ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 好き好きK−POP♪ > トピック一覧 > ITZY

好き好きK−POP♪コミュのITZY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

イェジ
生年月日:2000年5月26日
身長:170cm
小学校5年生の時からダンスを習っている。

リア生年月日:2000年7月21日
身長 : 168cm
カナダ留学の経験がある

リュジン生年月日:2001年4月17日
身長:165cm
オーディション番組「Mix Nine」に出演し1位になった。

チェリョン生年月日:2001年6月5日
身長:168cm
姉はIZ*ONEのチェヨン

ユナ
生年月日:2003年12月9日
身長:170cm
ITZYのマンネ(末っ子)

コメント(11)

ITZYのデビュー曲「違う違う」の振り付け映像が、YouTubeの再生回数1000万回を突破した。

先月20日午前0時ごろに公開された「違う違う」のダンス練習映像は、5日午前1時ごろに1000万回を突破した。

音楽番組のステージで、それぞれのメンバーごとの個性溢れるスタイリッシュなファッションで視線を集めるITZYは、振り付け映像ではもう少し楽で活動的なトレーニングウェアファッションでダイナミックかつパワフルな振り付けを披露した。

ファンは「どのように練習したか推測できる」「振り付け映像で見るとダンスが激しい」「エネルギーに溢れている」など好評を博している。

ITZYは先月12日午後6時、1stデジタルシングル「IT'z Different」とタイトル曲「違う違う」をリリースして正式デビューした。
11日午前0時に先行公開されたミュージックビデオは、再生回数7000万回に向かって躍進している。

「違う違う」は公開2日目に各種リアルタイム音源配信チャートでトップを占めたのに続き、活動3週目を終えた時点でもまだ各種音源配信チャートの上位圏をキープし、過去最大級の新人らしい存在感を誇っている。

ITZYは、先月21日にはMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」、23日にはMBC「ショー!音楽中心」、24日と今月3日にはSBS「人気歌謡」で1位になり、デビューとともに音楽番組4冠王の快挙を成し遂げた。
特にK-POPガールズグループの中で、地上波音楽番組での最短期間で1位の記録を立て新しい歴史を作った。

デビュー前からJYPのドリームチームであり、第4世代ガールズグループとして期待を集めたITZYは、これに応える成果でファンたちからの人気を証明している。
新人ガールズグループITZYのデビュー曲「違う違う」のミュージックビデオがYouTube再生回数7千万回を突破した。

JYPエンターテインメントからデビューした5人組のガールズグループITZYは先月12日午後6時、1stデジタルシングル「IT'z Different」とタイトル曲「違う違う」を発売し正式にデビューした。

アルバム発売の前日である先月11月午前0時に先行公開された「違う違う」のミュージックビデオは6日午前、YouTube再生回数7千万回を達成し相変わらず高い人気を誇った。
ITZYのデビュー曲「違う違う」は発売から4週目にも関わらず各音楽配信サイトのリアルタイムランキング上位に上がり、2019年最高の新人ならではの存在感を発揮した。

先月21日、ケーブルチャンネルMnet音楽番組「M COUNTDOWN」、23日に「ショー音楽中心」、24日と今月3日、SBS「人気歌謡」で1位になり、デビューと共に音楽番組で4冠を達成し注目を浴びた。
特にITZYはK-POPガールズグループの中で最短時間で地上波1位を獲得し音楽界で新しい歴史を作った。

ITZYは音楽番組ではパワフルなパフォーマンスと新人とは思えないパフォーマンスで「舞台職人」「舞台でさらに輝くグループ」と評価されている。
また、YouTubeチャンネルを通じては明るく身近な魅力も披露し、韓国国内外のファンとコミュニケーションとっている。

また、イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5人のメンバーらは、デビューの過程を伝える各メイキング映像をはじめ、ダンス練習映像、カラフルな車などを背景にダイナミックなパフォーマンス映像まで披露するなど様々な魅力をアピールしている。

「違う違う」のダンス映像は5日午前YouTubeで再生回数1千万回を突破し、JYPドリームチームITZYのパフォーマンスへのファンの関心の高さを証明した。
ITZYが1位の奪還に成功した。

ITZYは7日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で、N.Flyingの「屋上部屋」と競合を繰り広げた末、デビュー曲「違う違う」で1位のトロフィーを手にし音楽番組で5冠王を達成した。

この日ITZYは「変わらず送ってくれる愛情と関心に感謝する」「心から感謝している。これからも一生懸命に頑張る。見守ってほしい」などの感想を伝えた。

先月12日に正式デビューしたITZYの1stデジタルシングルのタイトル曲「違う違う」はEDM、ハウス、ヒップホップなど多彩なジャンルの長所を融合させたフュージョングルーヴジャンルだ。

この日の「M COUNTDOWN」にはITZY、INFINITE ドンウ、GOT7のJB&ユギョムのユニットJUS2、TREI、Wanna One出身ハ・ソンウン、秋に行く汽車、Dreamcatcher、VIXX ラビ、MONSTA X、(G)I-DLE、SF9、N.Flying、ONF、WANNA.B、今月の少女、IMFACTなどが出演した。
「ミュージックバンク」でITZYが1位のトロフィーを獲得した。

8日韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」は、チェ・ウォンミョン、LOVELYZのKeiが司会を務めた。

この日「ミュージックバンク」には(G)I-DLE、ITZY、GOT7のユニットJus2、MONSTA X、N.Flying、SF9、TXT、VANNER、DREAMCATCHER、VIXXのラビ、ONF、勇敢なホンチャ、IMFACT、Giant Pink、INFINITE ドンウ、TREI、Wanna One出身ハ・ソンウン、ハウン&ヨセプなどが出演した。

この日は歌手たちのカムバックステージが相次いだ。
VIXXのラビとINFINITEのドンウ、そしてGOT7のJBとユギョムがJUS2でステージに立った。
それだけでなく、防弾少年団の弟グループTXT(TOMORROW X TOGETHER)がデビューステージを披露し、視線を引き付けた。

この日の1位候補は、ITZYとハ・ソンウンだった。
集計の結果、ITZYが1位を獲得した。

先月12日に正式デビューしたITZYの1stデジタルシングルのタイトル曲「違う違う」はEDM、ハウス、ヒップホップなど多彩なジャンルの長所を融合させたフュージョングルーヴジャンルだ。
ITZYが「音楽中心」で1位を獲得した。

韓国で9日午後放送されたMBC「ショー 音楽中心」ではITZY「違う違う」、N.Flying「屋上部屋」、MAMAMOO ファサ「twit」が1位候補に挙がった。

この日の放送では、ITZYが1位を獲得した。
この日ITZYは「会社のスタッフの皆さん、ありがとうございます。『違う違う』を愛してくださるファンの皆さん、ありがとうございます。もっと頑張ります」と感想を伝えた。

この日の放送にはINFINITEのドンウ、VIXXのラビ、GOT7のユニットJus2、TXT、T-ARA ヒョミン、Wanna One出身ハ・ソンウン、ITZY、勇敢なホンチャ、MONSTA X、N.Flying、SF9、(G)I-DLE、ハウン&ヨセプ、TREI、Pink Lady、VANNERなどが出演した。
SBS「人気歌謡」でITZYが1位を獲得し、8冠王を達成した。

韓国で10日に放送されたSBS「人気歌謡」は、シン・ウンスとJUS2が司会を務めた。
JBとユギョムはスケジュールのため出演ができなくなったSEVENTEENのミンギュの代わりにスペシャルMCを務めた。

この日の「人気歌謡」にはJUS2、TXT、R.Tee&ANDA、Dreamcatcher、VIXXのラビ、MONSTA X、VANNER、(G)I-DLE、SF9、N.Flying、ONF、今月の少女、ITZY、Gaint Pink、INFINITEのドンウ、Wanna One出身ハ・ソンウン、ホン・ジニョンなどが出演した。

「人気歌謡」の1位候補はN.Flyingの「屋根部屋」、ITZYの「違う違う」、(G)I-DLEの「Senorita」だった。
集計の結果、ITZYが1位を獲得した。
ITZYは所属事務所JYPエンターテインメントとファンに感謝を伝えた。
新人ガールズグループITZYのチェリョンの家族だと思われるあるネットユーザーが「うちの子を傷つけないで」というコメントを残した。

最近オンラインコミュニティなどには、チェリョンの母親が残したと推測されるコメントをキャプチャーした写真がアップされた。

コメントを残したそのネットユーザーは「チェリョンを傷つけるような話を何気なく話すんですね。デビューしたばかりです。私にとっては誰よりも大切な子です」とし、悪質な書き込みによる苦痛を訴えた。
続いて「あなたたちの目に綺麗に映らないと言って、見せつけるようにコメントして、各公演映像でチェリョンのことを貶めて無視し、傷つけるような話をするんですね」と指摘した。

このネットユーザーは「19歳になった子を顔だけで評価するなんて。人々の魅力がそれぞれ違うように、好きなスタイルも違うんです。チェリョンはやさしくて真面目な子です。好きにならなくてもいいから傷つけないでください」と頼んだ。

ネットユーザーたちは、該当コメントを作成した人のIDがチェリョンの母親が使っているIDと同じだと主張した。
新人ガールズグループITZYイェジの過去の写真が公開され話題を呼んでいる。

韓国歌謡界に新たに誕生した猫顔代表のイェジ。
そんな彼女は学校でもそのビジュアルでひときわ注目を集めていたという。

2000年生まれ、満19歳の彼女。
中学・高校の卒業写真でも彼女の美貌は光っていた。

イェジは昨年12月SBS「The Fan」に、JYPエンタの秘密兵器として出演。
当時、Wonder Girlsのソヒに似ていると話題になっていた。
そしてITZYとしてデビューしてからも、その溢れるカリスマ性で人々の関心を集め鋭くも愛らしいまなざしでファンを虜にしている。

ネットユーザーは「イェジに黒歴史はないね!」「小さいころからこんなに輝いていたんだ」、「本当にかわいい」などといった反応を見せている。
ITZYが「ミュージックバンク」で3週連続1位を占めた。

15日韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、ITZYの「違う違う」とN.Flyingの「屋上部屋」が1位候補になった。
そんな中、ITZYがトロフィーを獲得した。

これによってITZYは「ミュージックバンク」で3週連続1位を獲得し、音楽放送9冠を達成した。
この日、ITZYは出演していなかった。

またMAMAMOOと100%がカムバックし、PENTAGON ウソクとWanna One出身ライ・グァンリンがウソク&グァンリンで再デビューを果たした。

他にもこの日の「ミュージックバンク」には、(G)I-DLE、ARGON、GOT7のユニットJus2、S.I.S、SF9、TXT、公園少女、NeonPunch、DREAM NOTE、VIXX ラビ、MAMAMOO、100%、7 O'CLOCK、熱血男児、ONF、ウソク&グァンリン、INFINITE ドンウ、TREI、The T-Bird、ハウン&ヨセプが出演した。
ITZYが活動を終えたにもかからわず「ミュージックバンク」で1位を占めた。

ITZYのデビュー曲「違う違う」は、15日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位になった。
ITZYは8日の同番組でもトップになった。
特に、デビュー放送活動を終えたにもかかわらず1位を守り「2019年最高の新人」としての地位を改めて固めた。

2月12日午後6時、1stデジタルシングル「IT'z Different」とタイトル曲「違う違う」を発表して正式デビューしたITZYは、2月21日Mnet「M COUNTDOWN」で初めて1位を獲得した。
次いで、23日MBC「ショー音楽中心」、24日と3月3日のSBS「人気歌謡」で1位となり4冠を占めた。
特に、K-POPガールズグループの中では地上波音楽番組での最短1位の記録を立てた。

活動を締めくくる4週目にITZYは、7日「M COUNTDOWN」を皮切りに、8日KBS 2TV「ミュージックバンク」、9日MBC「ショー音楽中心」、10日SBS「人気歌謡」まで4つの1位トロフィーを総なめにした。

デビューと同時に、「人気歌謡」のトリプルクラウンを達成する威厳を証明し、地上波音楽番組だけで6冠王になったが、放送活動終了後の15日KBS 2TV「ミュージックバンク」で再び1位を獲得したことで音楽番組9冠、地上波7冠となりデビュー成績表でK-POPの新たな歴史を刻んだ。
ITZYがグローバルファンたちの熱い声援を受けている。

最近、グローバルK-POPビデオコミュニティアプリ「amazer」によると、JYPエンターテイメントの新人ガールズグループITZYのデビュー曲「違う違う」が2月、グローバルで最も多くカバーされたK-POP曲に選ばれた。

ITZYは怪物新人というタイトルにふさわしくアメリカをはじめ、北米を中心にヨーロッパやアジア各国で高いカバー率を記録して1位を獲得した。

CLCの「No」は、パワフルな群舞と歌詞に合わせたダンスで2位を獲得した。
「No」は(G)I-DLEのソヨンが作詞・作曲に参加した楽曲で、1つのカラーで自身を表現することはできないという内容の歌詞だ。
クールでパワフルなダンスで、タイ、ベトナムをはじめとする東南アジアを中心に高いカバー率を記録した。
3位はI.O.I出身キム・チョンハの「もう12時」で、1月に続き2月にもチャートインを記録し、歌詞に合わせた中毒性の強いダンスで人気を保っている。

「違う違う」は公開2日目に各種リアルタイム音源配信チャートでトップを占めたのに続き、活動3週目を終えた時点でもまだ各種音源配信チャートの上位圏をキープし、過去最大級の新人らしい存在感を誇っている。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きK−POP♪ 更新情報

好き好きK−POP♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。