ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 福島原発被曝対策(被ばく対策) > トピック一覧 > 雑談・自己紹介などのトピック

福島原発被曝対策(被ばく対策)コミュの雑談・自己紹介などのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

取り急ぎトピックを作りました。今回はどうも大変な事になってしまっています。管理人です。

このトピではノンビリとやってますが、自己紹介もよろしくお願いいたします。

コメント(417)

岩手で実施された尿検査で132人中119人から放射性物質が検出される

http://fukushima-diary.com/2012/04/119-of-132-people-positive-from-sampling-survey-of-radioactive-substances-in-urine-in-iwate/?utm_source=feedburner
RT @itoshunya: 先ほど、この件で医学的な検証をしたいという連絡が福島県の関係者から電話あり、事実関係を調査したい→(動画)ネットワークで作る放射能汚染地図で撮影、津島の赤宇木の集会所10人位のうち、既に3人が死亡 | portirland http://t.co/SwXQwHCg
「怒り」や「心配する」ことは、「体内酸化」を起こしています。
体内酸化は、善玉菌を破壊し、遺伝子にも悪影響をしていると感じます。また、老化とは、体内酸化が進むことです。
学者によりますと、放射線被曝=体内の急激な酸化作用、だそうです。つまり被曝で死ぬとは、急激な体内酸化で細胞が死んでしまうことなのです。
私たちの怒り・心配・クヨクヨすることは、放射線被曝を受けることと同様な悪影響が在ると思って置きましょう。

あとは実践するかしないかはその人の縁です。いまは放射性ヨウ素は飛来していないので、マスク、バランス良い和食、抗酸化食品などだけでも試してください。あくまでも自己判断、自己責任です。
もちろん美容、若返りにもexclamation ×2

http://kenko.it-lab.com/kounou.php/27/
東京工業大学の准教授である松本博士(http://www.nr.titech.ac.jp/~yoshim/matsumoto.htm)(http://www.nr.titech.ac.jp/~yoshim/Matsumotos_Laboratory/song_ben_yan_jiu_shihomu.html)です。
この方の解説には、他の解説者と違い「逆に」難しい用語や数値データは一切なく、
1.自分の「遺伝子」(先祖たちの流れ)を信じてください。
2.あなたの遺伝子は、すでに完璧な“お守り”なんです。
3.恐れずにニコニコしていれば大丈夫です。
と言われます。これはただの根拠の無い発言ではなく、彼の長年の研究テーマは
「放射線と遺伝子(すべての根本です)の関係」と、「放射線による治療」なのです。机上だけではなく、大学病院においても多くの患者さんの実例を研究されています。
一緒に作りませんか?
副管理人も募集中

母子疎開
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5967479&guid=ON
とどのつまり、被爆=酸化。
被爆対策=抗酸化対策なのだ。

東京被爆対策情報http://hibakutokyo.com/ingestion/3-4/

杏林予防医学研究所所長 山田豊文先生からの提案
http://www.naturalweb.co.jp/kyorin/kyorin-statement.html

堀薬局
http://www.horiyaku.co.jp/data/hy0000024.html

たけや味噌http://www.takeya-miso.co.jp/column/008.html
(事実、チェルノブイリでは日本から味噌を輸出した)

ドイツでは、たったひとつの廃炉に17年間で3000億円‼という気の遠くなるアホな時間とカネを必要としました。そんな先の話よりいま日本人は健康維持につとめよう‼
ツイッターより、ふじみ衛生組合(三鷹市)の情報→ RT @blue_planet8: @momogugura 調布市役所に電話しました。受入するかどうかはふじみ衛生組合の地元協議会を通すことが前提だと言っていました。この協議会のメンバー構成に偏りがないかチェックが必要かもしれません。まだ何も決まっていないということですが、受入は既定路線のような印象でした。
はじめまして、やましぃーと言います。

放射能対策や放射能についての知識を
沢山の人に得てもらいたく、活動しています。

放射線によって体が酸化して細胞やDNAが
破壊されていってしまうので、出来るだけ
内部被曝を防ぐこととが大切だと思います。

食品添加物や化学物質、ストレス等でも
酸化してしまうので、その対策をすることで
放射能対策の相乗効果が得られると思います。

線量が低くてもDNAが壊れないわけがないので、
特に継続的な影響の多い内部被曝の対策が急務です。
これは日本全国どこにいても重要だと思ってます。

みんな健康で居られるよう願います。




雑談トピということでこちらに一報。

mixiの最大:「放射能コミュ原発事故の被曝対策と今後・・」から、昨日、強制退会を食いました。
理由もきてないし、管理人からはブロックされていて会話不能。

強制退会後、もし私へのいわれなき誹謗中傷があれば、管理人:勇気に訴訟起こすつもりでいました。弁護士費用は30万円、名誉棄損で勝ってもせいぜい10−20万しかとれないんだけど。

でも、マイミクさんからの情報だと、それはないみたいです

全く役立たずですが、私がここの副管理人を現在していることが一番の要因みたいですね。

ほんと、アホらしい話です。

あのコミュは気をつけたほうがいいですね、管理人に善良な人が何されるかわかりませんよ。
「米政府の放射線量データ、保安院が公表せず(東京都)」 日テレNEWS24 http://t.co/y80VpCaj
TBSラジオ・Dig「水俣病問題と被害者救済について考える」 2012.07.27

水俣病と原発事故の類似点の多さにがく然としました。。
事が起こった時点でアウト、絶対に起こしたらダメだった、というような
発言がゲストの方からあって、正しくその通りと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=7oG7i2Mo9jc

東京電力福島第一原子力発電所の事故の直後、現場と東京の本店とのやりとりを記録したテレビ会議の映像が、6日、報道関係者に公開されました。http://t.co/H5DKpNcU 酷い。
WHO自体が、人口削減目標出してますからね・・ 彼らの目標では、全世界の人口の65万人を殺すという計画らしいです。彼らが主張するには世界の人口は5億人が望ましいそうなのです。 なので、今世界中の人々が大量殺戮されています。日本では全く報道されませんが、リビアなど、酷いですね。アメリカでも進んでいます。FEMA収容所に反政府発言する人々が逮捕されています。

日本で行われている、子宮頸がんワクチンなどは避妊が目的です。皆さん、注意してください。

現在日本を動かしているのは、ユダヤ金融マフィアです。原子力安全管理を行っているのはマグナBSPというイスラエルの会社です。
参考にどうぞ。
これを見て、放射能を恐れすぎるのもどうかと思い
少し考え方を改めました。
少し長いですが、?から?順番になっています。

? http://www.youtube.com/watch?v=NCyIyjsCJ6g
? http://www.youtube.com/watch?v=TV6xL7l3RV4
? http://www.youtube.com/watch?v=bSjp4zF6IdY
はじめまして、すこやかくに こと 山田邦彦 と申します。

私は、福島原発事故前から福島県の白河でホテルマンとして働いており、
原発事故後、約1年間、白河で低線量の放射線被ばくを経験しました。

原発事故の1年後、私はいやに体が重く、腰も痛む状況に陥りました。
過労かな?とも思いましたが、もしや?と思い、自分の体を、自分のやっている「スターライトセラピー」で診てみました。

その結果、私の体に、放射線被ばくの負荷がかなり掛っていた事が分かりました。
「やっぱりそうか!」
私は、すぐにホテルマンをやめて、セラピストとして「放射線被ばくをケアするセラピー」を始めることにしました。

今年の6月から3ヶ月間、無料体験モニターを募集して、100名以上の方にこのセラピーを体験して頂きました。
その間、モニターの皆さんからのご感想をもとに、セラピーのやり方を日々改善して来ました。

このセラピーでやっている事は、
? 33種の放射性元素の、体外への排出を促進する。
? 放射線被ばくによって生じた、身体の負荷を解消する。
の2点です。

そして、このセラピーを終えた後に、多くのモニターさんから、
「頭がスッキリした」
「身体が軽くなった」
「気持ちが前向きになった」
「ずっと先延ばしにしてきた事に取り組めた」
と言うような声をいただきました。

※最近のモニターさんの感想は、以下の日記にまとめています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1868155485&owner_id=8564900

つまり、放射線被ばくにより、私たちの体と心には上記の逆の変化が起こっていたのです。
言うなれば、「生活の質」が低下していたと言う事になります。

そこで、このセラピーを「QOL回復セラピー」と呼ぶ事にしました。

このセラピーは遠隔で行いますので、モニターさんは関東の方を中心に、南は福岡の方もおられます。
そのモニターさん全員に、放射性元素の体内蓄積が認められましたし、放射線被ばくによる身体の負荷が認められました。
(もちろん、全てが福島原発事故による影響とは言い切れません。)

そこで、より多くの方にこのセラピーを知って頂きたいと思い、
紹介させていただきました。


「QOL回復セラピー」にご興味をお持ち頂けた方は、是非以下もご覧下さい。
★mixi日記
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi
★ホームページ
http://taikousi.com/
はじめまして
3年後の日本が、子ども達や大人の健康が心配です

コミュ作りました
よろしければ覗いてみて下さい


「我ら危険厨\(^o^)/」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6054492

笑いやユーモアを交えながら、リアルな仲間と繋がったり情報交換したりオフ会をしたりするコミュニティです
皆さまの参加をお待ちしています
雑談トピでもあるということで…
さっきのETV特集見ましたか?
ウクライナの子供たちがひどいことになってました
子供のなかで健康な子供の割合が一割未満
大人も心臓や血管などに病気が増えていましたね

なんと今の東日本から見たらたいしたことない線量の地域でです
26年後の日本はどうなっているんでしょうか
ETV、ネットで結構、複製されてますね。ウクライナの国家レポートによれば、関東や東北のホットスポットより汚染されてない地帯でも、25年で複数の疾病を持つようになったそうです。関東や東北からは早めに避難する方がいいですね。
新コミュ創設ぴかぴか(新しい)

ご参加くださいダッシュ(走り出す様)

「被曝大量死!反原発を世界へ!」

http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=218980
こんばんは☆

今日は長崎の原爆の日ですね。私の祖母が長崎の人で三歳の時に被爆しました。

私の息子は被爆四世になるんですが、皮肉にも今日は息子の誕生日です。
被爆四世が原爆の日に生まれてくるなんてすごい偶然ですよね。

私は息子が生まれた時から被爆四世なので被爆の影響はなるべく無いように願ってきました。
というのも、祖母の被爆の影響で私の永久歯が普通より少ないからです。
私の弟も、叔母もいとこもです。
私の母は一本も生えてこなかったそうです。

被爆の影響だって証明できないので、ただの遺伝だって言われちゃったらそれまでですが…
沢田研二さん新曲が原発批判ソング!「一握り人の罪」http://takumiuna.makusta.jp/e244971.html
情報弱者なりに、今の日本の現状に不信感を持って居ました。
もっと、広く、正確に、色んな事を学びたいです。
知っている人は知っている今の日本の現状を、私は、まだまだ勉強不足です。
私は、何のどの辺が勉強不足なのかも精査したいです。
学びたい、その上で、建設的な今後の人生を構築したい。
私は、ゼロからではなくマイナスからのスタート。

ログインすると、残り395件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島原発被曝対策(被ばく対策) 更新情報

福島原発被曝対策(被ばく対策)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング