ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

修二と彰と遥斗コミュのKUT-TUNついにCDデビュー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
待ちに待ったやって参りました、この時が!!
これも修二の努力と彰の協力があってこそですよね?

コメント(36)

マミーさんはじめまして☆
あやっぱです!



いきなりですが、そのとうりです!マミーさん!!
やっぱり修二と彰の影響は大きいと思います(* ^ー゚)
KAT−TUNは生意気だとか言われた時期もあったみたいですが、彼等の努力はすごいものがあったと思います☆
修二と彰のおかげで、KAT−TUNに勢いがついたのは確かですよね。
この勢いにのせてのデビューには、ジャニーさんの戦略の上手さにあっぱれ!って感じです。
今から発売日が待ちどおしぃ〜。
私も発売日がかなり待ち遠しぃ〜です(>_<)
たしか3月ですよねぇ(?_?)
3月22日発売です。
もちろん3組とも予約して初回版ゲットします。
シングルCD、アルバム、シングルDVDです。
ジャニーズのことなんで、また、初回版と通常版と出るはず!
しかも初回版は予約だけで売り切れそうな気がする。。。
初回版ほしいですね!!!
私も予約しなきゃ(>_<)
あたしも初回版必ず手に入れたいです☆
タワレコに予約しにいかなくちゃ!!
もちろん3つとも!!

DVDには何の映像が入ってるんですかねぇ?
きになる・・・。
誰か知ってますか(?_?)
あやっぱさん>
DVDにはシングルのPVが入ってるみたいです。
たしか特典映像もありだったと思います。
もぅ、予約とか開始されてるんですかねぇ(?_?)
早めにしとかないと、初回版がなくなったらイヤですよねぇ…。
予約始まってる店もあるみたいですよ。
私は今日予約して来ました。
じゃ〜今日か明日かに行ってみます(^_^)
oukaさん>

PVが入ってるんですか?!
わぁ☆楽しみ(〃▽〃)
特典映像も入ってるなんてすごいですね!

あたしも今日予約して来ました。
でもまだ何にも決まってないらしくて、値段とか初回版があるのかとかはわからない。と言われましたぁ。
でも予約だけは出来るみたいなんで、3つともガッツリしました( ^∀^)
こんばんわ♪

KAT-TUNでびゅー嬉しいですよね!!

も〜予約できるお店あるんですか?
アタシも探しに行ってみます(* ^ー゚)ノ
プラスXのプレゼントキャンペーン始まってるよ〜。
早くコンビニ行って応募用紙ゲットしてこなくちゃ!
(b^-゚)♪
今日KAT−TUNの予約してきました!!!
もちろん3つともです!!!
私の前に女子高生もやってました!!!!
やっぱ大人気ですねぇ!!!
ユウカさん>初めまして☆
今さらですが、タワレコとかだと予約できますよ( ^∀^)
発売が楽しみですね♪

oukaさん>プラスXのキャンペーンってなんですか?!
全然知らなかった( ; ゚Д゚)
あやっぱさん>
ロッテのHPに対象商品とかくわしく載ってるんでぜひ見てきてください。
私もあんまり詳しく覚えてないんです。スミマセン。
oukaさん>
ロッテのキャンペーン見ました!!!
ガムかって早く応募しなきゃ!!!
nightさん>
みた?みた?私も見たよぉ〜。ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
録画もして見事CM捕獲したよ。
応募用紙も数枚手に入れたんで、ガム買って応募生活突入♬♫
CMはドラえもん&HEY×3でも流れるから、チェックよ〜。
oukaさん>
見ました!!!でもCMはまだ見てないです!!!
ドラえもんとHEY×3チェックします!!!

ちょっと気になって、KAT−TUNの全国ツアーのチケットってもう販売されてますか?ちなみに福岡に行きたいんですけど…。教えてください(>_<)
どもどもっ(* ^ー゚)ノ

アタシも先週の日曜日予約しましたょーぅ!!!
なんか予約用の紙、最後だったw
すぐ補充するだろうけど、いっぱい予約してる人いるんですね★
昼過ぎくらいに行ったんですけど、
主婦1名、女子高生1名だったかなー。
予約コーナーで書いてるのかぶってました★

あぁ〜、楽しみですよね!!!
予約特典とか値段とか早く決まるといいですよね!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ ロッテのHPですか?
今すぐ見ます!!!!
oukaさん>
ロッテのHPですね!有難うございます☆今すぐ見に行かなくちゃ!!CMもチェックしなきゃですね(* ^ー゚)

nightさん>
KAT−TUNのツアーのチケットは情報局発売は2月10日が締め切りだったと思います( ; ゚Д゚)
一般発売とかするのかはちょっとわからないですが・・。
曖昧ですいませんm(__)m
nightさん>
あやっぱさんと同じですが、10日が情報局の締め切りなんで、まだ一般には発売されてないですよ。発売されてもかなり変な場所は間違いナシですよね。ざんねぇぇぇん。・゚・(ノд`)・゚・。

ユウカさん>
値段はDVDとアルバムで7000円くらいだと聞いてますょ。


ドコモの仁CMがある程度の地域で放送されてるみたい。今日の『喰いタン』をチェックしたら流れるかも・・・(あくまでも予想です)
そうなんですか…。残念です(>_<)
ドコモのCM新しくなりました!?
あと、+XのCM見ました!!!しかもあの味かいました!!!
nightさん>
私もあの味買いました。食べました。応募しました。
ここのところあま〜いガム漬けです。

ドコモの仁新CMは関東でやってる亀ちゃんバージョンに似てるんですよ。
お財布携帯で買い物しながら、プッシュトークで会話も出来る。
みたいな。(。→∀←。)
まじですか?仁の新CMしかまだ見てないです…。
しかも1回だけしか…。
23日のレコメンにkat-tunゲスト出演。
3/18のNHK「家族で選ぶにっぽんの歌」に修二と彰出演らしい。1日限りの復活!?
そうなんですか?それはチェックしなきゃ!!!
レコメンのゲストはエイトでした。nightさんゴメンナサイ。

2/26HEY×3収録 kat-tun出演だって〜
エイトも見たい…。けど宮崎じゃなかった…。HEY×3は遅れてあるかなぁ…。
ついに発売されましたね!!!
DVDのメイキング面白かったです!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

修二と彰と遥斗 更新情報

修二と彰と遥斗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング