ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マツエクモデル渋谷コミュのmixi 特別価格🌟筋膜リリースやりたい方募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3日
15時30分〜
16時〜
17時〜

4日
12時30分〜
13時〜
14時〜

東急東急線 学芸大学駅 7分

筋膜リリース∔キャビテーション(2ヶ所)

\21600→\5500(初回)
(90分)

それ以外でもご予約ご希望の日程あればお聞かせ下さい!

☆筋膜とは体に張り巡らされてる筋肉を包んでいる薄い膜のこと。

骨と筋肉の間にある薄い膜(筋膜)が固くなったり癒着したりすると肩こり・腰痛・肥満の原因に..
リリースはすべてオールハンドで丁寧にはがしていきます。

☆筋膜をリリース(はがす)事で体の疲れや不調が根本的に改善されます。

内も外もスッキリ、キレイにぴかぴか(新しい)

キャビテーションでセルライトにアプローチしていきます。
キャビテーションとは超音波で脂肪細胞を攻撃し破壊していくマシンです。当店のキャビテーションは従来の不快な骨伝導音をなくしたマシンですので安心して受けていただけます。

★筋膜が癒着されている方は痛みが強く出る場合があります。

★妊娠中のかた、泥酔している方、皮膚疾患のある方などは施術できません。ご了承ください。

★ご予約について

・当日キャンセル無断キャンセルは、お控えください。
・キャンセルの際は、必ずご連絡ください。

・当店は、完全予約制のため15分以上遅刻された場合は他のお客様のご迷惑がかかるため施術時間の短縮、若くはお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マツエクモデル渋谷 更新情報

マツエクモデル渋谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。