ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの5月18日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

新しい1日を迎えて、今日を生きていけることに感謝します。ありがとう。

1日の始まりに感謝を込めてぴかぴか(新しい)

コメント(23)

おかげさまで、5月もここまで無事に生きて来れたことに感謝します。ありがとう。5月の日々の無事に感謝します。
いつもこのコミュでは、多くの感謝の書き込みをいただいております。ありがとう。みなさんの参加、書き込みに大いに感謝しますぴかぴか(新しい)
おはようございます。今日も無事にいきて、一日を始めることができました。ありがとう。
おかげさまで昨日を無事に生きて、終えることができました。ありがとう。一日の無事と命に感謝します。
今日もこれから多くのやるべきこと、楽しみに向かっていきます。充実の一日を過ごせることに感謝します。ありがとう。
おかげさまで今日もここまで無事に過ごせていることに感謝します。ありがとう。
曇り空で気温も穏やか、過ごしやすい1日に感謝します。ありがとう。
午後に心と体を休めることができました。ありがとう。休養の機会があることに感謝します。
このあと、夕食をいただくことができます。今日も食を楽しめることに感謝します。ありがとう。
夕食もおいしくいただくことができました。ありがとう。食の楽しみがあることに感謝です。
夜のひととき、最寄りスタバで閉店まで過ごすことができます。ありがとう。大好きなひとときを、1日の最後に作ることができて感謝します。
今日も1日、いいコンディションを維持して過ごすことができました。ありがとう。自分の心と体のがんばりに感謝します。
今日も1日、よくがんばってくれた心と体のがんばりに感謝します。ありがとう。1日の働きに、感謝といたわりを込めてクローバー
パソコンもネットも快適に動いていて、やることが大いにはかどります。ありがとう。快適なネット環境に身をおけることに感謝します。
塾の保護者会にいきました。お話が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます
家族が仲良く話しができることに感謝します
夜のひととき、集中する時間を過ごせることに感謝します。ありがとう。
気になっている仙台の講演会を、ネット経由で楽しむことができます。便利なツールに感謝、ありがとう。
今日もmixiで多くのコミュニケーションを楽しめました。ありがとうぴかぴか(新しい)
このあと22時から帰宅の途につきます。帰れる場所があること、眠りの時間があることに感謝します。ありがとうクローバー

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。