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大幅ダイエット部(スパルタ)コミュのまずは−10キロ^_^

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コミュ内全体

ゆるーく糖質オフと、ポケゴーにはまってるので、いっぱい歩いて痩せたいと思います

コメント(35)

今朝は近所を6キロ、ウォーキング
お昼は、野菜とタラの寄せ鍋、スルメブタ
会社で体重測定 77.6キロ
お夕飯は、会社に行く前に、厚揚げ、野菜炒め
会社に着いてから、お弁当おかずのみ(唐揚げ、ゴボウサラダ、煮物、たくあん)
あと4時間仕事頑張るぞー(^^)
今日の新潟は朝から雪ー歩けない( ; ; )
昨日は残業で家に着いたのが朝方だったから、今日は運動お休みしました

朝食 昨日の鍋の残りで雑炊
昼食 ゆで卵2個、プリン、イチゴ
会社で体重測定 76.8キロ

夕食 お弁当のおかずのみ(鮭、コロッケ、もやしナムル、煮物、レンコンの炒め物)

雪降っちゃうと、外歩けないから、屋内で出来ること探さなきゃかな(ー ー;)
朝食 バナナ、そば茶
昼食 味玉2個、タラ鍋、ご飯

今日は家から徒歩10分の市民体育館で40分ほどウォーキングしただけで、汗ビッショリあせあせ(飛び散る汗)
終わった後、体が軽く感じたので週に2回は汗がかける運動しようと決めました(^^)
会社で体重測定 76.4キロ

夕食 お弁当のおかずのみ(酢豚、コロッケ、煮物)

今日はおかずが微妙すぎて、腹半分( ; ; )
明日からは、サラダを家から持って行こうかなーたらーっ(汗)
今日は生理前なのか、残業続きで疲れてるのかわからないけど、すごく体がだるくて、仕事に行くまえまで、ずっと寝てましたたらーっ(汗)

会社で体重測定 76.6キロ

朝食 バナナ

昼食 トミートソースパスタ、味噌汁
夕食 お弁当のおかずのみ(イカとエビのフライ、煮物、野菜炒め)味噌汁、さつまいものマフィン

体重少し増えちゃったけど、あまりきにせず、体調が良くなったら、またウォーキング頑張る(^ ^)
会社にて体重測定 76.6キロ

朝食 バナナ
昼食 イチゴ、焼き芋4分の1、ケンタッキーのツイスター、ポテト、ジンジャエール
夕食 アカニシ貝とタコの浜焼、切り昆布、メンマ、白菜の辛子あえ、豆の玄米ご飯半分、ササミフライ

今日はお出掛けデー

生理もきたし、しばらくは運動できないけど、食事は気をつけよう(。-_-。)
朝食 イチゴ
昼食 ミスドにて、チョコのポンデリング、フランクパイ、レモンティー
夕食 エビとチキンの生春巻き、味噌汁、イチゴ
間食 スナック菓子3分の2くらい

朝食 バナナ
昼食 ご飯、納豆、肉じゃが、味噌汁

昨日に引き続きお腹が痛くて、ひきこもり(´・_・`)
会社にて体重測定 76.0キロ

夕食 会社のお弁当おかずのみ(サバの味噌煮、春雨サラダ、タケノコの炒め物、メンチ一切れ)

体重が減ってて一安心
体調もよくなってきたので、運動再開(^^)
朝食 バナナ
昼食 鶏胸肉のそぼろサラダ丼、鯖缶と大根の煮物、味噌汁

朝ごはん食べた後に、体育館でウォーキング50分
自分では早歩きのつもりだけど、おじいちゃんに追い越される(´・_・`)笑
まだまだ体が重いから、普通の人みたいにスタスタ歩けないんだなぁーと痛感しました
会社にて体重測定 76.4キロ
間食 トッポ一袋
夕食 会社のお弁当おかずのみ(ハンバーグ、目玉焼き、モヤシ炒め、ワカメのおひたし、漬物)

ありゃりゃー体重戻ってる(。-∀-)
運動もしてるし、気長に頑張ります
朝食 バナナ
昼食 ご飯、納豆、カツオのたたき、豚汁

今日からおからパウダーをスプーン一杯料理に振りかけて食べてる
毎日は運動できないから、少しでも痩せホルモン分泌したい٩( 'ω' )و笑
会社にて体重測定 76.0キロ

間食 飲むヨーグルト ポテチ半袋
夕食 会社のお弁当おかずのみ(八宝菜、カツ、豆、煮物) 味噌汁
朝食 バナナ
昼食 ご飯、豚汁、小松菜の炒め物
間食 飲むヨーグルトおからパウダー入り、パイの実8個
会社にて体重測定 75.8キロ

夕食 会社のお弁当おかずのみ(カニクリームコロッケ、オムレツ、イカフライ、切り昆布、キノコのバター焼き、キャベツと梅の和え物)味噌汁

少しだけど体重減ってきてる╰(*´︶`*)╯♡
朝食 バナナ
昼食 ごはん、納豆、ブロッコリー、豚汁にモヤシと卵でカサ増ししたもの

散歩20分、サーキットトレーニング10分

今朝は起きるのが遅くて、近所を散歩する事にしたんだけど、途中雪が降ってきて断念
家で、YouTubeのサーキット見ながら体動かしてたら、程よく汗がじんわりかけて、今日の運動は終了
ものたりないけど、お仕事の時間だー(´-ω-`)
会社にて体重測定 75.6キロ

夕食 会社のお弁当おかずのみ(カニフライ、イワシフライ、ハム、春雨の和え物、ゴボウの煮物)味噌汁
朝昼食 グラタンおからパウダー入り、アイス

バナナがきれちゃったし、朝起きれなかったので、ご飯は朝昼一緒に
会社にて体重測定 75.2キロ

夕食 会社のお弁当おかずのみ(カレー、チーズフライ、糸コンの煮物)、ミネストローネ、ソイラテ

土日は誘惑の多い、お出掛けデー(。-_-。)
今日はそれでも、大好きなタリーズでノンシュガーソイラテで我慢
いつもなら、甘々のクリームたっぷりのドリンク頼んでるのに
朝からアイス食べちゃってるからね囧rz
朝食 飲むヨーグルトおからパウダー入り
昼食 チキントマトカレー、ピキルス、カフェラテ
夕食 生春巻きチキン&シュリンプ4本
間食 ポテチ半袋、飴2個
朝食 ベーグルでフレンチトースト
昼食 飲むヨーグルトおからパウダー入り、野菜炒め、スクランブルエッグ
会社にて体重測定 74.2キロ

夕食 会社のお弁当おかずのみ(鶏肉、カレーコロッケ、焼きそば、ゴボウサラダ、茎ワカメ)味噌汁

体重が2日で1キロやせたけど、体に力が入らないとゆうか、ふわふわして、仕事中少しなんぎかった(´・ω・`)
いきなり、炭水化物を1日1食にしか取り入れてないからかな?
明日からは、朝と昼に白米食べよう
朝食 豆乳クッキー3枚、飲むヨーグルト

昼食 飲むヨーグルトおからパウダー入り、ご飯、麻婆白菜、中華クラゲとキュウリの和え物
会社にて体重測定 74.6キロ

夕食 会社のお弁当おかずのみ(かき揚げはんぶん、エビ天、メンマ、ワカメとトウモロコシの中華サラダ)味噌汁

今日は体重が少し増えてたけど、昨日みたいな、なんぎい感じは無くて良かった\(^^)/
朝食 サニーレタスでカサ増し卵サンド
昼食 マンゴー入りクレープ、飲むヨーグルトおからパウダー入り
夕食 会社のお弁当おかずのみ(白身のフライ、ワカメの中華サラダ、煮物)味噌汁

会社にて体重測定 74.8キロ

また少し体重増えてる(°_°)
気を引き締めて、運動しなくては
最近、朝起きれなくて、運動する時間がとれないよー(;_;)
それでも家で少しは筋トレかストレッチしよう電球

朝食 茹で卵、きゅうりと中華クラゲの和え物
昼食 ご飯、おでんの卵、大根、こんにゃく、練り物

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