ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつ毛エクステンション ☆≡コミュの【経験者アイリスト・ネイリスト募集】高待遇でお待ちしています♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして♪
西荻窪駅より徒歩2分のネイルサロンを経営しています。
今回、同じ建物内にもう一室借りまして、まつ毛エクステ、ネイル、セルフホワイトニングサロンをオープン致します。
そのため、オープニングスタッフを募集しております!!
経験者の方限定で、自分のお店を作るようにこうだったらよいな〜など意見をどんどん出していただいて、スタッフやお客様にとって良いサロン作りを一緒にしていただけませんか??何かしら現状に不満や、もっとやりがいを見つけたいなど全力でお応えできるようにしたいと思っています!
好奇心旺盛で、努力家の方だと嬉しいです♪
上に意見が通らないなどは一切なしで、対等に仲良くお仕事ができることを希望します!

現在はネイルサロンのみで2店舗です。今後アイラッシュサロンの展開をしていきますので今回の募集は西荻になりますが他の立地での勤務なども展開予定!ここに出したいとか経営者目線での活躍を期待します♪

現在ネイルサロンの方には、近隣にお住まいの主婦層の方が多く、20代から60代と幅広いお客様に支持されているサロンです。
ジェル定額コース(シンプルモード系・可愛い系)が人気で、施術のほとんどはジェルネイルです。
丁寧な接客と、自爪を傷めないパラジェルやフィルインの技法、お客様とのカウンセリングを大切に向き合っています。
リピート率が非常に高いサロンです。

是非あなたの経験を活かして、理想のお店作りにご協力ください。
・こんなお店だったらなぁ…一緒に実現しましょう☆意見どんどん取り入れます。
・アイリストだけどネイルもできるようになれたらなぁ…もちろん無償で教えます!!流行に敏感なサロンのため、最新技術を習得していただけます。
・今回経験者のみの募集をしていまして、プロフェッショナルなサロンにしたいためみんなでさらにレベルアップしていきましょう。
あなたの理想とするアイラッシュサロンを叶えるために、いろんなアイデアをお待ちしています!

【募集】
正社員もしくはアルバイト
月給…経験を考慮し、現在のお給料より必ず高く契約します。面接時に明細をご持参ください。
*歩合あり
*アイリストは美容師免許必須
*実務経験者のみ募集
【休日】
シフト制、週休2日 / 月8日
有給休暇…勤務半年以降から年10日
【勤務時間】
9:30〜21:00
実働8時間
希望の休みは土日祝日もOK!予約表には1時間の休憩時間を先に確保し働きやすさを大切にしています。
【最寄駅】
中央線/総武線 西荻窪駅徒歩2分
【待遇】
交通費全額支給
随時昇給あり
有給取得率100%
残業代100%支給
雇用保険
労災保険
技術講習あり
制服貸与

その他こうだったら良いなといった従業員の声に耳を傾け、お客様にもスタッフにとっても良いサロン作りをしていきます。
ご興味持っていただけましたら是非お気軽にご連絡ください。
お待ちしております♪

コメント(2)

経験者じゃないけどやる気かなりあります!!という方ぴかぴか(新しい)美容師免許をお持ちの方なら、教えること可能!また講習費用もサロンが負担しますので最新技術を習得して活躍してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつ毛エクステンション ☆≡ 更新情報

まつ毛エクステンション ☆≡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。