ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローカル・リフレッシュ・コンコミュのろりこん36なんとか開催できます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第36回ローカル・リフレッシュ・コンベンションが開催されます。

6月15日(土)16日(日)
会場は白馬岩岳のセブンロッジ。
今回が最後のセブンロッジ開催となります。
ゲストは漫画家・イラストレーターの永野のりこさんです。

申込書はできておりますので、希望される方は事務局の松っちゃんまで連絡してください。

コメント(40)

今日3月23日、ロリコン36のご案内・申込書がようやっと完成しました。明日か明後日に投函します。今回より案内書(word形式)と申込書(excel形式)を添付ファイルにして希望者に配布しております。ご希望の方は、お名前とアドレスを事務局のメルアド(tokuyama77@gmail.com)までお知らせ下さい。
申し込みました。 わーい(嬉しい顔)
セブンロッジさんは、本当に居心地の良い会場でした。
今回が最後ということで、いろいろと感慨深いです。
参加します。
申込書を事務局のアドレスに送りました。振込は今日明日にでも。
宜しくお願いします。
>>[9]
まぁ、急がなくても大丈夫です。参加の意志が事務局に伝わっていれば、何とかなります。
結局5月中に職が決まらず失業状態継続なので、もし空きがあれば参加可能にはなったかつ参加したいのは山々ですが、あまりにも決定がぎりぎりになってしまったので、御盛会をお祈りいたします。
可能なら差し入れ(例の如く近所のミュージアムショップの宇宙食)を御送りしたいのですが、その宛先をご教授くだされば幸いです。
                 矢野亜郎 拝
何か月か前の例会の時にイオン南松本で見かけたけど、トイ・ドローンを買ってしまったので資金不足で諦めたエアロノヴァ。翌月行った時には置いてなかったんだけど、今日イオンモールをうろついていたら安売りしていた。南で見た時は定価五八三二円、Amazonで三千二百五十六円が、何と二千百六十円とお買い得。
https://www.b-boys.jp/series/aeronova/
これでKids企画の一端として遊ぼうかしら。大人も遊べるでしょう。
他に小型ドローンが二台あるんだけど、風に弱いんだよなあ。それと、電源が直ぐに尽きるんだな…

写真は:箱入り・正面・上面
>>[12]
今回はご参加いただけないようで、残念です。
差し入れて下さるお気持ちはありがたいのですが、あまり無理なさらなくても結構ですよ。
お送りいただけるようでれば、事務局の私の所にお願いします。着払いで構いませんので。〒386-1324 長野県上田市五加905-3 LRC事務局 徳山健司宛にお願いします。電話番号は090-2743-7174です。
>>[14]
住所ご教授ありがとうございます。
歩いて行ける近所の博物館がメガスターで有名になったので、ミュージアムショップに宇宙グッズが結構充実してきてるんですよ。

              矢野亜亜郎 拝
6月15・16日に行われるローカル・リフレッシュ・コンベンションは、参加者数が定員に達しましたので、以降の申し込みをお断りさせていただきます。コネや横やりもダメです。
会場の収容人数が限界まで来ましたので、セブンロッジのご主人からも「キツキツですね〜」と言われてしまいましたから。庭で雑魚寝でも良いというなら受けてやらんこともないけど、参加費はしっかり取るじぇ。わーい(嬉しい顔)
>>[16]
>庭で雑魚寝でも良い
居たりして…
>>[18]
あら、残念。お大事にしして下さいね。
>>[18]おしゃべりできると楽しみにしてました。
でも、お身体の方が大切です。くれぐれもお大事になさってくださいね。
>>[18]
お会いできないのは残念ですが、無理は禁物です。
お大事に。
大変ご無沙汰しております。
今年は何とか参加できる運びとなりましたので皆様よろしくおねがいいたします。
プログレス届きました。ありがとうございます。
ロケットのロケットオプションからロープウェイまでくっついて行く予定をしています。
セブンロッジまでは道さえ間違えなければ自力で行ける様に画策しております。
では当日を楽しみにして。

ponki拝
>>[23]
久し振りに一献かたむけましょう。
kanさま御大事になさってください。
松っちゃんさま。宇宙食今日贈りました、明日にはつくそうです、
御盛会を御祈りしております。
              矢野亜郎 拝
>>[12]

今日、宇宙食が届きました。え、こんなに貰っちゃっていいの?と心配になる位いっぱい戴きました。15日にロリコン参加者の皆さんに食べていただくことにします。着払いでいいと言ったんですが、元払いで送っていただきましてありがとうございました。重ねて厚く御礼申し上げます。
後日改めてお礼をさせていただくつもりですが、取り急ぎお礼申し上げます。

ロリコン事務局・徳山健司
気象情報では梅雨真っ盛り。
今年は空梅雨でないみたい。一枚羽織るものを用意してください。
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=36.6949711111111&lon=137.865103055556&ameno=48141&name=%e7%99%bd%e9%a6%ac&pref=48
一度参加したきり、なかなか参加できず、今年も見送りですが、盛会を祈っております。
居間になにかの包みがおいてあった。母がこさえたおやきが三十個。
安達です。
白馬から長野へ抜け、妻の実家を経由してさきほど帰宅しました。
とりあえず汚れ物を洗濯機に入れ、道の駅で買ってきた破竹の皮をむいて下ゆでを始めたところです。
今回も、事務局の松っちゃんさんをはじめ、スタッフの皆さまには本当にお世話になりました。とても楽しいイベントでした。
次回もぜひ、と言いたいところですが、くれぐれも無理はなさらぬよう。
まずは取り急ぎ帰還報告と御礼まで。
無事終了したみたいですね。
今回は会場が最後と云う事もあって思い出深い大会になりました。
また、ゲストの永野のりこさんはとっても馴染みやすい、同じものを見て来た中間だなあと。
それと、湊谷夢吉さんのことを知っていらして、雪子さんとの出会いは、相当エモい邂逅でしたね。
皆さまお疲れ様でした。
セブンロッジ最後の回、堪能させていただきました。
参加者、スタッフ、お宿の皆様、ありがとうございました。

いつもなら強行軍で帰るんですが、寄る年波には勝てませんで松本近郊で一泊してから帰ります。
あ、お宿のお風呂でまるさんと会ったのは秘密だ。
皆さまのおかげを持ちまして、今年もなんとかローカル・リフレッシュ・コンベンションを執り行うことが出来ました。参加して下さった皆様、協力していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
ゲストの永野さんは、車屋で気狂いざるを堪能してもらった後、松本まで送って切符を渡したところで別れました。もう今ごろはご帰宅なされていると思います。
来年の事は鬼に笑われるので今はまだ何も考えていませんが、来年は来年の風が吹くでしょう。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローカル・リフレッシュ・コン 更新情報

ローカル・リフレッシュ・コンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。