式北米仕様乗ってます。
以前は12R(A1型)乗っていてその性格のあまりの違いに戸惑ってますが大事に乗っていこうと思います。
よろしくお願い致します。
>>[290]
はじめまして。
私もA2に乗ってました。
快適で質感も全然違いますね。
先週zx-14r 納車しました。zx-6rからの乗り換えです。これからいろんな場所に行きたいと思います。
先週13"zx-14r 納車しました。12"zx-14rからの乗り換えです。これからいろんな場所に行きたいと思いますw
滋賀で16年HG乗ってます
よろしくお願いします(*´ω`*)ノ
メンバーの皆さん はじめまして
千葉県からの参加でINDYです!
今年の3月から 13年式USモデルに乗ってます宜しくお願いします





初めまして、まだ購入に至ってませんが宜しくお願いします。
千葉で16年式HGの14Rに乗っています。ヨロシクお願いします。

ログインすると、残り270件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZX−14R 更新情報

ZX−14Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング