ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの10月31日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

今日も無事に生きて、新しい1日を迎えることができて感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)

1日の始まりに感謝を込めてクローバー

コメント(47)

こんにちは。今日も無事に過ごせていることに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
10月も早い物で最終日、ここまで無事にやってこれたことに感謝します。ありがとうクローバー
昨日は早朝からハードな移動でしたが、電車、バス、飛行機、地下鉄…と無事に移動を果たせたことに感謝します。ありがとう。
これからホテルを出て、実家に向かいます。快適なホテルでの滞在でした。感謝します。ありがとう。
ホテルを出る前に、館内のスポーツジムでいい運動ができました。しっかりと身体を動かせることに感謝します。ありがとう。
今日も平和な日本に生きて、1日を安心して過ごせることに感謝します。ありがとうクローバー
いつもがんばって働き、自分自身を支えてくれる心と体に感謝します。ありがとう。日々の働きとがんばりに、感謝といたわりを込めて。
今日も多くのやるべきこと、楽しみがあります。ありがとう。充実の10月最終日を過ごせることに感謝します。ありがとう。
携帯、格安SIMの解約と、新たなSIMの申し込みがうまくいきました。手続きの順調さに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
秋晴れを堪能できました。ありがとう、太陽!
会議がうまく進みました。ありがとう、参加者の方々。
家族が健康でいることに感謝します。
よく働いてくれた自分の頭と体に感謝します。
ありがとう!
こんばんは。今日もここまで無事にやってこれたことに感謝します。ありがとう。
おかげさまで今月も1ヶ月間、無事に過ごせたことに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
無事に実家にたどり着くことができました。移動の無事に感謝します。ありがとうクローバー
両親も飼い犬さんも至って元気でした。感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
半年ぶりの実家で、ひとときくつろぐことができます。心と体を休められる時間に感謝します。ありがとうクローバー
実家でおいしい夕食をいただくことができました。感謝です。ありがとうぴかぴか(新しい)
今夜はいろいろやることがあって、夜更かしすることにしました。夜の時間を楽しめることに感謝します。ありがとうコーヒー
お風呂もとても気持ちよく入ることができました。ほっとする時間に感謝します。ありがとう。
今日もこのコミュで、多くの感謝の書き込みをいただいております。みなさんの参加と書き込みに感謝です。ありがとうぴかぴか(新しい)
心穏やかに、10月を締めくくることができて感謝します。ありがとうクローバー

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。