ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rick GenestコミュのRicoを知った・好きになったキッカケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


私がRick Genestを知ったのはLady gaga が音楽担当をした(Thierry MuglerのMen's fashion show↑動画デスネ)Showに出演したのを知ってから。

もともと私はGagaファンでもちろんNicolaの事も知っていたのでその繋がりで知りました。

私自身タトゥーに興味はないししている人間もあまり好きではないのですが
動画のScheißeと言う曲が出た時に何度も聞いて(見て)いるうちに非常にRickの魅力に惹かれました★
この若さで何でここまでのタトゥーを施したのか。。とか。



まだ活動を始めたばかりですがGAGAの新しいVideo’Born this way’のシーンもベストスクリーンカップルだと思いました。

Gagaばかりにスポットが当たりがちですが GagaばかりでなくGagaの周りの魅力的な人物達の活動も日本で報道してくれればいいなと思います★☆

コメント(13)

僕はファッション週刊誌のWWDの表紙をRickが飾っていたのがきっかけです。

写真みたとたんに惚れ込んじゃいました(笑)
MuglerのVideoは本当にかっこいい!
Born This WayでのGaGaとの共演も素晴らしいものになったと思います。

GaGaに関わってる人達は本当に魅力的な人ばかりですよね。
初めまして管理人さん☆
WWDにRico載ってたんですねexclamation ×2 知らなかった。。。
Anatomy が出てすぐにMixiでRico検索したんですがなかったので 本当丁度作ろうと思っていた所だったんですウインク

作っていただいて良かったです。Nicolaは彼に相当惚れ込んでいるようですYO
早速Ricoフォローしています笑
>ずんさん

僕もコミュニティ探したらなくて意外でした!
まだあんまり知られてないのかな?

でもTwitterでも数日前までフォロワーが500人程度だったのに、
今では2100人を越えててびっくりです。

日本でももっとファンが増えるといいですよね。
> KOBASSHOLEさん

きっと、すぐに彼の知名度も向こうでは上がるでしょうNE(^ω^)
私が初めて彼のことを知ったのは5年前、このインタビューででした。
http://news.bmezine.com/2006/11/13/you-call-yourself-a-misfits-fan/

インタビュー当時はモントリオールに住む普通の(タトゥーは除いて)クラストパンクだったので、このインタビューを読んだ後はほとんど音沙汰がなかったのですが、Muglerのコレクションで再会しました。Nicolaと会うまで(今も?)は見世物小屋のようなもので働いてたみたいです。
あ、インタビューじゃなくて、記事ですね。彼のインタビューはもう少し後だった気がします。
Lady GaGaのMVが初見だったんですが衝撃受けましたぴかぴか(新しい)
しかし25歳て俺より年下だったんだww
最近発売したVOGUEの写真を見て衝撃を受けました
だんだん日本でも人気が出てきてうれしいです。
はじめまして。
先日本屋で彼をみて衝撃を受けました。
一時期タトゥーを入れようか悩んでいたからか、ここ迄徹底したタトゥーを入れてる彼に惚れましたね!!
と、そんなところですがヨロシク♫

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rick Genest 更新情報

Rick Genestのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。