ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真モデル募集コミュの一回の撮影で撮影後に手渡し十万円の高額のボディペイントの仕事。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてgraphicc,writter,( グラフィック ライター ) のagpheha, ( アゲハ ) です。

今回はボディーシールとボディペイントの募集です、アイライナーで背中にペイントします。

完成はこんな感じです。

https://www.icloud.com/sharedalbum/#B0S5p3ichAHPjK

作品はまだ少ないですがこれからどんどん増やしていきます。

ポスターを作ったりしてどんどん作品は増やしていきたいです、女性限定でモデルは大量に集めていきます、よかったらお願いしたいです、まずはテストシューティングになります、採用の場合はギャランティが発生します。

ボディペイントは露出度が多いので採用後は仕事で毎回1回の撮影で十万円になります、撮影は沢山あります、撮影の時間は二時間程度で13:00,〜15:00,の間で撮影後に毎回手渡しになります、最低十万円で上限はないです。

テストシューティングは東京都の東村山市になり、最寄り駅は西武多摩湖線の武蔵大和駅になります、駅から十五分歩いた所に工房があります、テストシューティングの所要時間は二時間で13:00〜15:00の間になります。

テストシューティングは毎日やっています、メールで大丈夫な日程を教えて貰って撮影します、予約を入れてテストシューティングをします、自信のある方はすぐにでも連絡下さい、ご応募お待ちしております。

by,agpheha,

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真モデル募集 更新情報

写真モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。