ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE 八王子市立石川中学校コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・1972〜73(昭和47〜48)年生まれ、1988(昭和63)年3月卒業です。
・この学年は、(第八小学校からの方を除き)小学校3年までは全員小宮小学校に在籍、4年から宇津木台小学校との2校分割になりました。そして、石川中学校で再会しています。
・3年の時の担任は、
  学年主任:市塚先生
  1組:長田先生、2組:鈴木先生、3組…林先生、
  4組:渋谷先生、5組:箱崎先生
  副担任:岡田先生
 でした。
・この当時、東校舎はまだありませんでした。また、在学中は、途中までですが、南門からの仮設階段があったころです。
・学級旗と歌を作ったり、今では当たり前でも、当時は非常に珍しかった、職場見学・高校見学などが思い出に残っています。

・あと、これと別に、1995(平成7年)の6月に教育実習に行きました。当時1年生だった、1982〜83(昭和57〜58)年生まれの皆さん、お世話になりました。(なお、このときには、既に東校舎がありました。)

・この時期を共有された方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願いします。

コメント(1)

私は3ー1でしたぁ(^-^)

小学校は別れ別れになったり中学で一緒になったりo(^o^)o珍しい経験でしたね。

思い出が懐かしい♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE 八王子市立石川中学校 更新情報

THE 八王子市立石川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング