ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ごはんできたよコミュのごはんできたよニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結構知られていないものが多い"ごはんできたよ"の軽いニュースをお知らせします牡羊座

コメント(7)

スミノフICE4種類(レモンテイスト/スパイス/ドライ/エクストラ)、入荷しましたバー
本日8月30日、夜の部は、誠に勝手ながら貸切とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致します。よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさん、こんにちは晴れ今日は栃木市の大通りで開催されています"楽古市"に出店させて頂いております。お時間のある方は是非遊びにいらしてください。場所は足利銀行栃木支店より3つめの煉瓦の建物です。
年末年始の営業予定です。年内は31日まで営業させていただきます。
年明けは1日に営業いたしまして、2日、3日とお休みさせて頂きます。
4日から通常営業の予定です。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

"ごはんできたよ"りか・ごはん
ランチメニューのところにも載せましたが、本日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きますm(__)mよろしくお願いします。
明日は、山車会館のところでハンドメイドマルシェが開催されます。ランチはお休みして、そちらに出店させて頂きます。
よろしくお願い致します。11:00〜15:30雨天決行です。
2012年11月17日(土)18日(日)10:00〜16:00 @永野川緑地公園
雨天決行

ピクとラビのみんなのワークショップ
同時開催 公園で楽しむピクニックな気分2days"Le pique-nique vol.5"

こどもも大人も、みんなが夢中になれるアートワークショップを集めました。
同時開催「あ、かわいい。」が見つかる、ハンドメイドマルシェがオープン!

【ピクラビHP】http://picrabi.jimdo.com/
マルシェの詳しい情報はこちら。
http://ameblo.jp/pic29marche/
です。

"ごはんできたよ"も両日マルシェの方で参加致します。
お友達の月薔薇ちゃんも参加します。

ちなみに、"ごはんできたよ"では、彩り野菜のカレーライス、その他軽食、コーヒー、その他ドリンク、焼き菓子を販売させて頂く予定でおります。

みなさま時間の許す方は、是非遊びにきてください(^0^)/

また、当日17日18日の当店のランチの営業はお休みさせて頂きますm(_ _)m
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ごはんできたよ 更新情報

ごはんできたよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング