ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gクラブ 東大阪テニスコミュの東大阪Gクラブ 2018年6月の練習予定。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

2018年6月の練習予定ですテニス

2日 14:00 〜 17:00 1番2番コート
9日 14:00 〜 17:00 1番2番コート
16日 14:00 〜 17:00 1番2番コート
23日 14:00 〜 17:00 1番2番コート
30日 14:00 〜 17:00 1番2番コート

6月は全週吉田のコートが取れています指でOK

来月もたっぷり練習して技術向上に務めましょうexclamation ×2


さて、先週は恒例の生駒合宿でした。

早くから大勢の人達が参加表明してくれたお陰で、いつもにも増して賑やかな合宿でしたね。

今回は応募者多数で残念ながら参加出来なかった人が出てしまい、非常に申し訳無く思っています。

コートや宿舎に限りがあるのでご理解頂きたいと思いますが、今回参加出来なかった方々は次回イベントには早目に参加表明して下さいね。


テニスでは合宿という事でたっぷり時間を取り、普段から身に付けて欲しいと思っている基礎練習をがっつり行いましたが、みんな一生懸命練習してくれたお陰でかなり上達したように思います。

この時学んだ事を常に念頭に置いて、是非普段の練習に活かして下さい。


夜のBBQには30名近いメンバーが集いました。

毎年生駒合宿だけで振る舞われる子羊のスペアリブ、美味しかったですね〜。

調理方法も年々進化して、丁度良い焼き加減の極上肉を味わう事が出来ました。

今からまた来年が楽しみです^^。

今回は新しいメンバーが沢山参加してくれたのですが、美味しい料理とお酒を囲みながら話をすると打ち解けるのも早く、親睦を深める事が出来てとても良かったと思います。

宴会ではボイストレーニングスクールに通ってるY君が普段の練習の成果を披露してくれました。

今度は全員の前で歌って下さいね^^。


次回は7月21日、22日のサマーツアーです。

開催場所はすっかり定番となった龍神温泉。

テニス、プール、花火、川遊び、BBQと盛り沢山のイベントになっていますので、

みなさん挙ってご参加下さい。

ではでは(^o^)/~。


まさ。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gクラブ 東大阪テニス 更新情報

Gクラブ 東大阪テニスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング