ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんな映画好き!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめまして!

自己紹介はこちらにどうぞ。

まず私は全国の劇場を巡るのが好きな映画好きです。
北は北海道からと言いたいですが宮城から南は沖縄の映画館巡りをしています。

昭和の匂いがする
沖縄の【桜坂劇場】や新宿歌舞伎座の【ミラノ座】が好きです。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント(11)

初めましてかわいい


映画は月に一度のペースですが
もっぱらラブストーリー専門ですクローバーが皆さんと映画の情報交換が出来ればと参加しました

よろしくね
はじめまして^^

SF、アクション、コメディー、ホラーなどをメインに見てます。大分偏って映画を見ていますが、楽しく情報交換などできたらと参加させてもらいました。
B級映画も好きです。

ヨロシクお願いします。
こんばんはわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
オールジャンルでなんでも見ますexclamation ×2
気になった作品は片っ端から手を付けます。
でも特にホラー、SFが大好きですぴかぴか(新しい)
でもスプラッター系は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)楊さん、コミュニティの皆様、新参者ですがどうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。
映画館で見ることが多いですね。
今年は割とたくさん見ることができました。
よろしくお願いします。
はじめまして目がハート
コミュ参加させていただきます手(パー)手(パー)

映画は今年は180本は劇場で見ました目
サスペンスだと、『グッド・シェパード』

SFなら、『スターウォーズ』
ドキュメンタリーなら、『THIS IS IT』
など
聖域ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を越えて沢山の映画映画をジャンジャンみていますウッシッシ
よろしくお願いいたします乙女座
はじめまして!

お名前を某コミュで拝見したり、コメントをいただいたりした事のある方がいらっしゃいましたのでご一緒させていただきたく参加いたしました。
SF好きを標榜していますが、映画はリアルで重い話、実話ものが主に好きです。もちろんSF映画も。
宜しくお願いします。
初めまして。
皆さんのコメント拝見しました。素敵です(笑)
子供の頃から映画を見るのは大好きだったけど、最近家の近くのレンタルショップが1週間1本百円(準新作も)を始めてからは、3日も映画を見ないと禁断症状が出てしまうくらいハマッちゃってます。

ここのコミュの「エンドロールの後の余韻まで」と言うのを見て、確かにあの余韻の、なんとも切ない感覚を共感できるなんて、素敵です(笑)

映画のジャンルは特にこだわらないほうですが、あんまり賑やかしいのは見ない方かも。
どうぞ宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんな映画好き! 更新情報

みんな映画好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング