ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜田絵里コミュのあなたの知っている絵里さん情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなかベールに包まれている、浜田絵里さん。

「浜田麻里の妹」、「ハイトーンボイス」という以外はほとんど謎なのではないでしょうか。

たとえば、「実は姉よりキーが高い」とか「実は姉より身長が高い」とか、あなたの知っている絵里さん情報を教えてください!

ウソはダメですよ(笑)。

コメント(15)

絵里さんってご結婚されているんでしょうかね?
エッ、知らなかった。
よく知ってますね。
昔…私の知人が…麻里ちゃんバンドでドラムを叩いていた頃…

この方は…絵里ちゃんに…告白ハート

しかし…あっさり…フラレてしまったそうです…(笑)るんるん

結構…サバサバした性格…みたいですよハート
始めまして^^
今日、ライブに行ってきたのですが、絵里さんの声って麻里さんと殆ど変わらないですね。
絵里さんが主線を歌って、麻里さんがコーラスしてましたけど、何で歌手でやらんの?と本当に思います。
自分はライブに行くのは今回が初めてだったので判りませんが、一度、ライブの繋ぎでも良いので絵里さん歌ってみれば良いのに…と思った次第ですw
何にしても今回は楽しかったです^^
>>何で歌手でやらんの?と本当に思います。

絵里さんは麻里さんをみていて「私の世界ではないような気がしていた」とおっしゃってましたね。プロになりたいと思ったことはない、とも。

それにしても、麻里さんのライブでしか絵里さんの声を聞けないのはほんとうに残念です。
TV創竜伝のカラオケ「Willing」とカラオケ「永遠の風景」で絵里さんの声聞けるっしょ。ムード

でもよ〜く耳聞くとやっぱり違いますよ。ぴかぴか(新しい)
YouTubeでみっけましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=rj-fpUXiXNc

なるほど、初めて聴いたけど違いますね。
でも、声のベースが違うけど、他の和音というか何というかそんなところは同じ感じかな?
しかし、勿体無い。コレだけでは満足出来ないなぁ…なんて?w
YouTubeありがとうございます。もちろん絵里さんのこの2曲は聞いたことがあるのですが…

歌以外で聞きたいたらーっ(汗)ライブで一言でいいからしゃべってほしいです〜
昔のM-Fの会報に書いてあったのですが
絵里さんは5月生まれ(日にちも書いてありますが)のB型だそうです。
すいません''下らないのですが、絵里さんはお姉さんより背がたかいのでしょうか? 不適切だったら削除お願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜田絵里 更新情報

浜田絵里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング