ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アート > 言葉の見る夢 worqream  > トピック一覧 > 一行小説 fabula rak...

言葉の見る夢 worqream コミュの一行小説 fabula rakonto 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 
ヘミングウェイはたった6単語からなる小説を書きました。

For sale: baby shoes, (never worn)
「赤ちゃんの靴売ります。(未使用)」

あなたもたった一行からなる小説を書いてみませんか。

【ルール】
◆ 句点は一つ。
 

♪ short story https://goo.gl/JnxPSP
 
 順路→ 小説共作リレー http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=568437&id=83668766
 
←順路  『星の王子さま』のキツネ http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=568437&id=5197709

コメント(102)

彼の、バターのような肌を覚えている。
冷たい空気を肺いっぱいに吸い込んで、あたたかくしてからキミに贈るんだ。
僕の魂は大きくはっきりと誠意をもって叫ぶのだ。
北風は言いました、
「あん謎の漂流者に、コートを着せうゲームをしごと」
ここの温泉にはね、蜘蛛が出るんですよ。
「血が出てるよ」と言われて、そこではじめて二の腕から先がないことに気がついた。
こんなにも深い心の傷を 治せるのはドクターじゃなく キミなんだ
あのとき、呼びかけになぜ振り向かなかったのか。


『現代のシドビシャスに恋をした…』



不幸せな林檎の樹から落ちた言葉…
むかし むかしの 物語。
「優しさ」や「嘘」は自己の為に存在してるのでも、使うものでもない。
そこに触れたら、ボクは溶けるに違いない。
本物の愛に包まれると、心がこんなにも温かく優しくなれると…この歳になって初めて知ったよ。。
溢れたのは、想いよりも先に、涙でした。
なまなましいものが、なまなましく落ちている。
あの頃の母は繋いだ手を握りしめ、ただ月を見上げていた、車椅子に乗った今と同じように。
 
モリナガ チョコチップクッキーよりもチョコ率の高いブルボン プチ チョコチップクッキーをカウンターで支払うと、レジの女性は手渡ししてくれたバレンタイン·デー。
 

♪ https://goo.gl/MCYpMm w
私はあの日から決まった日時に目の奥と頭の中で何度もストロボのような光を受けて色濃いまま蘇り、同時にその日だけは中学二年生に戻ってしまうのだ。
思い返せば、反抗期がなかった時点で自分はおかしかったのかもしれない。
貴方は私の心の中を覗いて、それを私に言ったのかも知れないけれど、私が心を全開にすることは永久的に無いのよ。

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

言葉の見る夢 worqream  更新情報

言葉の見る夢 worqream のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済