ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの4月25日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

今日を無事に生きて、1日を進めていけることに感謝します。

新たな1日の始まりに感謝を込めてぴかぴか(新しい)

コメント(17)

おかげさまで今月もここまで無事に生きてくることができました。ありがとう。4月の日々の歩みに感謝しますクローバー
いつもこのコミュでは、多くの感謝の書き込みをいただいております。ありがとう。みなさんの参加、書き込みに大いに感謝ですぴかぴか(新しい)
美しい朝の公園の景色を感じることができたことに感謝します。
おはようございます。今日も無事に生きて、1日を迎えることができて感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
おかげさまで昨日1日を無事に生きて、終えることができました。1日の無事と、命があったことに感謝します。
昨日の夜はいいひとときを過ごすことができました。ささやかな楽しみある時間を過ごせたことに感謝します。ありがとうクローバー
昨日もよく眠れました。ありがとう。日々、いい睡眠を取れること、心と体を休められることに感謝します。
今日も多くのやるべきこと、楽しみがあります。ありがとう。充実の1日を進めていける幸せに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
いつもがんばって働き、自分自身をしっかりと支え、守ってくれる心と体に感謝します。ありがとうクローバー。日々の働きに、感謝といたわりを込めて。
今日も平和な日本に生きて、1日を安心して過ごせることに感謝します。ありがとう。
朝から電車での移動がありましたが、移動も順調、快適でした。ありがとう。
日々、食べたり飲んだりと、食を大いに楽しめることに感謝します。ありがとう。
自分のものとお金に感謝します。ありがとう。おかげさまで日々を豊かで、楽しみ多く過ごすことができます。
霧の濃い朝ですが、ふだんなかなか見ない景色を楽しめたことに感謝します。ありがとう。
おかげさまで午前中を無事に過ごすことができました。ありがとうクローバー
やるべきことは多いですが、一つ一つ片付いていくことに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。