ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

練馬でエンジョイフットサル♪コミュの管理人からのお知らせ(注意事項)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練馬でエンジョイフットサル♪は多く方々のご協力で成り立っているフットサルサークルになります。


【注意事項】(2016/1/26更新)

■練サルに参加する方は下記の注意事項を全て了承しているものとする。

■態度悪い方、感じ悪い方、協調性ない方、マナー悪い方などは参加お断りします。

■体育館の場合は室内専用(裏がアメ色のフラットシューズのみ可)シューズのご用意をして下さい。

■ルール無用の自分勝手なプレー、ラフプレーはご遠慮願います。見つけ次第退出して頂きます。

■全員で楽しむことを第一に考えているので【プレー】や運営に対して文句や悪口、不平不満を言わない方を求めます(意見は大歓迎)

■イベント開催中での怪我、事故、貴重品の盗難、紛失、トラブル について管理人は、一切責任を負いかねますのでご了承ください。

■助っ人募集・対戦相手募集、etc イベントを立てたい方は私までご連絡下さい。

■連絡なしのキャンセルをした方はコミュを退出して頂くかキャンセル料金を徴収します。

■イベント開始3時間以内のキャンセルは3回目からキャンセル料金を徴収します。

■眼鏡着用してのプレーは禁止します。(ゴーグルしてならOK)

■【ナンパ行為】は禁止します。
※参加メンバーでフットサルをする場であり勧誘やナンパをする場ではありません。

■経験者チームは公式ルールでゲームを行います。

■コミュニティに参加した方は当エンジョイフットサルサークル(練馬でエンジョイフットサル♪)の参加メンバーとして登録させて頂きます。

■友人を連れてくると言っておきながら友人ドタキャンの場合はイベント日(無料day)に関係なくキャンセル料金を徴収します。

■サンライフ練馬・春日町青少年間・小豆沢体育館に限り高校生以下の参加費は一律500円にします。(何時間でも)

■遅刻・早退する方はだいたい何時ごろになるのかコメントしてください。

■キャンセル待ちをキャンセルする場合もコメントかメッセージをお願いします。

■施設の準備・後片付けのご協力お願いします。(急いで帰る方は例外)

■一番最初に来た方は受付で鍵を受け取って体育室を開けてください。


以上私の運営に納得できない方は参加して頂かなくても結構ですので自分に合ったフットサルを探して下さいるんるん

宜しくお願いします。

こちらへのコメントはしないようにお願いします。ഊ

コメント(177)

クーラー使用。

8/15(土)18:00-21:00【夏休みだよ♪小豆沢deフットサル】


隣コート、一人でバスケの練習してたのかな?
一応全面でクーラーを使用しました。

クーラー代は余剰金から出しました。

スタッフに聞きました、クーラーを付けてから効きはじめるまで約20〜30分。
正直、クーラー付けても効いているのか効いてないのか微妙でした。
結局汗だくになりました。


以上
8/30(日)20:00-22:00【ラストサマーだよ!ボンフィンdeワンコインday】終了。

今後は2ヶ月に1〜2回程度ボンフィンで開催しようと思います。

みなさんよろしくお願いしまーするんるん
【注意】

【注意事項】や【お知らせ】は必ず確認をしておいて下さい。
参加者は注意事項を了承しているものとします。

【チーム登録の更新】

公式サイズの
フィスコアレナとしまえん

チーム登録の更新(5,200円)をしました。

詳細
http://www.fisco-co.com/touroku.html
ゴールネット強化にマジックテープ購入しました。
2013年4月〜2014年3月

メモ帳に保存してたのずっと忘れてました。。
ファイルをチェックしたら出てきた、、、


4/3(水)【サンライフ復活記念!!全員無料day】
施設代-7200円は余剰金から支払いました。

4/8(日)練サルボール1個購入
ボール代-3822円は余剰金から支払いました。

4/22(月)トーエイ デンシホイッスル購入
ホイッスル代-2490円は余剰金から支払いました。

5/9(木)
すみません、、先日購入したホイッスルなくしてしまいました(汗)
っというかパクられた可能性が高いです。
molten(モルテン) 電子ホイッスル (青) RA0010-B
ホイッスル代-2532円は余剰金から支払いました。

6/9 (日)21:00-23:00【ボンフィンdeワンコインサル】
コート代-5200円は余剰金から支払いました!!

6/19(火)18:00-22:00【練サル3周年記念!全員無料day】
施設代-7200円は余剰金から支払いました。

7/20(土)9:00-12:00【全員無料day】
施設代-5400円は余剰金から支払いました。

8/4(日)
コールドスプレー2本購入!!!

8/6(火)18:00-22:00【夏休みだよ!全員無料day】
施設代-7200円は余剰金から支払いました。

9/?(土)13:00-17:00
キャンセルしようとして忘れてしまいドボン(涙)
施設代-7200円は余剰金から支払いました。

9/28(土)【春日町de全員無料day】
施設代-3800円は余剰金から支払いました。

10/13(日)【ボンフィンワンコインday】
施設代-4700円は余剰金から 支払いました。

10/14(祝)フィスコアレナとしまえん(チーム登録更新)
更新料-8000円は余剰金から支払いました。

10/26(土)9:00-12:00【金光くんチーム】
施設代-400円は余剰金から支払いました。

10/26(土)【練サル番外編】
参加費ー5000円は余剰金から支払いました!

11/1(金)【ボンフィンde1000円day】
施設代-4100円は余剰金から支払いました。

11/4(祝)【サンライフdeフットサル】
お菓子購入-269円

11/10(日)21:00-23:00【ボンフィンde外コート納め】
施設代-2700円は余剰金から支払いました。
11/20(水)【としまえんdeフットサル】
施設代−6000は余剰金から支払いました。

11/22(金)【ボンフィンdeフットサル】
お菓子購入-315円

12/7(土)18:00-22:00【サンライフdeフットサル】
お菓子購入-269円

12/20(金)【ボンフィンdeフットサル納め】
施設代-600円は余剰金から支払いました。

12/25(水)18:00-22:00【クリスマスdeフットサル】
参加者全員にクリスマスプレゼント -1702円

12/30(月)10:00-13:00【練サル蹴り納め!としまえんde全員無料day!第一部】
施設代-15000円は余剰金から支払いました。

12/30(月)15:00-18:00【練サル蹴り納め!としまえんde全員無料day!第二部】
施設代-15000円は余剰金から支払いました。

1/4(土)
キッチンタイマー壊れてしまい新しく購入しました。105円

1/8(水)18:00-22:00【サンライフdeフットサル】
お菓子購入-259円

1/10(金)【新春!ボンフィンdeフットサル】
施設代-600円は余剰金から支払いました。

1/26(日)【サンライフdeフットサル】
お菓子購入-198円

2/1(土)ドボン
コート代-5400円は余剰金から支払いました。

2/5(水)【みっすー祭り】
お菓子購入-698円

2/23(日)
お菓子購入-259円

2/25(火)
タイマー2個購入 −210円

3/1(土)【初心者練習会】
施設代-1400は余剰金から支払いました。

3/6(木)
お菓子購入-198円

3/8(土)
コート代-2900円は余剰金から支払いました。

3/14(金)21:00-23:00【ホワイトデーだよ!としまえんde全員無料day】
コート代-12000円は余剰金から支払いました。

3/23(日)
お菓子購入-498円
『あなたが連絡なしキャンセル(ドタキャン)をしたフットサルは、
キャンセル待ちだった方がその日参加したかったフットサルです。』

最近ドタキャンや連絡なしキャンセルが多いです。
定員達した後、毎回何名かの参加表名をお断りしております。

皆さんお気をつけ下さいexclamation ×2
12/27(日)18:00-22:00【2015年!練サル蹴り納め!!】

今年最後の練サルでした。
参加者全員に無料券をプレゼントしました。



今年一年練サルに参加して頂き皆さんありがとうございました!

今年一年振り返ってみて、
全く挨拶できな人、全く後片付けしない人、
連絡なしキャンセルされまくったり、色々と練サルのことを書かれたりもしましたが、

私自身、運営が雑になってしまったりミスしてしまったりと皆さんに大変ご迷惑をお掛けしたので
人のことや他のフットサルのことをとやかく言う資格は私にはございません。

「つまづいたっていいじゃないかにんげんだもの」の相田みつを精神!?
で気楽に来年も楽しくフットサルをやっていこうと思います。

意味不明な文章になってしまいましたがとりあえず来年も宜しく!

以上
>>[145] 1年間お疲れ様でした、来年もまたお世話になるかとおもいます、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【サンライフ練馬からのお知らせ】

本年3月7日(月)〜3月15日(火)まで、体育室修理のためご利用できません。


以上宜しくお願いします。
某女子サラーがホイッスルなくしたしまったので
またまた新しく購入しました。
【注意事項】の一読をお願いします。

注意事項守れない方は今までは注意などをしていましたが、
今後はその場で次回からの参加をご遠慮いただきますので、十分にご注意下さい。

以上宜しくお願いします。
【フットサルゴール】

サンライフ練馬のゴール、いつもの様に劣化してきて鋼が出たり危険な感じになってきたので
また寄付をしようと思います。

今年いっぱい頑張ってもらって来年早々寄付しようと思います。

同等品を買うか、もっと組み立て簡単で丈夫なやつにしようか
色々と調べている段階です。(今回は失敗しません(笑))

他の団体の方、練サルで寄付するので被らないように、、v

宜しくお願い致します。

以上。
【ドローンde空撮】

ドローンでの撮影を開始しました。

【注意】
・室内での撮影は改正航空法の規制対象外になります。
・参加者に迷惑や危害が加わるような撮影はしません。
・動画はFacebookでアップします。顔出しNGの方はその場で教えて下さい。

以上よろしくお願いしますm(._.)m

今更ですが練サルボール購入しました!!!

スボルメだぜ!!!
【連絡・参加表明】

参加表明・ご連絡はメール・メッセージでお願いします。

LINE ID:a4b3c5  
メール :samuraifutsal@yahoo.co.jp

1:お名前(フルネーム)
2:参加希望日時

宜しくお願いします。

そういえば新しい練サルボール購入しましたー^_^
『物を大切にしない人』は『周りの人も大切にしない』

先日施設のゴールが壊れていて私と管理人のおじさんでガムテープでなおしました。

どこの団体か個人か知らねーけど壊すなっつーの!
日本がコロンビアに勝ったのでアディダスのビブスを購入しました。

今後の練サルはアディダスとスボルメ で攻めていこうと思います(^ ^)
子供食堂の子サル版exclamation ×2

練馬でエンジョイフットサル♪では9月より
どこの施設においても中学生以下の参加者は全て無料にします。

子供が無料でフットサルできる場を広げます。

※平日保護者がいない場合は21時まで
※としまえん、和光成増でも無料
※怪我の無いようにお願いします。できればスポーツ保険等に加入して下さい。

よかったら皆さんシェアして下さい指でOK
新しく練サルボール購入しました。

みなさん自由に使用してください♪
2018年11月21日(水)は体育館が取れなかったのでお休みにしますさくらんぼ

よかったら14日に来てねん!
【練サルLINEコミュ参加者無料day】

練サルからのお知らせです

近々、練サルLINEコミュ参加者無料day
を開催します

コミュ参加希望の方はQRコードから登録してメッセージお願いします。

※既に退出してしまった方、入ってない方は通常参加費になります。
練サル定例会議で決定!!

2019年GWワンコインフットサル!!!

こうご期待!
練サル10年目に入りました。

新規で個サル立ち上げた方も結構いらっしゃいますが、
大変だと思いますが皆さん頑張って下さい。

手頃な参加費で、
参加者が少しでも楽しめる、無駄時間が少なく、1試合でも多くゲームができるように・・・

個サル&フットサルを盛り上げて下さい♪

練サルはもう少〜しだけ続きます。

よろしくねん!
個サルで干されてしまう人あるある。

危ないプレーをする人や、全く人の話を聞いてない人、SNSでひたすらディスる人などたまにいますが、

フットサルやっている人がそういう人達ばかりではありません。
【最近意識されつつある『個サル実働時間』】

練サルFBページに記載していることをこちらにも転載して行こうと思います。

個サラーの質の向上と共に
最近意識されつつある『個サル実働時間』。

個サル主催者でもまだ気が付いてない方もいるかもしれませんが、
練サルでは1分でも1試合でも多く皆さんが蹴れる様に
無駄時間を省き、時には少し巻きで仕切ることもありますがご了承くださいうれしい顔

頑張るか、超頑張るかあせあせ

参加費よりも実働時間指でOK

#個サル #意識高い系個サル
#筋トレ個サル #イケメン多数
関東一のぼったくり、練馬でエンジョイフットサルです^_^

ご存知の方いるかと思いますが、

JK・中学生以下は何十人でも平日無料になりますexclamation

毎回中学生が何名か来ています。
JKの方もよかったらお越しください指でOK
【重要】コロナウイルスへの対応(更新)

〜これからもフットサルを続ける為に〜

練サルでは以下の様に対応します。

・微熱以上、咳をしている方の参加はお控えください。

・施設に入るとき出るときは必ず手洗い、うがい等してください。

・施設の物に触らないようにして下さい。

・極力マスクを着用してプレーをしてください。

・体育館は常に換気をさせていただきます。

・それでも不安な方は自己判断の上、参加を見合わせて下さい。

宜しくお願いします♪

※微熱にはとくに厳密な定義があるわけではなく、一般的には37・0〜37・9℃で、体熱感がある場合をいいます。
【重要】コロナウィルス対策(更新)

練馬区内で感染者が出ました。

練サルでは3月いっぱい施設ごとの
参加者定員を変更いたします。

サンライフ練馬:定員20名→18名
春日町青少年間:定員20名→15名

よろしくお願いします。
【重要】フットサラーファーストexclamation活動自粛exclamationexclamation

ニュースを見ましたが、フットサル関係者からコロナ感染者が出ました泣き顔

練サルは明日から約2週間活動を自粛しますexclamationexclamation

他のフットサル団体やスポーツ団体も追随してくれるとありがたいですexclamation

あまい考えを捨て、真剣に対応をして行きましょう指でOK

#練馬でエンジョイフットサル
参加者からボッタ、、いや、徴収した参加費でホワイトビブス(定価は12800円らしい)購入しましたうれしい顔オメデトウサッカー指でOK

白ユニ忘れた方はご使用ください^_^

#フットサラーファースト
#練馬でエンジョイフットサル
#バスケ用
2020年練サル蹴り納め!!!

詳細はこちら↓
https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5096182&id=95552515&comment_count=1
【重要】

サンライフ練馬ですがコロナワクチン接種会場になるといいうことで
3月24日(水)から9月いっぱいまで使用できなくなります。

その間は、小豆沢体育館、ボンフィン落合南長崎、春日町青少年館を使用します。

宜しくお願いします!
緊急事態宣言中になりますが、

次回の予定が決まり次第スケジュールアップします!

皆さん宜しくお願いします!
練サル再開します!!!!!!!!

宜しくお願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!!
Facebookの方に日程載せています!
宜しくお願いいしまーす!

ログインすると、残り137件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

練馬でエンジョイフットサル♪ 更新情報

練馬でエンジョイフットサル♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。