ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rick GenestコミュのRICOについて(プロフィール、生い立ち、考え、etc)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

たまたまネットにて彼のインタビューを見たので、いくつか印象的な事を抜粋します。
(※そのサイトに再度飛んだら削除か何かで見れなかったので泣)

以外は彼の言葉より。↓


彼は前述通り25歳なのですが、いくつからタトゥーを始めたかなど具体的な時系列は言っていませんでしたが、やはり数年かけて今の様な形態にまでしたとの事。

インタビューによると、ゾンビボーイとのニックネーム通り、若い頃(子供の頃だと言っていました。)ゾンビに恋をしてしまい、それからずっとゾンビ(スカル)になる事を夢見たそう。

特にゾンビ映画(ジェームズキャメロン作品大好きだそう)やそう言った写真や文献、死体やグロテスクな物に小さな頃から心惹かれていたと。

【ある時、タトゥーと言う概念を知ってからはそれを入れてゾンビになろうと決意した。

でも決意して行動するのは容易くなかった。

最初に入れたのは腕。それをやる前に、やってしまえば普通の職には就けないだろうと言われた。】

お母さんとの確執も長い間あった様です。
最初は泣かれたそうです。
【俺の(タトゥーをした)腕は彼女のハートを打ち砕いたんだ】

彼の内面ですが、彼はゾンビボーイになるまで、自分は幸せな人間ではなかったとも告白していました。

【人が嫌いで、誰もを嫌いで全てが嫌だった。
生まれ変わりたかったんだ。俺のタトゥーは内面なんだ。】

【一夜にしてなった訳ではないが、ゾンビになって幸せな気分なんだよ。

俺のタトゥーはアートであり俺の内面、オレ自身なんだ。自分のパーソナリティを持つ事が人生で絶対なる不可欠なんだ。】

あと金属か何かを頭部のどこかに入れたいと考えている様です。【釘のようなパイプの様な物が刺さった状態に見えるようなさ】


もっとインタビューはあったのですが、消えていたので再度読めませんでしたが、リックを知りたい人には彼を知る貴重な抜粋になったかと思います(^ω^)
駄文すみません。

コメント(4)

もう知っている方がいるかもしれませんが、Ricoには彼女がいるそうですわーい(嬉しい顔)

詳しくは言っていませんでしたが、やはりRicoの彼女と言うことで、パンクチックな彼女みたい(*^_^*)
そうだったんですね!全然知りませんでした。
新しく脚にもタトゥーを入れはじめたみたいです。

Rick君の彼女さん。 1991年産まれの若い彼女です☆!!

http://www.photoblog.pl/kasiia666

彼女さんのブログかな?!

写真もUPしておきまーす☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rick Genest 更新情報

Rick Genestのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。