ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東ダンスインストラクター連盟コミュの初心者歓迎! イベント出演メンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースをお借り致します。

皆さん、はじめまして。

2/11 (祝月)に行われるダンスイベントに ナンバーを出展させて頂く為
チームの一員として一緒に踊ってくれる方を男女問わず大募集しています!

振り付けやレッスンはこちらで行います。
・チームを組んでなくてイベントに出れなかった方
・仲間を作りたい方
・スクールの発表会しか出た事がなく、外部イベントにも出演してみたい方、、、
など。
経験が浅い方向けに募集してますので、初心者の方も大歓迎ですexclamation ×2

ジャンルは、HIPHOP,HOUSEがメインになると思います。


※やってみたい方が集まり次第、体験レッスンを予定していますので、
不安な方も一度体験してから決めて頂いてもokです!

今回のみの参加でも大歓迎ですが、これを機にご縁があればこれからも一緒にチーム活動して行きたい方も募集。
コンスタントにイベント出演や練習会も企画しています!

仲間と楽しく、目標に向かってダンサー活動して行きたいと思うので
少しでも気になって頂けたらご連絡ください。
お問い合わせのみでも構いません。

よろしくお願い致します!


*イベント出演には、参加費とチケットノルマ、レッスン時のスタジオ代をみんなで割り勘する費用がかかります。

場合によっては、衣装代も発生致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東ダンスインストラクター連盟 更新情報

関東ダンスインストラクター連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング