ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風水ウォーキングコミュの自己紹介しましょう。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山紫水明です。

風水や いろいろなことを 勉強してます。。

最近 ウォーキングをするようになって 自分でも 驚くくらい
ダイエットにもなり 体力も増加・・
こころも さらに ボジティブに なりました。。

今では 毎日の ウォーキングに 夢中です。

皆さんと ともに ウォーキングを 楽しみたいです。よろしくお願いします。。

詳しい自己紹介は こちらです。。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17247005&level=2

コメント(13)

初めましてぴかぴか(新しい)

山紫水明さんを尊敬し、
たくさんの気付きを頂いていますわーい(嬉しい顔)


歩くコトは基本的に好きですグッド(上向き矢印)

毎日仕事を含め、
1万5000歩は歩く日々。


素晴らしいコミュニティーに感謝しまするんるん

元来の運動嫌い。 
無理やり健康のためにと通っていたプールが閉鎖になり通勤を徒歩に変えました。

片道、急ぎ足で30分。一日の目標を7000歩にしています。

これからの課題。
日焼け対策をどうしましょ? それと雨の日対策。

お知恵拝借できると嬉しいです。

詳しい自己紹介は
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12753928&from=navi
>>[5]
初めまして。。
人それぞれ いろいろな経験があって苦手な物はあると思います。
水栽培で あっても 植物・・花は 人の心を 優しくしてくれます。。
土が なくっても 違うもので 気を得ることは出来ますよ。
とにかく 『無理』して 改善することは 自然でない・・と思います・・
いくら いい気を 得ようと いい物を 所持していても 不平不満の気持ちで 生活していたら
全く風水じゃないですよね。。

自分がよいと思うのから まず『気』のエネルギーを得て 自分の心が 幸せで・・ハッピーに・・いかに改善するのが 大切だとわたしは 学んでいます。
求めておられる答えでないかもしれません。。すいませんね。。チューリップ
ダイエットを始めるにあたり
自分のできることを考えて

ウォーキングをはじめました


昔は続かなかったウォーキングですが

いまは楽しい時間になっています


風水とかはあまりよく分からないのですが 自然の中を歩くと気持ちがいいし元気になります


なので
時間のある時は
ちょっと遠出して ウォーキングを楽しむこともしています

楽しみながら続けようと思いますのでよろしくお願いしますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風水ウォーキング 更新情報

風水ウォーキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。