ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤門  牛角上等!!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 私は、以前赤門京葉店で働いていた者です。
ヘルプに穴川店に行ったり、自店の改装中は、凱旋門村上店に、研修に行ったりもしました(^_^)
もちろん、小学生の頃から、赤門大好きっコで、外食=赤門と、思っていました。

そんな、大好きな赤門の懐かしい同志も、この中にいるのかな♪いたらいいなって思って参加してみました。
よろしくお願いします。

コメント(8)

はじめましてぇ!


また赤門のプロの登場だぁ(*^_^*)
"外食=赤門"
その刷り込み半端ないっすね。

赤門OBがどんどん来たらいいですね。

あいにくボキは客としてしか赤門に関わったことがありませんが、ちらかす事の名人でした。
はじめまして!

四街道店で働いています

京葉道路でも働いたこともあります

そして今から末広に行ってきます

よろしくお願いします
>ニコさん

お客様で、赤門を好きでいてくれる人がいるのも、とってもうれしいです(^-^)
ありがとうございます。って、私がお礼を言うのも変ですが。

今は、他県に住んでいるので、気軽には赤門に行けない環境になってしまいました(T_T)
お盆に千葉に帰ったのですが、友人との楽しいお食事は、もちろん赤門。

>諭吉さん

こちらこそはじめまして!!

四街道店かぁ・・・きれいな店舗で羨ましい。
昔、テレビの取材がきましたよね。

京葉店に来てくださったのは、いつ頃ですか??
私、辞めてから二年ちょっとたっちゃったから、会ったことないかもしれませんね・・・

赤門の近況?とか聞かせてくださいね♪
穴川店によく行きます!!運がよければ情熱ランチを食べてます!美味しくって安くっておなか一杯!!!!!大好きです!
はじめまして
昨日約10年ぶりに赤門に行きました(末広店)
昔は学生得盛セットばっか食べてました
21時まわると1000円になってたような記憶があります
なつかしくて、当時とかわらずおいしかったー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤門  牛角上等!! 更新情報

赤門  牛角上等!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング