ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆびさきミルクティーコミュの連載再開確定情報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さきほど、発売してすぐのヤングアニマル本誌にて確認しましたexclamationexclamationexclamation


10月23日号より、


連載再開するそうですっムード




29日には、単行本も発売が決定してますので10月は祭かと(笑)



クラッカーおめでとうございますexclamationexclamationクラッカー

コメント(59)

> 田舎風ぼた餅さん

私もです!
ひだりちゃんに驚いたw


久しぶりなはずなのに
強くそれを感じさせないのは
やっぱり
作品のテーマが
ぶれていないからでしょうか
いい意味でそのまんまでしたほっとした顔

ちょっぴり絵が
丁寧になりましたね
横顔の書き方が変わったのが
印象的です
読んでいて嬉しくて涙が溢れそうになりました。
お帰りなさい!

もう無理をせずに、じっくり続けて欲しいです。
29日に発売の8巻9巻に合わせて、全巻読み返そうと思います。
三年ぶりにアニマル買って読みました。

もう涙目(ノ_・。)


やっぱこの漫画ネ申だわ
もう3年たってましたか

再開嬉しすぎです・゜・(ノД`)・゜・。
水面が可哀想な気がする(;_;)
由紀の奴(`へ´)
とりあえず、連載再会に、来週には、8.9巻2冊刊行同時発売♪。

愛でたぅことだらけ♪。

個人的には、ユキちゃんと水面が結ばれて欲しい願望が。。
(//▽//)〜次回待ち遠しい♪。
俺も、本屋で軽く立ち読みしたら、乗っててびっくりした。
思わず後ろの作品一覧確認しちゃったよwww

そして、読みたくて仕方が無いが、ガマン
29日の単行本を読むまで、ガマン
たとえ手元に買って来たアニマルがあってもガマンですwww

月1連載でも良いんで、無理しずに、
自分の納得の行く作品を描いていただきたいですね。
皆さんごめんなさい顔(願)

先程千葉にある、オタクの聖地に行ったら既にゆびさきミルクティーの8巻、9巻が平積みされているではないですかげっそり

気が付いたら2冊持ってレジに立ってました(笑)

一足お先にこれから堪能させて貰いますOK
> えいのすけさん
たしか、初版のゆびさきミルクティーは読み切りのコミック化だったので1巻以降が出る予定でなかったんですよ。
ですが、人気があったので急遽連載開始でしばらくして巻数付きの1巻が発売されたんです。
間違ってたら済みません。
当時の事が6年も前なので…
> えいのすけさん

初めまして顔(願)

えと何故発売前日なのに店頭販売されているか?とのご質問の件ですが、通常の書店では前日夜間若しくは当日の朝方問屋さんを経由して運送会社が各書店に運ばれます人差し指
つまり問屋さんには前日には新刊書籍(コミックや雑誌等)が置いてある事になりますよねexclamation
そしてオイラが今日行ったお店は個人営業店なのですが、店長(社長さんかな?)が毎日直接問屋さんにコミック等を買い付けに行くのですわーい(嬉しい顔)
そして買い付けから戻った際に直接陳列してしまうという…
裏ワザを使ってしまうのですよ(笑)
秋葉原などでも前日の夕方辺りには店員がいそいそと翌日発売のコミックを陳列してますよ手(チョキ)
最近は大型書店で買う事が多かったのですが、さすがにゆびミル??は売切れ必死と思いこのお店に行ったワケです手(チョキ)

後3枚目の左の巻数字の無いのはゆびミル1巻の初版本です人差し指
当初ゆびミルは全1巻の予定だった為初版本のみ巻数が付いてませんでした。

だから1巻を読み返してみて下さい。
6話のラストシーンをよく見ると、ここで終わってもおかしくない終わりかたになってませんか?

?と?の巻末の初出一覧をみると間が開いていますから…分かると思います顔(願)
たださすがはゆびミル手(チョキ)あまりの反響に急遽長期連載化決定exclamation
だから2版以降には?の表記が付いたんですね人差し指

以上長々スイマセンでした顔(願)
みんなヤングアニマルのアンケートはがきは忘れずに出しましたよね?
え゛?まだ出してないんですか?
> なるなるさん

ヤングアニマルをまともに読んでないからわからないですが、なにかあるんですかexclamation
わっちも、コミック1巻は初版のみ持ってますよ♪。

懐かしいですね。。
> catfish☆翠銀蒼†さん

初めまして顔(願)

実は1巻の初版は古本なんですよ涙
当時ゆびミルの1巻の先行品が1冊しか入らなかったので手に入れ損ねてしまいましたNG
次に入荷したのが隣の?表記のある第2版品ですげっそり
自分も今日、仕事前に二巻とも確保しました!
早く読みたいです!
わたしはコレから8.9巻を買いに行きます♪。

願わくは、無修正が紛れてたら嬉しいですよね?♪。

可能性0?
> catfish☆翠銀蒼†さん

いえいえ…判りませんよ?

もしかしたら幻の3年前の初版本を手に入れられるかもしれませんよ(笑)
>>マルス
大丈夫ですよ、いろいろな店を回ってみれば、きっとどっかに有りますよ。

私も、3店舗も回って、やっと手に入れました。
どのお店も、完売で驚きました。
これから、じっくり読みます。
> マルスさん
> のんびり@修行中さん

初めまして顔(願)

お住まいの場所によっては今でも新刊が手に入らない場所もあるようで…涙

とらのあなやアニメイトとかの専門店ならまだ残っているかもしれませんが冷や汗

> 乱馬、優さん

こちらも初めまして顔(願)

現在では通販も確実に手に入れたいなら有効な手段ですよね人差し指

でも実際に自分で動いて、手に入れた喜びはまた格別ですよ手(チョキ)

オイラには地元の聖地や秋葉原などという手に入れ易い場所が多数あるのが、他の方より恵まれているんですよねげっそり


まだの方々も早く手にされる事をお祈りしています顔(願)
8刊呼んだー

いやはや3年ぶりで感動した

さぁ9刊は明日にとっておいて寝るかなっと
皆様初めまして顔(願)

3年ぶりに復活ですねほっとした顔
さきほど8・9巻読み終わり感動しました指でOK
>42
昨夜と同じ店に行きました。あったー! 
フォローしてくれた皆々様に感謝します。でも、ひとつ勘違いしてました。
新刊コーナーに平積みにされてたんですが、なんだか普通に「10月30日発売」と書かれてたり。いや29日だろ?
どうやら昨日は単に入荷してなかっただけだったようです。広島って……
早く読まねば!
Amazonで発送済みの到着待ち。亘編や東子編が載ったコミックスが出るなんて不思議な感じ。
ようやくって感じですね。嬉しい限りですよ
時間がなくて、まだ買いに行けてないので、早く手に入れたいです
はじめまして。
8・9巻買いました。
ナイス変態。
亘よ、好きなだけ舐めるがいいさー。
よーやくゲットしましたー(≧▼≦)でもまだ仕事中なので読めず…
終わったらそっこー帰って読みますexclamation ×2
うぅ…泣き顔
水面好きなオイラには今回の話は辛すぎますNG
見なければよかったかも
8巻・9巻、続けて読みました。
休載中のとき、ずっと頭に?マークが浮かんでた「ちんぽ舐めていいよ」の謎が、単行本読んで解決しました。

8巻の喫茶ゆびさきで亘が「由紀あのさ……、ちんぽ舐めさせて」と
先に亘から言ってるんですね。だから「ちんぽ舐めていいよ」と返してただけなんですね。
冗談に冗談を返しているんだけれど、「冗談に聞こえない」「男でも女でもどっちでもいける人?」
と周りに解釈され、間違ってるんだけれどユキに対しては本気だった、という
リアリティーがある伝わり方がなんともいえず……

BLって本当にいいものですね(爆)
確保!
たりほーーー
さぁ存分にもだえるとしましょう

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆびさきミルクティー 更新情報

ゆびさきミルクティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。