ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 結社(洗脳)(゜ロ゜; > トピック一覧 > 罪の捏造(冤罪)事件

結社(洗脳)(゜ロ゜;コミュの罪の捏造(冤罪)事件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

女子体操界のホープ宮川選手が、体操協会の「塚原夫妻から引き抜きのパワハラがあった」と訴え。
「宮川選手への暴力により辞任」になったという、長年のコーチ「速見」の辞任処分を「厳しすぎる」として不服を申し立てた。
速見コーチが辞任処分となったの「宮川選手の朝日生命チームへの引き抜きが目的だ」という。
体操協会の会長は「山本」という人物で、会見では「速水コーチの暴力は許されない」等と宮川選手の訴えを聞き入れない態度をみせた

・体操界激震!宮川パワハラ逆告発 塚原強化本部長の裏顔|
https://article.auone.jp/detail/1/6/12/103_12_r_20180830_1535614814083280

抜粋
宮川は意を決した表情で協会からパワハラを受けていたことを明かした
 爆弾投下だ。「五輪に出られなくなるわよ」。体操女子でリオデジャネイロ五輪代表の宮川紗江が29日、都内で会見を開き、日本体操協会の塚原千恵子・女子強化本部長からパワハラを受けていたと逆告発した。宮川を指導してきた速見佑斗コーチは練習中の暴力を理由に無期限登録抹消の処分を受けたが、ここにも千恵子氏が絡んでいるという認識。その後、会見を行った協会サイドとは意見が真っ向から対立している。
 29日午後、速見コーチの処分が「厳し過ぎる」とする宮川と、処分を下した協会の会見が相次いで行われた。

→朝日は通説日本共産党らしい。これら「罪の捏造行為」は共産化現象だと考えていますm(_ _)m。
宮川選手は「パワハラをしているのは塚原夫妻からの方だ」と訴え「逆の文句を体操協会は言うている」と考えられる。暴力行為はあったが1年以上の話らしい。

テレビでは今、過去の「朝日生命チームの選手に対する大会での高得点、優遇に対し、他の選手が競技をボイコットした話」がニュースになっていたが、そのあとも番組解説者は平気で「速見コーチの度重なる暴力行為は許されない」等と話していたりする。

共産党の捏造裁判、吊しあげ、粛清、特に北朝鮮では今も平気で「死刑」にされている様子。
最近では、韓国元大統領の「朴クネ失脚事件」がありましたが検察の捏造だったらしい!?ニュースでは見かけないですが…

「金氏、関氏、朴氏は日本人」説があるようですが、それが特に失脚しているのかも。

・30年前から露骨な「塚原専横」 朝日生命選手は落下しても高得点 - http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15237321/

・茶番劇だった?朴クネ弾劾・裁判 | https://ameblo.jp/gloria1125/entry-12313456910.html

抜粋
朴槿恵弾劾の重要証拠が『検察の捏造だと確定して』蝋燭デモが完全な茶番に。検察と特検の組織的叛乱だった


朴槿惠前大統領弾劾の導火線となった崔ソウォン(崔順実)氏所有とされたタブレットPCが、捏造されたもので、検察はこの事実を把握しながら、11カ月も隠蔽してきたことが明らかになった。

検察や特検のこの驚愕すべき反逆行為は、今月裁判所に提出された検察の「タブレットPC分析報告書」が公開されたことで確認された。

 崔氏は初めから、自分はタブレットPCを使ったことがないと主張していた。少なからぬ専門家が、疑惑の発覚初期から、捏造を指摘していた。崔氏と朴前大統領の弁護士も、「朴大統領と崔氏が経済共同体」という検察の主張に反論するため、裁判所にタブレットPCを証拠品として再三申請したが、検察と特検は応じなかった。


捏造された証拠で国家元首を弾劾に追い込んだのは重大な反逆・内乱行為だ。検事が証拠を故意に隠蔽するのも犯罪だ。要するに、検察と特検が組織的に反乱に加担したのだ。
~
△タブレットPCの写真約1900枚の中で、崔氏のものは2種6枚だけ。
△朴前大統領の統一関連演説ファイルは、外部からダウンロードされたもの。
△タブレットPCのアプリ接続記録約100件中60件が16年10月20日〜24日、つまりJTBCによるもので、残り40件も10月25日、検察の科学捜査の前に開かれた。JTBCが入手する前にアプリを使用した記録は12年の3件だけだった。
→ちなみに韓国新大統領は、反日らしい「文在寅」大統領となった。世も末らしき現象。


他、
「モリカケ事件」では、事件当時担当ではなかった早川氏を犯人に仕立てた。
国会問答で、そう発言していた(任期外だと)議員がいた。しかし、ただの「責任者辞任」でもなく「実行犯扱い」だった。

∩衙亢┣颪「貴乃花親方追い出し」
違う部屋の力士が貴乃花親方の部屋の力士に大ケガさせた「暴力事件」から始まり、最終的には貴乃花親方を「事件の犯人だ」かのように協会や一部報道機関も捏造を行い、悪者扱いを貫きと失脚させた。
千代の富士親方は貴乃花親方を協会の理事長後継にしたかったとの話がある。八角理事長は貴乃花親方を元々睨んでいたらしい。
八角理事長や相撲協会幹部の会見は、事実と違う言葉「逆語」で構成されおり、「それって自分達のこと?」と考えると、辻褄は合う。

ベッキー不倫事件
ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカルが不倫発覚、ベッキーは結婚しているのを知らなかったらしく、それについてのライン?の会話を皆に目撃されていた。
知らなかったら被害者だと思うが「不倫は罪」として「ベッキー犯人」「主婦の敵」等と報道されイメージダウン、非難され続けた。
先日は、お笑い芸人らしき男に「ベッキーから土佐犬の臭いがする」等とネタにされていたが、土佐犬風なのは、その芸人だった。

ぅ哀譽鵐如璽襪任琉岼舵愾、日本人イジメ
ラーメンにツバ!慰安婦像「グレンデール市」で韓国人の日本人イジメが激化した。
「圧倒的多数の韓国系住民による苛烈な「日本人イジメ」が起きている。
例えば、日本人の子供がおにぎりを食べていたら、韓国人の子供にウンコ食べてるぞと囃し立てられたり。でも「ウンコを食う(トンスル類)」として有名なのは韓国人のほうで、日本人ではないし
アメリカでの「売春婦」は1位が韓国人らしい。

ヂ萋鷦\こβ臉鏤代から、日本政府は「田布施町(朝鮮人部落)議員」で構成されているのは有名(田布施システムと呼ばれている)。「布施町」とは、元々「行基が設立した旅人の救援場所」ルーツらしい。旅人が行方不明になる事件が多かった為、との事だが謎。
例えば東郷氏は本姓「朴氏」、伊藤博文は(確か…)「元氏(図書館の本に写真入りで掲載されていた)」、等であり「日本政府」といえど、中身は朝鮮人だった。
日本は以降「戦犯扱い」をされているが、いまだに日本政府は「田布施一味」ばかりらしい。
図書館の本には「戦後直後、北朝鮮国を日本に建国した」として式典が行われた、「北朝鮮国建国記念日」まで設定された、と書いていた。

在日朝鮮人韓国人は、「創氏改名」というらしいが日本人名にその頃変え、今は日本人として暮らしている。
ちなみに「金氏と朴氏」は、戦時中「レイプ、盗賊行為、殺人等を働く」として有名だったらしく、ニュースでは当時毎日名前があがっていたという(ユーチューブにて)。
ドイツでは、同様に「ユダヤ人とゲルマン人女性が暴漢に襲われレイプされる事件」が多発した事により「彼らとの婚姻禁止の法令」が出されたらしい。
その暴漢というのが「隔離された通説ユダヤ人(ダビデの星にJUEH?、ジュウ(獣?)というバッヂを付けさせられたと洋画にあり)」のことではないかと思われます。今ですとダビデは「イスラエルの紋章」のようです。
日本人は「チョッパリ」と呼ばれ、外国ではイジメを受けたりした。指がチョキ型のポーズ、もしやエビ(蝦夷)と当初は読まれていた「蘇我蝦夷系」ではないでしょうか。
英国にある、日本の兵隊像は「十字軍(各国も共産党支給)のマーク」「ギザ歯(サメ系)」です。

戦争の兵器は「十字軍が支給」していた、との事ですが結局「十字軍」が「ユダヤ人(ジュウ、獣?)」として隔離、危険視された、シェイクスピア「ベニスの商人」からすると「心臓を食いたがる人」であり
戦争とは「資源の奪い合い」「十字軍による内部紛争」フン族(兇奴、きょうど)のイザコザでしかなかった。
様々な国で軍人の名前は「伍長」「曹長」等と邦訳は同じ表現。
これは「呉」「曹」という国の人と考えられる。で、日本では軍人は「森」「永田」という赤軍事件(浅間山荘リンチ事件)の生き残り「リーダー」と同姓も目立つ。つまりは戦争は他民族を減らし→「統一(ひとつ屋根の下に)戦線」を行い
例えば→「アフリカの黒人、カリブ人、黄色人種(ネグロイド)で世界を統一する」という「キング牧師(等の王族、女王、騎馬民族による世界征服)を王とした蟻塚」を作りたいだけなのではないでしょうか。「独立戦争」と主張している。



上記い汎韻戸佑「相手に逆の暴言を言う」罪の捏造と思われる、北朝鮮とアメリカのイザコザ
北朝鮮はボンベオ氏に「ギャングだ!」「卑しい」などと暴言を言った様ですが
それは北朝鮮側の事ではないか?と考えられます。
最近では、日本への弾道ミサイル発射や各国へのサイバーテロ、核開発が問題になったが
北朝鮮が求めている「対話」とは「国際的な支援」の事で、核開発や軍備とは「奪うため」の準備、まずは食糧が無いのが問題なのだと思われるが
核開発などは「恐喝」に近い。共産主義国家当初はロシアコミンテルン(ソ連)から食糧支援を受けていたらしいがソ連崩壊後支援が無くなり餓え始めたとのこと。
共産主義により形成された「結社(員、コミンテルン)」の結社上層は戦闘民族(首狩り族系)かと思われ、共産主義革命団とは「暴力革命」と自ら規定している様子で
「ギャング」というのは北朝鮮への苦言ではないでしょうか、それを相手への文句にすり替える。そういう思考回路は韓国にも言えます。

・マオリ人、ワ族、スキタイ、スンバ族、モンテネグロ人、ナガ族、台湾原住民、秦の兵士、ケルト人、ヒバロ族
首狩りの風習 : http://karapaia.com/archives/52242956.html
→赤軍浅間山荘リンチ事件のリーダー森氏(マオリ人)、永田氏(ナガ族)のように戦争時の軍上役にも実際に名前が多いようです

ネット抜粋
北朝鮮、ポンペオ米国務長官は「無鉄砲」 交渉から排除求める
2019年4月19日 12:06BBC News
北朝鮮が、アメリカとの非核化交渉の場から、マイク・ポンペオ米国務長官を排除するよう求めていることが18日、明らかになった。ポンペオ氏について「わけのわからないことを言う」「危険を顧みない」と批判しているとされる。

KCNAによると、北朝鮮外務省のアメリカ担当局長が、今後の米朝の非核化交渉にポンペオ氏が関わると「交渉の場は再びひどいものとなり、会議がこじれてしまう」との見方を表明。「アメリカとの対話が再開された場合でも、話し相手がポンペオ氏でないことを望む(中略)もっと慎重で分別ある人物と話がしたい」と述べたという。

ポンペオ氏はこれまで、北朝鮮を4回訪れている。うち1回では、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談している。

昨年7月に平壌を訪れた際には、北朝鮮の非核化を「ギャングのような」態度で要求したとして、北朝鮮側から批判を浴びた。

ポンペオ氏はなぜ問題なのか?
ポンペオ氏は先週の米議会上院の公聴会で、金氏を「暴君」と呼んだかと問われ、「ええ、確かにそう言った」と答えた。

この発言に、北朝鮮外務省のアメリカ担当局長は強く反発。ポンペオ氏について、「向こう見ずな言葉を連発し、最高指導者の威厳を傷つけ(中略)自身の卑しさを表に出した」と非難した。


