ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Resurrect Sessionコミュの2017 参加の皆様の為の覚書き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大勢の皆さんが当日を安全に気持ち良く過ごせるよう、各種報告事項や注意事項を当トピにまとめておきます。
一度目を通しておいて戴けますと助かります。

コメント(6)

位置情報会場の場所

http://www.studio-bayd.com/simokitazawa/studio_f.html#studioHead

スタジオベイド下北沢店 Fスタジオ
乙女座参加者の為の詳細・その1


●参加費
演奏参加者…2,000円 
見学者…500円

※参加費から当日のスタジオおよびレンタル料金を差し引いた金額が義捐金となります。


●タイムスケジュール
10:00 実行委員現地到着・セッティング開始
11:00 開場・参加者受付入場開始
11:30 ごあいさつ〜セッション開始
16:30 終了・撤収作業(収支報告は後日mixi上にて)
17:00 完全撤収
危険・警告参加者の為の詳細・その2



●当日の注意事項(一度でいいので目を通しておいて下さい・笑)



1スタジオ利用上の注意事項

参加者の入場は11時からですが、大勢が待てるほどのロビーではありませんので、なるべく時間通りにいらっしゃって下さい(解放庭でも待てますが、寒いです・笑)。

飲食はペットボトルのみOK。
お菓子や食事(喫煙も)はロビーでお願いします。
なお、アルコールは打ち上げまでご辛抱願いますあせあせ

手(パー)ロビーの外に解放庭があります。飲食可能ですが大声・高笑いは禁止です。
(近隣宅からクレームが出たらイベントが中止させられてしまいますのでご協力下さい)

スタジオ内右手壁面のカーテン裏は全面鏡張りになってますので、寄りかかりや楽器立てかけ等ご注意ください。



2セッションに関する連絡事項(2015転載分につき一部異なる事もございます)

録画・録音は機器をご持参下さい。ただし公開する場合は関係者全員の了解を得てください。
(実行委員側からもカメラ等での記録はしますが、公開は予定しておりません)

準備時間は全曲5分で計算されています。無駄なく迅速なご協力をお願い致します。

客席最前列は次曲演奏者の控え席とさせて戴きます。

手持ち楽器・エフェクター類は、自分の出番以外はステージに残さないでください。
(共同で使用するものは除く)

上記と重なりますが、ギタースタンドの使用は出番準備・片付け時のみとさせてください。

各パートリーダーがセッティング等お手伝い致しますが、曲順によっては不在となる場合もございますのでご了承ください。

ギターアンプはマーシャルとJC-120の2台で、位置は固定とさせていただきます。

鍵盤は会場常設のエレピ、個人持ち込みのジュノDとジュノGの3台です。
モニターはPAから返します。

ベースはダイレクトボックスでPAに送ります。抜き差しの際はPAまでお声がけください。

ドラマーさんはセッティング終了後、スネアのマイクが適正位置にあるか必ずご確認ください。

ボーカルマイクを持ち込む方は、セッション開始前にPAまでお声がけください。



上記事項は当日も再度お伝えすると思いますが、皆様ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ビール打ち上げ

●時間
17:30〜20:30

●場所
土間土間 下北沢店
http://r.gnavi.co.jp/a356102/

●料金等
3.000円。
3時間・飲み放題付きコース。

開店時間(17時)から入店可能です。
セッション会場撤収時に、可能な方から順次お店に移動してください。
岬さん、覚書きありがとうございます。

鍵盤ですが、常設エレピの他は「ROLAD JUNO G」と「ROLAND FANTOM G6」の2台が持ち込みの楽器でーすかたつむりぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Resurrect Session 更新情報

Resurrect Sessionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング