ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好き好きK−POP♪コミュのJYJ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JYJ

キム・ジェジュン
生年月日:1986年1月26日
身長・体重180cm、63kg
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、ピアノ、ゲーム

キム・ジュンス
生年月日1987年1月1日
身長・体重:178cm、63kg
血液型:B型
趣味:ピアノ、サッカー、ダンス

パク・ユチョン
生年月日:1986年6月4日
身長・体重180cm、64kg
血液型:O型
趣味:作詞、作曲、チューニング

コメント(1000)

パク・ユチョンが2019年3月に神戸・東京でのアリーナ公演を開催するとこが決定した。

2018年は全国7都市のホールツアーを大盛況で終え、全国のファンとの再会を果たしたユチョン。
今回は日本デビュー後、初のソロコンサートとしてファンに会いにくる。

3月5日、6日は神戸・ワールド記念ホール、3月19日、20日、21日は東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナにて開催。

チケットはJYJオフィシャルファンクラブにて2019年1月11日12:00より受付開始となる。
JYJのユチョンが、ファンとの積極的なコミュニケーションを予告した。

ユチョンは最近、YouTubeの公式チャンネルを開設し、近況を知らせた。
YouTubeチャンネルの開設記念映像でユチョンは「いよいよ僕だけの公式YouTubeチャンネルを開設しました。今後も多様なコンテンツをアップするので、皆さんはその映像を観て楽しんでほしい」と話した。そして「登録といいね! のクリックも忘れないで。またね」と、活発なコンテンツ活動を予告した。

これに先立ってユチョンは、自身のSNSライブ放送で中国のファンとコミュニケーションをとった。「モクバン(食べる放送のこと)」や「ウサギ帽子の愛嬌」などを披露するなど、積極的にファンとのコミュニケーションを楽しんでいる。

一方、ユチョンは3月5日、6日に神戸・ワールド記念ホール、3月19日〜21日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナでアリーナ公演を開催する。
ジェジュンの誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」ポスターが公開された。

ジェジュンは20日午後6時、ソウル慶熙大学校平和の殿堂で、誕生日記念ファンミーティング「J-PARTY」を開催する。

公開されたポスターでジェジュンは、落ち着いていて成熟した雰囲気を漂わせる。
黒いTシャツの上にチェック柄のジャケットを身にまとったジェジュンはクールな眼差しで宙を見つめている。
今回のポスター写真は、ジェジュンがカメラのビューファインダーの前で自分でシャッターを押して撮影した写真だ。
ナチュラルでリラックスした雰囲気が演出され、果たしてジェジュンの誕生日ファンミーティングがどんなコンセプトで行われるかファンの期待が高まっている。

今回のファンミーティングは昨年日本活動に集中したジェジュンと久しぶりに会う場であり、さらに意味がある。
ジェジュンに会えなかった韓国内外のファンを慰める交流の場になるものとみられる。

公演の関係者は「ジェジュンの誕生日である1月26日を記念するため、1年ぶりに戻ってきたファンミーティングであるだけに、ストーリーと音楽が共存する素晴らしい公演にするために一生懸命に準備している。1年に1回開催される特別な公演であるだけに、声援に応えるためさまざまなイベントと歴代級のステージを披露し、特別な思い出を作ることができるように努力しているのでたくさんの期待をお願いしたい」と付け加えた。
ジェジュンが自身の誕生日を記念してファンたちと特別な時間を過ごした。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが慶煕大学校平和の殿堂で『2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT』を盛況裏に終えた。4時間に渡って行われた過去最高のファンミーティングで、楽しい時間を過ごした」と伝えた。

幕が開き「J-PARTY」が始まると、ジェジュンは甘い歌声で「Now is good」を歌いながらステージに上がり、長い期間彼を待ってきたファンたちを熱狂させた。
また、今回のファンミーティングの司会を務めたキム・テジンが登場し、本格的にファンと共に触れ合う時間を設けた。
ジェジュンの誕生日を記念して、ファンたちと一緒にケーキのロウソクを吹き消しバースデーソングを歌いながら記念写真を撮るなど誕生日を祝った。

本格的なファンミーティングが始まると、ジェジュンはファンたちのリクエストに応え愛嬌と共にセクシーダンスを披露してファンを魅了した。
また、ファンたちのために核インサ(とても大きいことを表す核+初めて会った人ともすぐ仲良くなるという意味のインサイダーを掛け合わせた新造語)を証明する、可愛いうさぎ帽子をかぶり歌に合わせてゲームを楽しみファンたちを微笑ませた。
また、抽選を通じてジェジュンが作ったエコバッグとハンドドリップコーヒーをプレゼントし、さまざまなセルフショットも忘れなかった。

ファンミーティングの盛り上がりに続きミニコンサートで、ジェジュンはバンドセッションと共に登場し「9+1#」「Rotten love」など、久しぶりに韓国ファンの前で素晴らしいステージを披露した。
また、代表曲である「Just another girl」「Mine」を熱唱するなど、バラード曲からロックまでジャンルを超えるジェジュンならではの圧倒的なステージを披露して感動を届けた。

ロックコンサートを彷彿とさせる熱いステージを作ったジェジュンは「今日は皆さんが一緒に楽しんでくれて、ちゃんと反応してくれて、特別な時間でした。最後の楽曲は皆さんが愛してくれる曲で、僕自身も好きな曲です。たくさんの意味が込められている曲なので、皆さんと一緒に歌いたいです。2019年をこんなに楽しく幸せに始められるようにしてくれて本当に感謝しています」と感謝の言葉を述べ、最後まで感動を与えた。

最後の曲「守ってあげる」の前奏が流れると「ジェジュン、私たちはいつもここにいるよ」と書かれたプラカードで客席は埋め尽くされた。
プラカードを持って、ファンたちが「守ってあげたい。君の悪い癖までも 疲れた僕を笑顔にする」と一緒に歌い、会場いっぱいに美しいハーモニーが鳴り響くと、ジェジュンは涙を見せファンを感動させた。
これに対して、ジェジュンは「今日は来ていただいて本当にありがとうございます。来年もまた会いましょう」と4時間の公演を美しく終えた。
JYJのユチョンが新しいアルバムを出す。

ユチョンは初のフルアルバムを発売することを確定し、3月にソウル・COEXオーディトリアムでのコンサートを開催することが確認された。

ユチョンがニューアルバムを出すのは、2016年のソロミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」以降、約3年ぶりだ。
本業である歌手としてカムバックすることになるが、コンサート以外の公式活動は予定されていないという。

このため、所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者も「カムバックと言うには慎重になっている」とし、「ユチョンがコンサートでファンに披露しコミュニケーションするために発売するアルバムだ」と説明した。
それとともに「アルバム発売後のコンサート以外(音楽番組等)の活動やPR活動などの計画はない」と述べた。

2017年の除隊後、ユチョンは昨年6月に韓国でファンミーティングを開催した後、韓国だけでなく中国、日本などのファンたちと着実にコミュニケーションし活発な活動に乗り出している。
JYJのジュンスが文在寅(ムン・ジェイン)大統領夫婦から、新年のギフトセットを受け取り感謝の気持ちを伝えた。

ジュンスは最近、自身のInstagramに「文在寅大統領と令夫人が僕の名前キム・ジュンスが書かれた新年のギフトセットを送ってくださった」というコメントとともに、2枚の写真を掲載した。

公開した写真には文在寅大統領が旧正月を迎えてジュンスにプレゼントした、伝統食品ギフトセットが写っている。
ミュージカル「エリザベート」中のキャラクターの扮装をしているジュンスは、ギフトセットを持って明るく微笑んでいる。

続いて彼は「ギフトセットもありがたいのですが、なんだか僕のことを覚えてくださっているという、事実だけでも大変光栄です。咸陽の松筍酒って。お酒は飲めない僕が、今日は一杯飲まないと。君に決めた」と付け加え、ときめく気持ちを伝えた。

ジュンスと文在寅大統領の因縁は、昨年開催された警察の日のイベントで始まった。
文在寅大統領は警察の日を記念するイベントに直接参加し、ジュンスは該当ステージに上がって歌を歌った。
これにジュンスは除隊日に取材陣にも「文在寅大統領の前で歌を歌い、文在寅大統領から激励を受けました。貴重な体験で、一番印象深く、記憶に残る瞬間でした」と感想を伝えたことがある。
ユチョンのデビュー後初のフルアルバム「SLOW DANCE」が2月に発売されることが決定した。

長い間見守り、応援してきたファンに感謝の気持ちを込めて作り上げたアルバムだ。
ユチョンが新しい歌、新しい姿を、ファンに届ける。

またアルバムの楽曲は3月に行うソロコンサートにて初披露を予定している。
これに先立ちコンサートの予告映像が公開され、ファンの期待を高めた。

ユチョン初のアルバムを提げてのソロコンサートは、3月4日、5日に神戸・ワールド記念ホール、3月19日〜21日に武蔵野の森総合スポーツプラザのメインアリーナにて開催予定だ。
ジェジュンが日本で初のソロアルバムを発売する。

サンケイスポーツなどの日本メディアはジェジュンが4月10日に日本初のソロアルバム「Flawless Love」を発売することを発表したと報道した。

報道によると、ジェジュンは日本で初めてソロアルバムを発売するだけでなく、アルバム発売と共に日本の6都市で計12回の公演を行うツアーも決定した。
ジェジュンは「愛のメッセージがたっぷり入ったアルバムになっている」と説明した。
また、33回目の誕生日を迎えて「素敵な出来事があるときには、いつもファンの皆さんがいてくれた」と感謝の気持ちを表した。

さらにジェジュンはこの日、嵐の活動休止の発表についても「個人的にも好きな先輩グループで、ニュースを見て驚いた。5人が皆でそろった決断をしたのは格好いい。20年の友情、絆は深い。解散じゃないので、僕もずっと待つ」と称えたという。
JYJのユチョンがソロアルバムを発売する。

最近、ユチョンはアルバムの発売日を確定した。
27日午後6時に音源を公開する。
オフラインアルバムは、11日から予約販売が開始された。

ユチョンのソロアルバム発売は、2016年1月に発売した「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」以降約3年ぶりとなる。

ユチョンは、ニューアルバムにファンと久々に会う心を切なく盛り込んだという。
冬から春に季節が変わる時期に発売されるアルバムでその感性を伝える。

ニューアルバム発売後、ユチョンは3月2日にソウル・COEXオーディトリアムで単独コンサートを開催する。
ユチョンのソロ公演は2015年5月以降、約4年ぶりとなる。

ユチョンはニューアルバム発売とコンサートでファンと大切な時間を過ごす予定だ。
JYJ ユチョンがカムバックを控えて、近況を知らせた。

ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは公式Instagramを通して「From.ユチョン。振付練習室で送るサプライズ手紙。Slow Danceのネタばれまで。2月27日、1stフルアルバム #SlowDanceで会いましょう!」という書き込みと共に動画を掲載した。

公開された動画の中のユチョンは、振り付けの練習室でファンにカムバックの挨拶を伝えた。
彼の明るい髪とさらにカッコよくなった姿が視線を集めた。

ユチョンは「練習室でタイトル曲『Slow Dance』の振り付けを練習中」と切り出した。
続いて、新曲「Slow Dance」の一節を歌い、カムバックに対する期待を高めた。

ユチョンは「皆さんに会う日を待ちながら、毎日多忙な日々を送っています。早く皆さんにお会いしたいし、会う日まで一生懸命に準備します。2月27日に伺いします」と伝えた。
ジェジュンが台湾を訪れ、ファンと特別な誕生日パーティーを行った。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが台湾TPEC GYMNASIUM体育館で、誕生日ファンミーティング『2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT』を開催した。台湾にはアジアツアー以来、3年ぶりに訪れたが、公演会場を埋め尽くした台湾のファンは熱烈に歓呼しながらジェジュンの誕生日を祝い、一生一緒に誕生日を過ごそうと応援した」と伝えた。

ジェジュンは久しぶりに会った台湾のファンに近況を伝え「今年の目標はやりたいことをすぐに実行に移し、今を幸せに生きることだ。このようにファンに出会って、一緒にする瞬間は本当に大事だと改めて感じた。年を取るのがどんどんいやになるが、ファンと一緒に年を取るのは特別な経験だし、力になる」と伝えた。

ジェジュンは公演で「欲しい超能力は瞬間移動。休む時間ができたら旅行より家でリラックスしたい」と話した。
また、ゲームで勝ったファンのために、自身で直接モーニングコールを撮影し、甘い思い出をプレゼントした。
また、台湾のファンのため、色々な果物でジュースを作り、抽選に当たったファンに配ったり、サイン入りの帽子をプレゼントするなど様々なファンサービスを準備した。

その後披露した、ミニコンサートも大反響を呼んだ。
ジェジュンは本人のソロアルバムからロック、ブリッジポップ、ダイナミックなグルーブのポップパンク曲まで様々な楽曲をライブで披露した。
特にジェジュンのソロアルバムの代表曲「Just another girl」「Mine」「good morning night」などを歌う時は台湾のファンが一緒に歌うなど熱烈な反応を見せた。

ジェジュンは、公演を終え「久しぶりに台湾のファンと会ったが、コンサートを楽しみながら走る姿を見ると、いつも同じような感じがする。僕がどこへいても皆さんの応援のおかげで本当に一生懸命に努力し、成長したいと思う。皆さんがいなければ僕は歌えない。早いうちにコンサートでお会いしたい」と感謝の意を伝えた。
これに対し、台湾のファンは韓国語でジェジュンに「約束して!」と叫び「あなたを守ることが私の幸せだ」というプラカードイベントを披露し感謝の気持ちを伝えた。
ジェジュンが日本のスターたちと一緒に撮った写真を公開した。

ジェジュンは自身のTwitterに「歌コン楽しかったです^_^ 沢山見てくださってありがとうございます!」という書き込みと一緒に複数の写真を公開した。

写真は19日に日本で放送されたNHK「うたコン」に出演した後、撮影されたものと思われる。
写真は、CHEMISTRY、天童よしみなどと一緒に仲睦まじくポーズを取っているジェジュンの姿が盛り込まれている。

ジェジュンはこの日放送された「うたコン」で、SMAPの代表曲「らいおんハート」を歌って好評を得た。
JYJ ユチョンの元婚約者であるファン・ハナ氏が、インスタに意味深な書き込みを掲載したあとすぐに削除して関心が集まっている。

ファン・ハナ氏は28日、自身のInstagramに「私が悪い男に引っかかって、変なことを経験することになった」で始まる長文の書き込みを掲載した。

彼女は「私は本当にすごく心も弱いし、かわいそうなのは見ていられないので、絶対にこんな書き込みをしたり、復讐をする人にはなれない。でも今まで我慢しすぎたので、すべて公開しようと思う。こんな書き込みをしても自分の得になるものは1つもないし、すごく損であることも知っている。私も人間なのでミスをする。私がミスして間違えていたことに、私は心から反省しているし、これから二度と絶対に繰り返したりしない」と綴った。

特に、ファン・ハナ氏は「私が本当に長い間我慢していたけど、彼の卑怯で格好悪い姿に堪忍袋の緒が切れてしまった。マネージャーまで呼んで間違ったことをして逃げて。今彼の事務所と家族は頭を抱えて、私をなんとか加害者にしなければならないと、汚い作戦を組んでいるというメッセージをもらった。今まであの人にやられた女性たちは、ほとんど力もなくて経済的に厳しい女性だったため、仕方なくやられたらしい。しかし、私は絶対そういう風にはならない」と予告した。
彼女は「私も失敗した部分がもちろんあるけれど、あなたは多すぎるでしょう? 買春、動物虐待、女性への暴行、詐欺など」と暴露して視線を集めた。

ファン・ハナ氏は「私は十分時間を与えたし、何度も機会をあげた。今、この文章を書きながらも私は後悔しているけれど、腐りきったあの人がずっと優しいふりをして何事もなかったように活動するのも、あちらの人たちが自身たちが騙して利用して大きな間違いをして、何とかして私を過ちを犯した人に仕立て上げようと作戦を組んでいることも、我慢できないので仕方がない」と、自身がこのような書き込みをする理由を明かした。

また「自分もそうだから人のこともそう思ってるでしょう。私が浮気をしたといって私を投げて。もう狂いすぎて幻覚まで見て。常識的に、同じ家に女と男が2人でいるのに、彼女が彼氏の前で他の男と触ったりするのがありえる話? 常識外れだし、本当に怖いし、格好悪いし、卑怯。ダサいのが一番大きい。私が受けるべき罰があったら甘んじて受けるよ。あなたは一生受けて。誰があなたをダメにしたかは分からない。今回はマネージャーのお兄さんも一役買ったみたい。私がどれだけ信じて、心からよくしてあげたのに……間違いも隠してあげたし。私が昨日の夜、最後のチャンスを与えたのにこんなに不意打ちをするなんて」と毒舌を言った。

最後にファン・ハナ氏は「この人だって断定しないで。誰だとは言っていないし、どんでん返しがあるかもしれないから」と余地を与えながらこの書き込みを削除し、もう一度注目を集めた。
JYJのジュンスが2019年の期待作「エクスカリバー」への出演が決定し、夏の大作に対する期待を高めた。

ジュンスは除隊後初の復帰作である「エリザベート」のヒットを牽引し、韓国で4度目の再演であるにもかかわらず、年末に話題を集めてヒットを記録した。
これまで「モーツァルト!」「デスノート」「ドラキュラ」など海外作品の韓国初演の際に、高い関心と共にヒットに貢献し初演ヒットを生み出してきた。

ミュージカル「エクスカリバー」はサクソン人からの侵略に立ち向かって、混迷した古代イギリスを守りきった神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、平凡な1人の人間が輝く帝王として生まれ変わる旅程を通じて、熱い感動と新鮮なカタルシス(解放感)を届ける作品だ。
ジュンスは王の運命を持って生まれた、輝くカリスマ性と存在感を持つ青年アーサー役で、もう一度ジュンスならではのカラーで伝説の中の英雄アーサーを完成させる予定だ。

「エクスカリバー」でもう一度新しい作品に挑戦するジュンスは「『エクスカリバー』のアーサーは、今まで一度もしたことのない役柄であり挑戦してみたかった。久しぶりに新しい作品とキャラクターで皆さんに挨拶することになり、緊張してドキドキしている。観客の皆さんにとって忘れられない公演にしたい」と覚悟を表した。

歴史的なワールドプレミアで下半期最高の期待作として話題を呼んでいるミュージカル「エクスカリバー」は6月15日から世宗文化会館大劇場で上演され、3月14日に1回目のチケット販売が開始される。
「東京ガールズミュージックフェス 2019」のヘッドライナーにジェジュンとEXILEのSHOKICHIが決定した。

東京ガールズミュージックフェス実行委員会は、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」がプロデュースする都会のガールズミュージックフェス「東京ガールズミュージックフェス 2019」(以下、TGM)を、昨年に引き続き「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」の翌日、2019年3月31日(日)に同会場横浜アリーナにて開催される。

ヘッドライナーには、日本での活動を本格的に開始し4月10日に日本ファーストソロアルバム「Flawless Love」を発売するとともにアリーナツアー「JAEJOONG 2019 ARENA TOUR〜Flawless Love〜」を全国6都市12公演で開催するジェジュンが登場。
日本をはじめ、アジア中の女子のハートをわし掴みにしてきたジェジュンが、昨年に続き再びTGMのステージに降臨。

そして、全曲の作詞・作曲を手掛けた渾身作・ニューアルバム「1114」が5月15日に発売、自身初の単独アリーナツアー開催が決定したEXILEのSHOKICHIが決定した。

ジェジュンは「3月31日に出演させていただけることになり、ツアーの前にお客さんの皆さんに会えるのをとても楽しみにしています! ヘッドライナーとして素敵なステージを作るため頑張って準備しています。皆さんと盛り上げられるように頑張ります!!」と語った。
ニューアルバムでカムバックしたJYJのユチョンが、ファンと共にしたコンサートを盛況裏に終えた。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントはInstagramに「昨日、共にしてくださって心からありがとうございます。皆さんのおかげで、温かく幸せでした。#ユチョン Slow Dance in Japanで会いましょう」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、コンサートのステージに立っているユチョンの姿が写っており、彼はファンの前で明るく笑っている。

ユチョンは2月27日、ソロアルバムをリリースし、タイトル曲「Slow Dance」を公開した。
コンサートに先立ちユチョンは「皆さんに会う日々を待ちながら、日々忙しい日々を送っている。早く皆さんに会いたいし、会う日まで頑張って準備する」と近況を伝えていた。

そして、ソウル・COEXオーディトリアムで「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT SLOW DANCE in SEOUL」コンサートを開催し、多くのファンと触れ合い新曲のステージを披露した。
JYJ ジュンスの次期作「エクスカリバー」のキャラクター写真が公開された。

作品ごとに歴代級のビジュアルで話題を集めてきたジュンスは、今回の「エクスカリバー」でもドラマチックで躍動感溢れる写真で注目を集め新たな伝説の誕生を予告した。
公開されたのはアーサーのキャラクターコンセプト写真とシルエットを収めた写真。
写真だけでも圧倒的なカリスマ性とオーラを放っているジュンスの姿に、韓国国内外のファンたちの爆発的な反響が続いた。

ミュージカル「エクスカリバー」は、サクソン人からの侵略に立ち向かって、混迷した古代イギリスを守りきった神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、ジュンスは王の運命を持って生まれた輝くカリスマ性と存在感を持つ青年アーサー役を演じる。

公開された写真でジュンスは、伝説のアーサーの強烈なイメージを体現したような眼差しで、エクスカリバーと共にアーサー王のカリスマ性を見せている。
同時に公開されたシルエットカットでも、エクスカリバーを手に持った後ろ姿だけでも王のオーラを放ち注目を集めるなど、公開された写真だけでアーサーが生き返ってきたようなドラマチックなイメージで期待を高めた。

ジュンスは「モーツァルト!」「デスノート」「ドラキュラ」「エリザベート」など海外作品の韓国国内初演時の熱い関心とヒットを牽引し、初演ヒットの保証スターとなっている。
「エクスカリバー」でもう一度新しい挑戦に乗り出し今年下半期の夏、大作誕生に期待を高めている。

ジュンスの次期作「エクスカリバー」は、韓国で6月15日から世宗文化会館大劇場で上演される。
JYJ ユチョンが1億ウォン(約990万円)相当の損害賠償で告訴されたことが報道された中、事務所側が「事実を確認中だ」とコメントした。

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは18日、告訴の件について「現在、事実確認中だ」と明らかにした。

この日、YTN Starはユチョンが自身をセクハラの疑いで告訴したA氏から1億ウォン相当の損賠賠償訴訟を受けたと報道した。
報道によると、A氏は損害賠償請求訴訟を起こし、ユチョン所有のソウル三成洞オフィステル(事務所としても住居としても使える施設)に仮差し押さえを申請した。

これに関連してユチョンの所属事務所側は、事実を確認中にあるという。

A氏は2016年ユチョンをセクハラの疑いで告訴した。
その後A氏はユチョンに誣告で告訴され、裁判を受けた。
ジェジュンが日本のドラマの主題歌を務める。

日本のスポニチなどは、ジェジュンが4月に放送されるテレビ朝日の特別ドラマ「離婚なふたり」の主題歌を歌うと報じた。
ジェジュンがソロで日本ドラマの主題歌を歌うのは今回が初めてだ。

「離婚なふたり」は、リリー・フランキーが昨年カンヌ映画祭でパルムドールを受賞した映画「万引き家族」以降初めて出演するドラマだ。
ジェジュンは4月10日に発売される日本初のソロアルバム「Flawless Love」に収録される「君だけになる前に」を「離婚なふたり」の主題歌としてドラマで先行公開する予定だ。
「君だけになる前に」は4月5日の放送ではエンディングテーマに、12日にはオープニングテーマにそれぞれ使用される。

特にジェジュンは、NHKBSプレミアム音楽ショー「The Covers」でリリー・フランキーと共演しており格別な縁がある。
ジェジュンは「僕の新曲が、ドラマのテーマ曲になって大変うれしいです。特にリリーさんとは別の番組でもご一緒させていただきましたので、とても親近感を感じています。このドラマをきっかけに僕の音楽もいろいろな方々に聴いてもらえたら幸せです」と喜んでいる。
ソウルにあるJWマリオット東大門スクエアで、新概念オーディション「TikTok Spotlight」の記者懇談会が行われた。
「TikTok Spotlight」は日本でも開催される。

「TikTok Spotlight」は、15秒から1分未満の音楽に勝負をかける創作オーディションで、優勝者にアルバムの発売とミュージックビデオ制作に必要な計1億ウォン(約1000万円)をサポートする。

また、韓国と海外のトップアーティスト及びミュージックレーベルと共にする、グローバルな公演のチャンスも与えられる。
韓国の有名ミュージシャン、プロデューサー、専門家などで構成された12人の審査委員が優勝者を選び、メンター(良き指導者)のラインナップにはユン・ドヒョン、ユン・ミンス、GUMMY、Dynamic Duo、JYJのジュンスらが合流した。

この日、ユン・ドヒョンは審査委員として参加することになったきっかけを問う質問に「『TikTok』と僕の関連性を探すのは大変だった。スマートフォン時代の第一線にあるプラットフォームでオーディションを行うと聞いた時、どのように関連性を探すべきか悩んだ」と告白した。
続いて「僕がやっている音楽もアナログ的であるため、逆にどんな作用が起こるのか僕も楽しみにしている。従来のオーディション番組と違って魅力を感じた」と伝えた。

またジュンスは「1つの曲が愛され、スポットライトを受けるまで数多くの段階が必要だが、今回のオーディションがその壁をなくしてくれるだろう」と期待を示した。

評価基準を聞く質問には、ユン・ドヒョンが「予測できないので、よく分からない。1分にもならない音楽と映像を見ることができるけれど、バンドをやっている方々にたくさん挑戦してほしい」と願いを伝えた。

ジュンスは「動画でオーディションを見ることは簡単ではないと思うが、斬新さと創意性を感じることができるのは事実だと思う。その点を最優先にする」と強調した。

また彼は、グローバルスターを夢見る後輩に対するアドバイスも忘れなかった。
「迷わずに挑戦してほしい。今回のオーディションがグローバルな舞台を目指す人々のための場になってほしい」と伝えた。

さらにユン・ドヒョンは「やりたいことはすぐにやればいい」と短く強烈なアドバイスを、ユン・ミンスは「15秒の力から誕生する曲に期待している」と参加を促した。

「TikTok Spotlight」は4月5日に公式オープンし、約2ヶ月間申請を受けつける。
この期間「TikTok」内で作られる各音源の映像数、再生回数、共有数などの数値をベースに、第1次と第2次予選を通じて50曲を選ぶ。
ファイナルラウンドでは「TikTok」のユーザーたちの反応を始め、メンター12人の審査を経て10曲を「TikTok Spotlight」の最終優勝曲として選抜する。
昨年、全国7都市でのファンミホールツアーを成功させたユチョンが自身初のソロアルバム『SLOW DANCE』を携えライブを開催。
「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE' in JAPAN」と題し神戸、東京で計5公演を行った。

オープニングはアルバムからセレクトした「Strong」。
黒の上下に、光沢のある黒のジャケットを重ねたモノトーン・ファッション、絞り込んだボディで演じるダンスパフォーマンス、そして低めのハスキーボイス。
すべての面でクールネスに焦点を合わせ、ユチョンはフレッシュな印象でファンのハートをガッチリと掴みにいく。

ラストに「Yeah I guess I'm」と格好良く歌い決めた後も、ステージの照明は落ちることなく、舞台中央でスクッと立つ彼を捉えたまま。
ユチョンの視線は真っ直ぐと客席に向かい、ファンはそんな彼に熱き歓声を送り、彼は声援に応えるようにそのまま女々しさとヒップさが同居する「I Love You」へ。
途中、ダンサーを引き連れ舞台の上手、下手へと移動してファンに挨拶し中央ではダンスパフォーマンスもキリリと。
終盤にはヘッドセットに手をやりながら目を閉じ麗しき声でファンをとろけさせ、ラストは彼女への想いを存分に込めんと左手を投げるように突き出した。

続いたのは、秋から春へと移ろいゆく季節を背景にファンへの愛を歌った「再会(日本語Ver)」と、主演ドラマ「ミス・リプリー」の挿入歌「The Empty Space For You」。
続く「いばら」で、ファンはユチョンへ幸せをサプライズプレゼントする。
出口が見つからず森の中を彷徨う彼に向け、ファンはそれまで灯していたペンライトをオフにし、携帯電話のライトをオン。
するとフロアには眩しいホワイトオーシャンが広がり、その光はユチョンを幸せが待つ出口へと誘うかのよう。
ファンの無償のピュアな愛を表現した白き光に、彼の目からは涙が流れ、頬をつたう涙もまたファンのライトに照らされ無垢の光を放つ。
苦悩するユチョンを包み込もうとするファンと、彼女らの愛に純粋な涙で応えたユチョン。
会場はピュアホワイトに染まり、歌い終え一礼する彼にファンは温かな拍手を贈る。

ユチョンは後のトークで「さっきは感動でしたよ、本当に。ステージからライトを見ると、すごく美しいんですよ。今日は『凄く良かったです。ちょっと眩しかったけど(笑)』と日記に書きます」と照れ隠しの笑みを浮かべた。
そして「Unwound Heart」を挟んだ後は、アルバムの制作過程をビデオで振り返るコーナーへ。
1月10日から2月14にかけて行われたレコーディング、PV撮影、カメラ撮影、ダンスレッスンを追体験することでこの日が一層意義深いものとなる。

バラードで構成した中盤を終えた彼はムードを変えるように一度舞台を後にし、バンドメンバーとダンサーの紹介タイムへ。
そしてダンサーが踊る中に、シルバーがキラキラ映えるジャケットを羽織ったユチョンが「イェ〜〜」とシャウトしながら合流。
ユチョン自身がダンスチームの一員であるかのような自然な入り方にはダンサーとの信頼関係を反映したものか。
その勢いのままファンキー&ポップな「Magic」を演じると、ユチョンの楽しさいっぱいのダンスと甘いファルセットボイスに、会場には素敵な笑顔が広がりサビではフロアが「エ〜イ」と掛け声を送る。

最後の「Found」ではファンの手拍子と合唱にサポートされて歌い、会場がひとつに。
「こんなに胸がときめいているんじゃない?」と歌ったユチョンは、大きく両手を広げると、大空に羽ばたくようにそのままダンサーを共に客席に向かう。
そしてアリーナを一周しながら、ファンに大きな声で「ありがとう〜〜」と感謝。
ユチョンが「皆で!」と呼びかけると、ファンは大きく手を振りながらサビを熱唱し彼はステージに戻った後も「皆で!」と煽って客席の合唱を誘い、終盤は「サランヘ」と生のメッセージ。
最後は飛びっきりの笑顔で「ありがとう、僕のそばに来てくれて」と囁くように歌い、高まる感動にダンサーが一斉にジャンプ。

そして一度はステージを後にした彼だが、別れを惜しむファンのために再度舞台へ。
マイクなしでもファンに挨拶しようとする彼の優しさが嬉しかった。
ジェジュンが江原道の山火事の被害住民のために乗り出した。

ジェジュンは9日、希望ブリッジ全国災害救護協会に1000万ウォン(約100万円)を寄付した。
今回の江原道の山火事の被害救済に使われる予定である。

4日に発生した今回の山火事によって山林530haと、住宅478軒が火に燃えて1人が死亡し、被災者は820人を超えたという。
政府は、江原道の山火事の被害地域を特別災難地域に指定した。
その後、複数の芸能人が積極的な寄付に乗り出し被災者を助けている。

一方、ジェジュンは10日に日本1stソロアルバム「Flawless Love」を発売した。
さらに愛知を皮切りに、東京、鹿児島、仙台、北海道、和歌山の計6つの都市でアリーナツアー「Flawless Love」を開催する。
JYJのユチョンが、元婚約者で南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナ氏の麻薬事件に関わったという噂に関して立場を表明した。

ユチョンは10日午後、ソウル市中区にある韓国プレスセンターで記者会見を開き、ファン・ハナ氏に麻薬を勧めた芸能人A氏ではないかという噂について自ら釈明した。

ユチョンは会見を通じて「私は決して麻薬を使用していない。報道を通じてファン・ハナが麻薬捜査で芸能人の名を挙げ、麻薬を勧めたという内容を見ながら、私だと誤解されるかもしれないという思いで怖かった」と伝えた。

続けて「私は決して麻薬を使用していないのに、いつの間にか『麻薬を使用した人』になっていくのかなという恐怖心も覚えた」と伝え「違うと地団太を踏んでも、私は明らかにそのようになるしかないのではという恐怖心が生まれた」と説明した。
「しかし私は決して、決して麻薬を使用していないため、捜査機関の調査を受けたとしても私が自らお話させていただきたいと考えた」と伝えた。
JYJのユチョンが元婚約者ファン・ハナ氏の麻薬投与と関係があるという疑惑と関連して行った記者会見に、女性ファンが乱入する騒動が起きた。

ユチョンは10日午後6時、ソウル中区プレスセンターで緊急記者会見を開いた。
これに先立ち、ファン・ハナ氏は芸能人A氏が自身に麻薬を勧めたと話し、ユチョンにはファン・ハナ氏に麻薬を勧めた芸能人A氏なのではないかという疑惑が浮上した。

これに対しユチョンは「私は決して麻薬を使用していない。報道を通じてファン・ハナが芸能人の名前を挙げ、麻薬を勧めたという内容を見ながら、私だと誤解されるかもしれないという思いで怖かった。私は決して麻薬を使用していないのに、いつの間にか『麻薬を使用した人』になっていくのかなという恐怖心も覚えた。しかし私は決して麻薬を使用していないため、捜査機関の調査を受けたとしても私が自らお話させていただきたいと考えた」と強調した。

ユチョンは「私がここに来たのは、容疑が立証された場合は芸能人ユチョンとして活動を中止することを超え、私の人生そのものが中止されることになるので、切羽詰った気持ちでこの場にやって来た」と会見を開いた理由について明かした。

ユチョンはこのようなコメントを読んだ後、質疑応答はせずに席を立った。
その瞬間、会場に隠れていた女性ファンが「空を見て!祈ってますよ! 」と叫んだ。
会場に集まっていた多くの取材陣の視線が一斉にその女性に集まったが、そのファンは急いで会場から出て行った。

これに先立ち4日、麻薬投与の疑いで逮捕されたファン・ハナ氏は、警察の取調べで「2015年、初めてヒロポン(メタンフェタミン)を投与し、その後3年間投与しなかった。しかし、昨年末から友人である芸能人A氏の勧めにより再び麻薬を始めた。ヒロポンをやめたいとも思ったが、A氏の強要で続けるようになった」と主張した。
恋人関係から悪縁になったJYJ ユチョンとファン・ハナ氏の戦いが続いている。

12日午後、韓国で放送されたMBC「ニュースデスク」ではファン・ハナ氏の麻薬投薬のニュースが取り上げられた。
この日、麻薬を投薬した疑いで拘束され、警察の捜査を受けてきた南陽乳業創業者の孫娘であるファン・ハナ氏が検察に送致された。

放送によると、警察が検察に渡した捜査記録の中にはファン・ハナ氏が麻薬を一緒に投薬した人としてユチョンを挙げたことが確認されたという。
警察は、ユチョンの容疑を証明できる客観的な証拠も確保しており、それらを検察に渡しているという。
またニュースデスクは「警察が、ユチョンとファン・ハナ氏が破局したと伝えられている昨年5月以降にも2人が持続的に会ってきたとみている」と報じた。

そんな中で警察は、ユチョンに対して出国禁止を命じた。
そして、今週にユチョンを召喚する予定であるという。

ファン氏は、警察における調査で芸能人A氏が勧めて麻薬を再使用するようになったと陳述して、その芸能人A氏がユチョンではないかという噂が出回った。
更にファン氏は睡眠中にAが麻薬を強制的に投薬したとも主張している。

これにユチョンは10日に記者会見を開催して「麻薬を使用していない」と訴えた。
ユチョンは「決して麻薬を使用していないため、捜査機関の調査を受けたとしても私が自らお話させていただきたいと考えた」と自ら釈明した。
続いて「警察署に行って誠実に捜査を受ける。私がこの場に出たのは、この件について容疑が立証された場合は、芸能人ユチョンとしての活動を中止して引退する問題を越え、私の人生すべてが否定されることになるので緊張感をもって来た」とも語った。

この他にもファン氏は、他人の性行為動画を違法で流したという疑惑も挙がっており、人々に衝撃を与えた。
JYJのユチョンが警察の調査を控えて弁護士を選任した。

ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは15日午前、弁護士の選任ニュースを伝えながら「警察出席日は決まっていない。今週中に出席日が決まったら、ユチョンの法律代理人が案内するだろう」と明らかにした。

先立って、南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナ氏が、麻薬使用の疑いで警察捜査を受けている最中「芸能人A氏に勧められた」と供述したことにより議論が広まった。
10日に開かれた緊急記者会見で、ユチョンはこの事件に関与しているのではないかという噂について「私は決して麻薬をやっていない」と自ら釈明した。

京畿道の南部地方警察庁・麻薬捜査隊は麻薬類管理に関する法律違反の疑いで、ファン・ハナ氏を12日に検察に引き渡した。
ユチョンは12日、捜査のため警察から出国禁止を命じられた。
韓国警察は16日、JYJ ユチョンの自宅などの家宅捜索に入った。

ユチョンは、麻薬投薬の疑いで逮捕・送検されたファン・ハナ容疑者と、年初に違法薬物を購入し同容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれている。
ファン容疑者は南陽乳業創業者の孫娘として知られている。

京畿南部地方警察庁の麻薬捜査隊は、16日午前9時ごろからユチョンの自宅などの家宅捜索を進めている。

ファン容疑者は2015年5〜9月に複数回にわたり違法薬物を使用したほか、昨年4月にも法律で禁じられている薬物を使用した疑いで今月4日に逮捕された。
同容疑者が警察の取り調べに対し、ユチョンと一緒に違法薬物を使用したと供述したことから警察はユチョンの捜査も進めてきた。
JYJ ユチョンが警察に自主的に出向いた。

ユチョンは午前9時55分頃、京畿道の水原京畿南部地方警察庁に姿を見せた。

黒のスーツ姿で記者たちの前に立ったユチョンは「こんにちは」と挨拶した後、「ありのまま、誠実に調査に応じてきます。ありがとうございます」と短くコメントした。
ユチョンは「薬物使用の容疑を否定するのか」「ファン・ハナと今年初めになぜ会ったのか」などと問う記者の質問には答えず中に入った。

これに先立って、MBC「ニュースデスク」などの報道によると、ファン・ハナ容疑者は最近警察の取り調べで違法薬物を一緒に使用した人物としてユチョンを挙げた。

これと関連して京畿南部地方警察庁・麻薬捜査隊は前日、ユチョンの京畿道河南の自宅などの家宅捜索を行った。
警察は家宅捜索を通じて、ユチョンの携帯電話やノートパソコンなどを確保したことが分かった。

またユチョンは違法薬物の簡易検査の結果、陰性反応が出たことが確認された。
違法薬物を使用していなかったというユチョンの主張に重みが増す中、警察は毛髪と尿を国立科学捜査研究院に送って精密鑑定を依頼した。

ユチョンは10日の記者会見でも「決して麻薬はやっていない」と自ら否定している。
JYJのユチョンが証拠隠滅のために脱毛したという疑惑について否定した。

ユチョンの法律代理を務める法務法人インのクォン・チャンボム弁護士は18日、脱毛について「証拠隠滅のために脱毛したという疑惑があるが、これは事実と異なる。ユチョンは、かつて活発な活動をしていた当時から、定期的に身体の一部の脱毛をしてきた。すでに警察は全く脱毛していない足から十分な量の毛を毛根まで含め採取して国立科学捜査院に精密検査を依頼した」と明らかにした。

また「ユチョンが誠実に警察の取り調べに応じている状況で、確認されていない内容が調査内容だとして報道されているのは非常に懸念すべきであり、推測性の報道を控えてほしい」と伝えた。

ユチョンは17日、京畿南部地方警察署に自ら出向いて9時間以上の取り調べを受けた。
警察によると、ユチョンは容疑の内容を否定した。
また、警察は取り調べに先立って家宅捜索を行った。
ユチョンは、警察の簡易検査の結果、麻薬関連では陰性反応が出ており、警察はユチョンの毛髪と尿などを国立科学捜査研究院に送り精密検査を依頼した。

さらにMBC「ニュースデスク」は「警察は決定的な証拠としてユチョンが映った防犯カメラの映像を確保したことが確認された」とし、「ユチョンがドラッグディーラー(麻薬の売人)にお金を入金する姿、また麻薬が隠されていた現場に現れ、持って行く様子など相当数の主要な証拠映像を確保したことが分かった」と単独報道した。
JYJ ユチョンが18日、薬物の購入・違法使用などの疑いで前日に続き警察で取り調べを受け疑惑を否定したことが分かった。

ユチョンは、麻薬を使用した疑いで逮捕・送検された元交際相手のファン・ハナ容疑者と、年初に覚せい剤を購入し同容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれている。

ソウル郊外の水原にある京畿南部地方警察庁によると、ユチョンの取り調べは午前10時半から約7時間にわたり行われた。
取り調べを終え、午後6時10分ごろに同警察庁を出たユチョンは待ち構えていた報道陣の「容疑を否認したか」という質問には答えず待機していた車両でその場を後にした。
ユチョンはこの日の取り調べでも前日に続き疑惑を否認したことが分かった。

警察は、ユチョンが今年初めにソウル市内のATMで薬物の売人のものとされる口座に数十万ウォン(数万円)を入金し、20〜30分後にある場所で薬物とみられる品物を回収する様子が映った監視カメラの映像を確保したと伝えた。
これについてユチョンは、ファン容疑者に頼まれて入金したと説明したという。

そのため警察は近日中にユチョンとファン容疑者を対面させ取り調べを行う方針だ。
警察は、今月4日に逮捕したファン容疑者からユチョンと一緒に薬物を違法使用したとの供述を得て、ユチョンの捜査を進めてきた。

ユチョンは10日に開いた記者会見でも、自身は薬物を違法使用したことは決してないと主張したが、警察は通信記録などからファン容疑者の供述に信ぴょう性があると判断。
16日にユチョンの自宅などを家宅捜索し、17日から2日連続で取り調べを行った。
南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナ容疑者が薬物を違法使用した疑いで逮捕・送検された事件で捜査当局は21日、ファン・ハナ容疑者が主張するJYJのユチョンの薬物使用の有無などを確かめるため今週中に2人を対面させた上で聴取を行う方針だと伝えた。

ファン・ハナ容疑者の供述などからユチョンはファン・ハナ容疑者と年初に薬物を購入し同容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれている。
これについてユチョンは2度警察に出向き取り調べを受け、いずれも疑惑を否認している。

警察は、ユチョンが今年初めにソウル市内のATMで薬物の売人のものとされる口座に数十万ウォン(数万円)を入金し、20〜30分後にある場所で薬物とみられる品物を回収する様子が映った監視カメラの映像を確保したとされる。
これについてユチョンは、ファン・ハナ容疑者に頼まれて入金したと説明している。

警察は、今月4日に逮捕したファン・ハナ容疑者からユチョンと一緒に薬物を使用したとの供述を得てユチョンの捜査を進めてきた。

ユチョンは10日に開いた記者会見でも、自身は薬物を使用したことは決してないと主張したが、警察は通信記録などからファン・ハナ容疑者の供述に信憑性があると判断。
16日にユチョンの自宅などを家宅捜索し、17日から2日連続で取り調べを行った。
JYJのユチョンが22日、警察に出向いて3度目の調査を終えた。

京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊はこの日の午前10時30分から午後3時30分まで約5時間に渡りユチョンの調査を行った。

これに先立って行った2度の調査で、ユチョンが疲労感を訴えて警察調査を計画より早く終えたため、今回3次調査を行うことになった。
ユチョンは1次、2次調査と同様に、今回もすべての疑惑を否認していることが分かった。

南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナ容疑者が薬物を違法使用した疑いで逮捕・送検された事件で、警察はファン・ハナ容疑者の供述などから、ユチョンがファン・ハナ容疑者と年初に薬物を購入し同容疑者の自宅などで使用した疑いで調査している。
警察は今週中にも2人を対面させた上で聴取を行う方だ。

そんな中、ユチョン側がMBC「ニュースデスク」などに損害賠償を請求した。

ユチョン側は「先週4月18日のMBC『ニュースデスク』でのユチョンに対する報道、4月19日『ニュース・トゥデイ』と12時『MBCニュース』の報道に対して、本日西部地方裁判所に株式会社文化放送を相手取り、訂正報道および損害賠償を請求し、これを取材・報道した記者に対しても損害賠償を請求した」と伝えた。

18日韓国で放送された「ニュースデスク」は、ユチョンが2月ソウル漢南洞、3月駅三洞で薬物と推定されるものを持っていく様子が防犯カメラで確認されたと単独報道した。
また、防犯カメラの中にユチョンの手の甲に針の跡やあざもあると主張した。
JYJのユチョンが体毛から薬物の陽性反応が出ていたことが分かった。

国立科学捜査研究院が前日、事件を捜査中の京畿南部地方警察庁に連絡したという。

警察は16日、ユチョンの自宅などの家宅捜索を行い、ユチョンから体毛と尿の任意提出を受け簡易検査を行ったが結果は陰性だった。
ユチョンが体毛のほとんどを除毛した状態だったため、警察は毛髪と足の毛を国立科学捜査研究院に送り鑑定を依頼。
今回、足の毛から薬物が検出された。

ユチョンは薬物を違法使用した容疑で逮捕・送検された元交際相手のファン・ハナ容疑者と年初に薬物を購入し、同容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれている。
C-JeSエンターテインメントがJYJのユチョンとの専属契約を解除すると発表した。

昨日、国立科学捜査研究院の薬物反応検査の結果、ユチョンの体毛から薬物の陽性反応が出た。

警察は16日、ユチョンの自宅などの家宅捜索を行い、ユチョンから体毛と尿の任意提出を受け簡易検査を行ったが結果は陰性だった。
当時、ユチョンが体毛のほとんどを除毛した状態だったため、警察は毛髪と足の毛を国立科学捜査研究院に送り鑑定を依頼。
今回、足の毛から薬物が検出された。

所属事務のC-JeSエンターテインメントは「私たちは、所属アーティストであるパク・ユチョンの陳述を信じて調査結果を待ちましたが、このような結果を受け今心を痛めています。当社は、これ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約の解除を決定しました。パク・ユチョンは、記者会見で述べたように芸能界を引退し、今後すべての日程を全面キャンセルして裁判所の決定に従います」と発表した。
薬物の違法使用の疑いが持たれているJYJのユチョンが拘束後初の取調べで嫌疑を否定している中、追加の取調べが行われる予定だ。

4月28日、京畿南部地方警察庁はユチョンの取調べを3時間に渡って行った。
拘束以来初の取調べであるだけに、具体的な証拠を示し疑いを追及したという。

しかしユチョンは、今回も薬物の違法使用全般に対する嫌疑を否定する趣旨と陳述をし、警察は「事実関係等を整理する時間が必要だ」というユチョン側の要求に従って取調べを初めてから3時間で帰らせた。

警察はユチョンが拘束決定による精神的ショックが大きいものとみられるとし、円滑な取調べのためにこの日の取調べを短い時間で終え、もう一度取調べを行うことにした。

ユチョンは今年の初めに元恋人のファン・ハナ容疑者と3回に渡って覚せい剤1.5gを購入し、その一部を5回に渡って使用した疑いが持たれている。

これに先立ってユチョンは自ら記者会見を開き「僕は決して麻薬をしていない」と潔白を主張したが、国立科学捜査院の薬物反応検査の結果、陽性の反応が出て4月26日に拘束された。

ユチョンは、国立科学捜査院の検査結果をうけた後も嫌疑を否認している状態だ。
JYJのユチョンが薬物の違法使用を認めた。

29日、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊によると、ユチョンはこの日午前から行われた警察の取調べで薬物の違法使用を認めた。

ユチョンは取調べで「認めるのが怖かった。認めるべきことは認めて、謝罪するべきことは謝罪しなければならないと考えた」と述べたことが分かった。

ユチョンは今年初め、元恋人であり南陽乳業創業主の孫であるファン・ハナ容疑者と一緒に5回にわたって覚せい剤を使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反の疑い)を受けている。

これに先立ってユチョンは、麻薬投薬の容疑で26日に拘束された。
麻薬類管理に関する法律違反の容疑で拘束されたJYJ ユチョンが29日の警察の取調べに対し薬物の使用と購入容疑を認めた後、別に2回の薬物使用があったと供述した。
事件を捜査している京畿南部地方警察庁は30日、ユチョンを再び呼び前日の供述の事実関係を確認している。

警察はこれまで、ユチョンが今年2〜3月に大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫で元交際相手のファン・ハナ容疑者と3回にわたり覚せい剤1.5グラムを購入し、その一部を5回に分けて使用したことを把握した。

ユチョンは29日の取調べで、薬物を5回使用した容疑を認めた後、さらに2回薬物を違法使用したと供述した。
ただ、購入回数に関してはファン・ハナ容疑者の供述と一部食い違う供述をした。

警察は週内にユチョンの取調べを終え、検察に事件を送致する方針だ。
薬物の違法使用の疑いで拘束されたJYJのユチョンが検察に送致され「反省しながら生きていく」と心境を明かした。

ユチョンは3日午前、京畿南部地方警察庁から水原地検に送致された。

同日ユチョンは、取材陣の前で「嘘をついてしまったことに対し、多くの方に心からお詫び申し上げます。罰を受けるべき部分は罰を受けますし、反省しながら生きていきます。誠に申し訳ございません」とコメントした。
取材陣からの質問には「申し訳ございません」と短く話した。

ユチョンは元婚約者のファン・ハナ容疑者から麻薬の共犯に指名され物議を醸した。
今年初め、ファン・ハナ容疑者と共に覚せい剤を購入し計7回にわたって投薬した疑いだ。

ユチョンは緊急記者会見を開くほど強く薬物違法使用の疑いを否定し悔しさを訴えてきた。
先月17日には自ら警察に出向き、取り調べを受けた後3回にわたって行われた警察の聴取でも彼は疑いを全面的に否定してきた。

しかし、国立科学捜査研究院の検査結果、ユチョンの体毛から覚せい剤の成分が検出されて状況は変わった。
先月26日、ユチョンの身柄拘束が決定され、所属事務所は契約を解除した。
ユチョンは拘束後、否定から一転、薬物の違法使用を認めた。
JYJのユチョンの親戚がユチョンがファン・ハナ容疑者から脅迫されたと主張した。

2日に韓国で放送されたJTBC「イ・ギュヨンのスポットライト」では「スターゲート 悪の輪」の実体に対して報じた。

この日、ユチョンの親戚は南陽乳業創業者の孫娘であり、ユチョンの元婚約者だったファン・ハナ容疑者に対して「ユチョンがいろいろ脅迫された」と話した。
続いて「ユチョンが寝ている間に裸写真を撮影して僕に送ったこともある。どこにいるかと、早く5分以内に探して来なければ写真を流布すると脅迫された」と暴露した。

ユチョンと別れた後にもファン・ハナ容疑者の脅迫が続いたのかという質問に「そうだ」と答えたユチョンの親戚は「二人の関係が非常に悪かった。愛憎関係だったみたい」と話した。
JYJ ジュンスが税務調査を誠実に受けていると明らかにした。

ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテイメントは「ジュンスが高所得者の一般税務調査を受けている」と明かした。
また「誠実に調査を受けており、まだ事務所に報告された特異点はない」と付け加えた。

これに先立って、国税庁は新型・好況業種を営んで莫大な収益を得ながらも、脱税を行う高所得事業者の脱税を根絶するために全国同時税務調査に着手したと発表した。

今回の調査対象にはユーチューバー、BJ(ネット配信者)とウェブストレージ業者、芸能人、プロスポーツ選手、医者、専門職、不動産賃貸業者など176人が含まれているという。
ジュンスに先立ち、女優コン・ヒョジンとハン・チェヨン、チュ・サンウクら芸能人も国税庁の税務調査を受けたとコメントした。

ログインすると、残り960件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きK−POP♪ 更新情報

好き好きK−POP♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。