ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山ヨガサークル 晴-hare-コミュの4月の『晴』スケジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡山にもようやく開花宣言が出ましたね桜
個人的に桜の花が大好きなので、嬉しい知らせですぴかぴか(新しい)

今年は前情報によると『例年よりかなり早い開花』とのことでしたが、蓋を開けてみると例年通りな開花となりなんだか焦らされましたねあせあせ
我が家の近くの桜の木にも、まだ数える程度ですがちらほらと可愛い花が咲き始めました。

春は芽吹きの季節、人間の体も不思議なもので冬から春にむけて自律神経が目覚めて、とてもアクティブな方向に動き始めます。
季節の変わり目ですし、今年は花粉も大量飛散していますので体調を整えながら楽しく体づくりをしていきましょうわーい(嬉しい顔)

レッスンルームから今春も満開の桜が見えると嬉しいですね目がハート



桜4月の『晴』レッスンスケジュール桜

日 程 : 7日(日)、21日(日)・・・ 通常レッスン
      ※7日はレッスン後にお茶をご用意します。
       桜を見ながらほっこり過ごしていってくださいね。
      
場 所 : 大元公民館 福祉室

時 間 : 10:00〜11:15

参加費 : 800円 
      (レンタルマットが必要な方は+200円)


皆さまのお越しをお待ちしておりますハート達(複数ハート)


※更衣室はございません(トイレで着替えて頂くようになります)
 あらかじめ着替えた上でのご参加をお勧めいたします。

※駐車スペースはございますが、数が限られますことをご了承ください。

※完全予約制ですのでご参加希望の方は、前日お昼12:00までにメッセージください。
 また、レンタルマットの必要な方は、当日急に準備できないこともありますので、 ご予約時に必ずお申し添えください。

※最少遂行人数は2名となっております。ご予約人数がこれに満たない場合はレッスンキャンセルとなりますことをご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山ヨガサークル 晴-hare- 更新情報

岡山ヨガサークル 晴-hare-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。