ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニホンイシガメコミュのイシガメの赤ちゃん、お譲りします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も1クラッチ目で日本イシガメの赤ちゃんが11匹孵化しました。みなとても元気です。
大切に育ててくださる方に、お譲りします。
当方、静岡市駿河区在住です。発送(涼しくなってからの10月頃)もいたしますが、手渡しできる方を優先します。1人1匹でお願いします(手渡しの方のみ2匹まで可)。

※ただし、お金ではない「何か」と交換でお願いします。「いいものだけど、自分ではこんなにいらない・使わない」モノでお願いします。私にとっては、子カメたちがまさにそうなので。
これまでいただいた交換品で、とてもうれしかったものを下記に書きますので、参考にしてください。楽しい提案をお待ちしております。
・オオクワガタ(成虫or幼虫)
・コクワガタ(成虫or幼虫)
・ランチュウ(幼少)
・釣り道具(リールなど)
・カメラ関係のもの
・アウトドア関係のもの
・DIY関係のもの
・長渕剛関係のもの
・ちょっと高級なタオル
・ご当地の農産品
・ご当地の焼酎・日本酒

ご希望の方は、交換品の提案とともにダイレクトメッセージをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント(3)

envpol さん おねがいいたしたく、めっせーじ(伝言板?)に記入いたしました。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。すべて里親さんが決まりましので、ここで募集を終了させていただきます。
たぶん2クラッチ目の孵化が今年もあると思いますので、その際にはまた募集させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニホンイシガメ 更新情報

ニホンイシガメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。