NEM不正送金は北朝鮮の犯行か 金正恩が加速させる核・ミサイル開発とサイバー攻撃 無防備だった日本 - https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20180206-00081329/
抜粋
北朝鮮の朝鮮労働党委員長、金正恩は「サイバー戦は、核・ミサイルと並ぶ万能の宝剣」と位置付けています。通常兵器ではとても韓国やアメリカには対抗できないものの、サイバー攻撃なら核・ミサイル開発のように経済制裁を受けることなく、巨額の資金を集めることができるのです。

米紙ニューヨーク・タイムズによると、北朝鮮がランサムウェアや銀行の不正送金、オンライン・ビデオゲームへのハッキング、ビットコイン交換所への侵入で年間に数百万ドル(数億円)を稼いでいるとみています。日本のNEM不正送金事件も北朝鮮の犯行なら数百億円の資金稼ぎにまんまと成功したことになります。



案件
仮定ですが十字軍による兵器の支給により軍隊が組織され破壊活動が各国で起きた。
その一つが「鼓笛隊」という楽器や太鼓、ドラを鳴らしての進軍。この「楽器を鳴らしたい欲求」は自分の鳴き声を出したいといった動物の欲求と推測していますが、なぜ「動物が前線か?」「軍隊が十(獣)字軍か?」と疑問。
今現在、キリンや象等の大型哺乳類が「絶滅危惧種」となったようで「種の排除行為が行われている」と考えています。
「共産主義国家」や赤軍(左翼か?)系装置、兵器武器、もしくはBB電波、有線放送の特徴と考えている「リンチ欲求」は「種の排除行為=粛清、統一戦線」と同じで、強い種族を特に「排除」したがるはず?。それが行われてきたのが人間世界の文明(一つの体作り)であると仮定。
道具や武器は元々「エタ(穢多)」が作り始めたらしく、「武士の器」と書くし「騎馬民族(スキタイ人系)の持ち物」と考えられる。
この「人間界の一つ屋根の家」は地球の優性動物を破滅へと導いている。高度文明と間違えた、電波(脳波)や道具類は「左脳が特に弱い馬に憑依して体(蟻塚)を作る行為ではないか」と。

十字軍が「哺乳類混じりの人間」を排除したい兵器(免疫細胞)リンチ行為(体の免疫活動のような体感=快楽殺人系)とすると、兵器武器等の「排除装置」は持ち主を排除したくて、イジメ快楽を得ようとし「十字軍=獣」「前線=動物混じり」を組織し憑依し、個体をイジメて快楽を得ようとする。(相手の念波が強いと更に喜ぶのかもしれない)
それが「統一戦線」と考えられる?
鼓笛隊は独立戦争(共産主義)の兵士で、それまでの「王族支配」に反乱したものと推測しますと。それが前線で殺されていたらしいから奇妙。キリンや象と同様に「統一できない種族」だから、排除されたがるのかも。十字軍も同様?疑問です。
「異物排除欲求にさらされない人間」リンチされない生き物とは、まさか爬虫類系等の劣勢種?もしくは「体の主」か。疑問。
最近話題の「進撃の巨人」という作品はヒト混じりの牛のような獣達が巨人化して、壁の中の人間を食うたり襲うとして、巨人から逃げ壁を築き暮らしているという内容。私は「北朝鮮と韓国(人食い巨人)?」と推測しました。

人間は「ヒトの間」と書きますが、「家」は「屋根の下に豚」と書いているらしい。人間とは豚混じりの種族ではないでしょうか。
「マラーノ」とはジプシーの蔑称で「豚」の意味らしい。家を持ち始めたのはジプシーか?テント移動はモンゴル人も同じか。

快楽殺人が「兵器等の電波」により行われおり、兵器や武器は「体の細胞活動」と同様に異物排除欲求を持ち活動していると仮定しますと、快楽殺人欲求、自傷行為、そんな「不快→快楽という体感」の自然な存在はあり得るかなと。
人工的な「マインドコントロール行為」というより「無自覚な排除細胞作成(蟻塚的な)」なのかもしれない。
持ち主に憑依し「相手を痛めつけ快楽を得る」「仲間を殺す」「痛みが快楽に変化する」→アリ的な活動(自爆アリは実際にいる)
「シリアルキラー」大量殺戮者はアメリカでは黒人、白人、ヒスパニック(スペイン)が多いらしい。
電磁波に曝されると減少するセロトニンという脳内物質は犯罪者予測になる。メラトニンは鬱の原因で電磁波により減少。シリアルキラーは「戦闘遺伝子を持っている」との事。

一つの蟻塚(何万のアリが女王の細胞)を作る組織。そんな特殊人間種により道具(体細胞)が生まれたと仮定。


・蟻のような種族(魏系)が、当初は蟻塚のような文明を作っていた(ヤマト王朝、大王族等)ところに別の女性種族が混じり、様々に蟻塚は変化した(仮定)
地球に何種類かの「家(蟻塚系)の持ち主」がいる。明治期から日本では「八紘一宇」等の統一活動(アジアを一つ屋根の下に支配する)が始まる。ネットによると他アジアには「八畿」「八澤」があるという。これらは字の通り「蜂系組織」と考えられる。

当初は「石の文明」だったものが鉄鋼文明に変化したのは「共産主義の出現」からかと考えられ、北朝鮮の戦後は「千里馬の戦い」とされるが鉄鋼工業の発展と時期は一致しているようです。

古墳=ピラミッド勢力と同じすると、ツタンカーメンとされる遺骨は「クールー病」のような足の湾曲傾向がある(O脚)ようで、そのツタンカーメン王族?系新王朝なる勢力が「フン族(郷土)」と仮定。
ツタンカーメン達(新王朝)の遺骨は従来の王族の墓とされる「王家の谷(古王朝)」の類では無いらしいですが。
クールー病(くる病は子供に増えている)とは、「人食い病」と考えられてきた。「グル」(教祖)と同じ意味ではないでしょうか。

--- "クールー病(食人病とされる)はグル結社か?"トピック http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5318432&id=87050180&from=share

・生物世界で基本、家を生まれた後で作るのは「鳥」「虫」等と思われ、哺乳類などの優性動物は強い体と革を元々持って生まれるので必要ない様です。
例えば、鳥の巣は卵を守る為で、哺乳類で言うと「子宮」と同じという事になる。

鳥は、ただただ細胞のように環境変化により死んでいく虫や爬虫類、恐竜等より優性的な動きをしているようで、寒いと移動し逃げます。

その他、虫世界では「蟻」「蜂」は体を、働き蟻などで構成し手足のように活動させる。何万の個体が「一つの家(個体)」で、巣は「胃」ではないでしょうか。
一見、別々の生物かに見えるが一つの知能で活動している「結社」です。例えば「蜂」をヒマワリに置き換えると分かりやすいのではないでしょうか。蜂はヒマワリと似たような体を、何万の働き蜂で作っていて、繋げるとヒマワリに似ている様です。

その蟻塚や蜂の巣のような状態で、人間も束ねている状態を「結社」と表現しているのではないでしょうか?人間世界で、何らかの「意図的な爬虫類との混合」により起き始めたか?もしかして「ワニ」か「ガチョウ」か「オオカミ」?と考え中。

他、鳥(インコ)世界では、オスが「声」で集団を束ねている(求愛も)ようです。言い換えると鳥のオスも「声で洗脳を行う」と考え中。
蟻の場合は、女王が若干の脳波を飛ばしているのではないでしょうか?それが「結社の性質」かなと。働き蟻が「全てメスアリだ」というのは、生物は基本メスが洗脳しすいから(オスとメスで一つ)かと考えられ、なので「黒人男性(ネグロイド系か?)等にホモが多い」というのは、それが「一つ家(蟻塚のような)を作る工作員に選ばれた原因」ではないでしょうか。古墳系は眷(犬)族を支配していた様子。

「花」は、キレイですが「良い香り」等も生殖の為の求愛活動をしているのみ。
「洗脳(支配)」には麻薬や薬草等を栄養としている、周囲に「コピーを作る」のがコカイン等の麻薬
最近話題の「小麦粉のグルテン」は阿片と同じ作用があり特に左脳を弱らせる。アルツハイマーの原因の一つ(サラダ油も確実に)らしく、これらは日本を支配する「結社づくりの為」ではないか。欧(王)州化?か

例えば「ハキリアリ」は、巣の中で農場を営むアリで、葉と糞を肥料にして「キノコ」を栽培していています。キノコは一部麻薬作用があると思われる。

日本人には食べ物を生産する系が多いから、一部の結社や他民族は「食べ物を得るための支配」をしに来ているとも考えられる。
それが基本的に全ての機械産業の性質かもしれないし、今「機械産業の結社員(おそらく黒人)」が高賃金を得ていて「農民等の生産者」を低賃金に陥れ、破滅へと導いていると思われます。
それが「共産化支配の結果」であって、共産主義インターナショナルのコミンテルンは「コミューン」と書くが、コロニーを作っているのか
日本人を過去に、外国へ売りさばき、軍隊を乗っ取り、日本を戦争へ導いた(近衛文麿(フン族)政権)活動等を行った犯人らしい。
マルクス主義が侵攻(南進)派、右翼全体主義(結社か?)左翼全体主義という集団が現れたのも共産化の頃です(本にて)。日本より西洋がそもそも侵攻してきたのが始まりなようですが。全体主義は結局「体を繋げる、食料を支給し増殖する活動をしてきた」為資源が必要、領土、生産者の奪い合いとなったのではないでしょうか。

でも「一個人の体作り技術」を応用しているので基本的には現在の医者は(カスト制度では曽我氏系)自分達の体(蟻塚系?)しか治せないと考えられる。異民族(ヒト等)は排除しようとするはずです。実際に「電磁波問題」を一切聞き入れない、若い医者も多い。先進国で増えている免疫不全の病は電磁波が原因だというのに、無視です。

電磁波測定値
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968261941&owner_id=4046808

人間の作り出した電波や機械、武器や道具は「高い知能が作り出した」ではなく、「劣性種の体造り欲求」が作り出したもので、動物の体のように精巧で頑丈だったりしますが高度文明ではない。と推測中。

罪の捏造は「一つの家(体)作り」に邪魔な生物を排除したいが為ではないか。しかし彼らは「言語活動が無い種族(結社員)」な為か、他人からの自分に対する批判等の「言語」、つまりは「逆語」を用いて私達を攻撃している様に見えます


他日記にて
ハンガリー人はフン族(匈奴)で火星人、結社員
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967844429&owner_id=4046808

コミンテルン(共産主義インターナショナル)規約について
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967138606&owner_id=4046808

コミンテルン(共産主義インターナショナル)書 簡 八紘一宇他http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967400420&owner_id=4046808

コミンテルン書簡ーー経営・工場細胞、改良主義者排除
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967422743&owner_id=4046808

ファシズム、火病(ファ病)、恨(ハン)は帝国主義の被害ではないか
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967506485&owner_id=4046808

アーレント「全体主義の起源」と「サンカ」「赤軍」等々
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967103094&owner_id=4046808

徐福の「不死」思想集団はアカシックレコードの一つ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966473812&owner_id=4046808

統一教会等や結社はネグロイドで地球統一を目指している
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966515698&owner_id=4046808

連続殺人鬼の電気技師系について
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966625984&owner_id=4046808

電気技師系の殺戮者2
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967816430&owner_id=4046808

イギリス王室やバチカンは支那人で快楽殺人者で海賊で匈奴か
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966495553&owner_id=4046808

ペット汚染傾向 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966776697&owner_id=4046808

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結社(洗脳)(゜ロ゜; 更新情報

結社(洗脳)(゜ロ゜;のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。