ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林恵美コミュの※出演情報※(事前報告用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TV・雑誌等、出演情報はこちらで発表、交換しましょう!

コメント(34)

今、(関東だけかな?)TBSの『アイ・チテル』に出てます!!
ロシアの血が入ってるそうですね!!!(1/8って?曾お婆ちゃん?)

可愛いです〜〜〜(>▽<)/


最近TVでよく見るのが嬉しくて仕方ないです!!
頑張れ〜恵美ちゃん!!!
今 浜ちゃんと!に出てました。地方なので遅れてるとは思いますが…こないだガレッジセールの深夜にも出てたと思います。杏ちゃんと一緒に。

一発で あ 小林ちゃん!とわかる個性ある顔立ち、そして嫌みがかけらもない人柄。もっともっとブレイクしてほしい…見事なボディを活かしてもよし、ドラマにチャレンジもよし。

上げ潮だと思います。いったれいったれ!!^^
みてましたよ〜☆
ホウキバランス成功してましたね!!!!!
喜んでる姿が可愛いかった〜〜
いま、ダウンタウンDXに出てるよ。
もちろん見てました!!
生まれた時4000gだってwww
プックリと可愛いお子様でしたねwwwww
歩く姿は百合の花。そういやえみちゃんに百合はよく似合うかも。
( ̄□ ̄;)!!

大井なら歩いて行ける距離なのに…
只今、フジテレビの朝までネプリーグに出てます〜。
時任ぁみとかショコタンとかレアな人も出てるでぇ〜
あのメンツの中だと、やっぱり前に出る力が足りないなぁ〜
辛うじて、1ショットの抜きがちょいちょいあったのはよかったんだけど、スタンスに迷いがあるっていうか…

若槻千夏とかみたくグイグイいくタイプがいると霞んぢゃうね…
今、小林恵美さんは、ポータルサイト『EMPOT』のバラエティー番組「有のの部屋」第5話のゲストとして出演しています。
無料配信中ですので、皆様よかったらごらんください!!

『EMPOT』
ネットバラエティー番組「有のの部屋」
http://empot.com/
小林恵美ちゃん大好きです、前の好きな彼女にすごく
似ててやっぱりいい!
恵美ちゃんLOVEです!コメントだけだと、変体な
コメントです!笑
磯自慢

何年か前からリリーフランキーとみうらじゅんで盛り上がってるキーワードがついに写真集に!

もちろんビールのキャンギャル経験者のコバエミちゃんが中に納まらないわけがありません!

ちょっと他の子と比べるとボリュームあり過ぎのムチムチバディーですが、ファンとしては終わり行く夏の思い出に如何でしょう”
今日TVに出てたの誰か観ました?

番組名はわかりません。とりあえずくりーむしちゅーの司会でした。コーナー名はたしか「ナントカガールズオーディション」だった気がします。
くりーむしちゅーの番組
「バーター小林」とか名乗って抱き合わせ出演を強調しつつ
三の線で体張ってましたねw
北海道以外では何時頃放送されてるのかしらないですが
「らいおん丸G」という深夜系ヒーロー番組に出てます!

恐らくレギュラー!
チャイナ着てました!!

あ、北海道は金曜深夜です。
事前報告用とありましたね。
ごめんなさい興奮しちゃって。
事後報告はこちらで
↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=637940&comm_id=50925
フジ系(関西中部など一部地域を除く)で11/6OAの『ネプリーグ』に出演するそうです。
只今放送中の「驚き(秘)映像ハンター!!ドリームビジョン!」に出るみたいですね。
えらい映像になりそうな・・・(笑)

http://www.ntv.co.jp/dreamvision/
明日、29日12時〜渋谷のタワレコで握手会があるみたいです。

テレビ東京で今日から始まる『お江戸吉原事件帖(20時〜)』にあけみ役で出ます。

内容的には女版必殺仕事人っぽいかんじみたいです。
小林恵美さん好きだよ
小林恵美さんは色に例えると青
青が一番似合う
青でも本当に真っ青な色だよ
ワンピースとかドレスとかスカートとかスーツとか全て青が似合う
小林恵美さんが青いワンピースとかドレス着た写真よかったら添付お願いします
今やってる、たかじんの番組の六年前の小林恵美 神的可愛さ手(パー)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林恵美 更新情報

小林恵美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。