ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電藝 for ミクシコミュのみなさまこんにちわ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
イラストレーターの菅原インコ と申します。

電芸のほうは なまけぎみです。それなのにトピたてちゃって
すみません。 

今、重い〜〜〜腰をあげて ホ〜ムペ〜ジ をのろのろと
考案中なのです(えッ?!今までなかったの?バカダネ〜)

それでよろしければ 
イラストレーターのHPだったらこういうのみたい!!

というのがあれば カキコ お願いします!  m(__)m 

コメント(17)

そうそう、ステラおばちゃん、そろそろ見飽きちゃったよん。

HPですが、インコちゃんの絵が動いてるのが見たいな!
(大変?)
す、す、すみませーん。 これは かなり。。すみませーん。

リクエストありがとうございます!
ムービーですね。

作品はよいのですが、その前にHPソフトが難しくて... 
かなしくなってきます。 ァァ (;´Д`)

 
ムービーじゃなくてクリックするとチョコチョコ動いたりするのが見たいです。
誰かに作ってもらいましょう。
ほお〜〜? フラッシュ のことですか?

あ、編集長、電藝への新作送りましたよ。
あ、すげレス早っ。
新作受け取りました。でもまだちゃんと見てないの、ごめん。
今電車の中です。
かむこさん!感想ありがとうございます!(>_<)
感想ははじめてかもしれません。 
へんしうちょう以外。。。

楽しみにしてくれてるひとがいたのか〜〜♪ るんるん!!

壁紙、スクリーンセイバー!!
おオオオ〜〜夢ひろがるなあ〜〜
電藝すくりーんせいばー!
それは斬新な提案です。
活字がビッシリ出てくるのは、ちょっと、ですが(笑)

なんか考えてみよー。。。
みなさま、インコちゃんの新作を掲載しましたのでご覧ください。
今度のは、何枚ももらってあるので、しばらくは週刊で更新できそうです。
(^-^)
編集ちょお〜〜
そのシリーズ、3年分あるはずなのに
うちごっそり2年分 どっかにしまってあるみたい で 
探し中です。 
どこなのか!!ピンチ! 

うひ〜〜〜名作の数々。。

がんばって探してみる!!
1年ぶんを掲載している間に探してください、名作!

しかし、1年分だけでも結構たくさんにならないんですか?
そんなにおこづかいあげてない?(笑)
筋肉ぴちょん君かわいかったです。うちのチビそっくりなんでインコさんはなぜしっておられるのかとおもった!
ライチさん、こんにちわ。
うちのチビ?お子さんですか? マッチョなのですか (O.O)
インコさま、早くもゲンコー尽きてきました。コーイン矢のごとしですなあ。
みなさま、おこずかい袋、ひさびさ更新しましたよ♪
インコさま、ゲンコー次回で尽きます。。

って、ここはすっかりインコ先生の催促スレに(笑)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電藝 for ミクシ 更新情報

電藝 for ミクシのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング