ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 公式THE FOOLS=ザ・フールズ > トピック一覧 > 伊藤耕のロックンロール•ダイア...

公式THE FOOLS=ザ・フールズコミュの伊藤耕のロックンロール•ダイアリー 第15回

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第十五回

某月8日

日本人4人、中国で死刑。覚せい剤1?〜2?所持。

日本政府、弱腰、ぜんぜんかばってくれない。

俺がインドでパクラれた時、1982年、求刑30年。

ボンベイでハシシ1?。取り調べは公開リンチ。

A子は泣きながら“耕ちゃんが殺されるー”と叫んだ。

その声がなぜか一番恐怖を感じた。

日本大使館は助けてくれなかった。電話を貸してくれただけ!!

なんとかお金でピンチ脱出して命からがら帰ってきた。
今だに鳥肌立つこわーい思い出。
死刑執行、ガッデム!!

某月9日

面会で満寿子とつまらない事で言い争い。

今回俺を売ったH、本当に調書を書いたのかどうか、非常に疑わしい。
警察とエスの密告(チンコロ)から、適当な話をつくって調書をねつ造してる可能性大。

なぜって?
たぶん俺が無罪争ってるんで、HもMもいまだに移管されず。
それにしても半年も留置所、ちょっとオカシイと思う!!

                          耕

某月10日

ロシアの自爆テロ、追い打ち、ほとんどイスラム地方毎日のように自爆テロ、テロ、テロ。

9.11から、本当一気に世界は破滅に向かった。これを何とか救うのはワンワールド政策しかないと言う奴らのスジ書き。

政府が地球政府になるってことは、いよいよモダンドレイ社会になるわけだろ!!
もうほとんどそのレールには乗ってるね!!  
FUCK!!
管理された飼育された人生、監視された生活。
もうシャバに居ても刑ム所と中身はいっしょだ!!

ジョージ・オーウェルの“1984”が少し遅く現実になったね!!

人間牧場の生活ですっかり“椎間板ヘルニア”腰痛がヒドクなってゆく。
左ヒザまで曲がらない毒でも入れられてるのかと疑ってしまうほど具合わるいヨ。

なんか今日生きてもどれるのか?
だけどなぜかそんな事すら考えてもヘラヘラしてられる。神経がマヒしてるのかな。
なぜこんなになっちゃったのか?

神様だってきっとわからない。

もう人類はとり返しがつかないぐらい、実に精神ががっかりするほどくだらない!!

実にどうでも良い表面的なうすっぺらな美徳や、手柄に喜び、そんなつまらんことをたたえている。きっとそんな程度のことぐらいしか、魂をゆさぶるような感動的なことは現実で起きてないんだろうと思う。

野球のファインプレイだとかオ、リンピックの金メダルだとか、さんざん意味のない戦争で同じ目に罪のない人々を殺しといて、よくまあしゃあしゃあとそんな事で喜べるヨ!!

あいた口がふさがらないぜ。

某月11日

やっぱりタイで反政府集会と軍がぶつかり、とうとう13人死亡。日本人ロイターの記者1人死亡。今の政府に問題あり。

頑張れ民衆!!


ポーランドの大統領一行を乗せた政府専用機墜落。

旧ソ連時代にポーランド人4400人「カチンの森」合計2万2000人捕虜。

秘密警察(N・K・V・D)に虐殺された、その「カチンの森事件」の追悼に飛びたった大統領専用機がなんと墜落。夫妻含む97人政府のトップ要人、「カチンの森事件」にカチンスキー大統領一行97人死亡。
しかも当時ソ連時代に作られたツボレフ154型機は2000年以降、6機が事故ってる、いわくつきの旅客機。

ポーランドはロシアにいじめられっぱなし。“泣きっつらにハチ”とはこの事なり。
陰謀のにおいプンプンする事故だ!!


アーメン・オヤスミ                  耕

某月12日

なんと世界一エレガントな男、プロデューサー、マルコム・マクラーレン死去。
アンタは最高にイカレタ(SEX PISTOLS)デザイナーだぜ。

オイルショック、ホームレス、ロンドンの空気ヒドク重い失業者、あふれ出す。

首相サッチャー、やっぱり女か?

パンクの仕掛人、創造主?

“グレイトロックンロールスウィンドル”

ジョン・ライドンは冥福を祈ってるのか?

当時

ソ連、アメリカ 冷戦

FUCK、“FUCK”米レーガン大統領。


アーメン            オヤスミ      耕


某月13日

とにかく寒かったり、春にもどったり、冬春冬春。

この温度差が俺の肉体を蝕む、顔の肌はガサガサ、気にしないようにしていたけど、ここには善意がほとんどないので気にしなくてすむけどね。
とにかく夜も急に冷えたり、地球の健康もヤバイんじゃないのかい?

しかし毎日、世界中のどこかで自爆テロが起きてる。
しかもそれがフツーになって新聞のスミにのってるだけ。ほとんどの人が見すごしてるだろう。

恐ろしい世の中になってきたね!! タイもこわれた。

良いことなんか無理して見つけて、俺を元気にしようなんて、そんな気休めがよけい空しくなるのに。

このラジオのパーソナリティ達はそうゆう心理がわからないのかね。
ひょっとして俺もそうゆう気休めを言ってることあるのか?
まっいいや 今夜はオヤスミ

某月14日

なんと今、“山下達郎”の“希望の光”を聴いて、なんか俺のことを歌っているのかと思ってしまい(もちろんエゴトリップ)、思わず涙草々。
だけどありがとう。竹内まりあのダンナ。アンタはいい人だ。
この曲は刑務所じゃきっとうけるぜ。とくに俺にはうけた。やっぱり黒人音楽はイエーッだな!!

某月15日

宝クジはハズレ(笑)

判決2年6ヶ月未決通算60日。

某月16日

チベット人居住区 中国青海地震。

なんせ俺は人工地震説を信じてるのでね。

1300人ぐらい死んだのかい?
“心から冥福を祈ります”

もっとふえるのかい?

なぜ政治的にガタついてたり、問題になってる、しかも喰うや喰わずの飢えた貧しい弱者達が住む世界ばかりに地震が起きるのか?

神は何を考えてるのか。
人口問題を解決する為に、神が自然淘汰によって食料問題を解決しているとでもいうのかい?

G7の国々の首都に、いん石がふりそそぎますように、心から。
俺の心は自爆テロといっしょ。
もちろんそんなことは思うだけでやらないけどね!!

俺の武器は音楽さ。そして唄と言葉。

やっぱりボールペンよりシュアーのMS8の方が握り具合がよろしいようで。 
ガッデム!!

“カゴの中の鳥”あと2年4ヶ月超。

まあ気楽にいくサ!!(笑)。
ROCKnROLL

                            耕

某月16日 
アイスランドの火山噴火

某月17日

ゆうべは冬だった。そして今日、雪が降った。

腰痛が治らないわけだぜ(笑)。

もう面倒だから、氷河期がやって来たってかまわないんだぜ俺は。
とりあえず終末をのり切れるのかな、ギセイ者はどれぐらい出るのかな。

アイスランドの火山が200年ぶりで噴火して、EUの飛行機が9.11以来22カ国で飛べなくなったらしい。
いったい何が起きてるんだか、そろそろ各国政府が説明しなきゃいけないんじゃないのかい?

北極の氷山が毎日どの程度溶けて、水温が下り、その結果流氷が海に流れ、気象にどんな影響を及ぼしてるのか?
このアイスランドの火山の噴火、当然ここで起きることは他の場所にも起こるでしょ。
その原因は、どうもこれは地球の自然が狂ってるから起きたと思われます。
“天変地異”。2012年までに起きる“極移動”あるいは“極振動”の原因じゃないの?

人類が犯した業(カルマ)の清算と、宇宙の季節、太陽系の大いなる公転の変わり目による天文学的変化による、極移動についてトップは説明しなきゃならないんじゃないの?

どう考えたって、地球の気象は明らかに狂っているぜ。
何の説明もないのかい?
全て地球温暖化の症状なのかい?
そしてこの出口のない、貧乏人になればなるほどさし込んでくる不況。
俺はここでのんびりやってられるのが幸いしてるのかも(笑)。
ラッキー??

何もかもケ・セラ・セラ。
なるようにしかならないサ!!

人生あきらめがカンジン。

ワッハハー。                      耕


某月18日

オバマ大統領がカチンスキ大統領の国葬に。
飛行機がアイスランドの噴火によって飛べず行けないもよう!!
しかし“カチンの森事件”の追悼に、カチンスキー大統領が墜落して追悼とは、これワザとねらってやってるんじゃないかと、実に笑っちゃうぐらい悲惨じゃないかい?
ポーランドって国は暗いよな〜。信じられないな〜。

昨日は雪が降るし、おかげで腰もヒザもますます痛い。
今夜は早く寝かせてくれ、いや今夜も早々とフトンの中にもぐっちゃおう。
もう変な自己満足的な無理な頑張りはやめた方が正確だ!!

人間って本当、達成感だとか自己満足感の為に、実に意味のないことにたいそうなエネルギーを消耗して、なんか「今日はやった!!」みたいな達成感という充実感、自己満足が好きです。
とくに俺は今ここの生活ではそれしか、やりがい生きがいが無い!!
一日一日の中に見い出せないのだ〜。
ガッデム!!

手紙が一番価値があるかな。即効性があるし。
まあとにもかくにも何がどうでも楽しんでやるぜ!!

ヘッヘッヘッそれがここで生きる糧になるのだー

ではオヤスミ                     耕

※ 日記はこれでオシマイ

ウィークリーで行きましょう!!

2010年10月14日 11:03

コメント(2)

10日の新宿ウルガのビンボーズ最高でした。

耕さんはいないけど、存在は感じられたライブでした!

快心の爆発ライブ…崩れない幸福感の中でのロックンロール。
良かったです(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

公式THE FOOLS=ザ・フールズ 更新情報

公式THE FOOLS=ザ・フールズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済