ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

El Cantare☆光の言葉コミュの[380] ストライクフリーダム 2018年07月11日 20:11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[380] ストライクフリーダム
2018年07月11日 20:11
設定
>暴力団と同じだ!
これ以上の人殺しは
『止めなさい』




日本を闇支配する勢力は、オウム真理教の闇を一刻も早く葬りたい:安倍家の別荘はなぜ、オウムのふるさと・上九一色村にあるのか
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37415503.html

ちなみに、今の自民党は、安倍氏の祖父・岸信介(CIAのエージェント)らによって、CIAからの資金援助で結党されていますから、発足当時から今日に至るまで、自民党はCIAの傀儡政党なのです。しかしながら、この事実をマスコミは絶対に国民に教えませんので、ネット情報を取らない国民にはわからないのです。



非一般ニュースはアカウント凍結(@kininaru2014111)さんがツイートしました:
自衛隊を出動させることができるのは、総理大臣と防衛大臣、自衛隊は600人が早くから動いていたが、首相が何もしなかったので、21000人は待機のままだった。
https://t.co/2VBdOl84hZ
https://t.co/IbMU8XB2bh https://twitter.com/kininaru2014111/status/1016264462276259841


麻原彰晃の霊言
オウム事件の「本当の動機」と「宗教的けじめ」
・著者 大川隆法
・定価 1,512 円(税込)
・四六判
・発刊元 幸福の科学出版
・ISBN 978-4-8233-0014-1
・発刊日 2018-07-14


【7/6 死刑執行直後に緊急収録】

「地下鉄サリン事件」を
なぜ起こしたのか?
どうして宗教を騙かたる犯罪者集団が
できてしまったのか?

オウム元代表・麻原彰晃こと
松本智津夫死刑囚の心の深層に迫り、
裁判では語られなかった事件の核心を
本来の宗教の立場から解き明かす。

日本を震撼させた事件から23年――
被害者とその遺族に対する謝罪の意はあるか?

宗教界全体の信用を失墜させた罪
オウムの思想性と社会的問題点を多角的に検証

両親への恨みと国家への復讐心……
怒りと嫉妬にまみれた男の死後の行き先とは

■■ 麻原彰晃の人物紹介 ■■
1955〜2018年。宗教教団・オウム真理教の教祖。本名・松本智津夫。ヨガ修行団体「オウム神仙の会」を基に、1978年、「オウム真理教」を設立、89年に宗教法人となる。その後、「坂本弁護士一家殺害事件」「松本サリン事件」「地下鉄サリン事件」など、複数の凶悪な殺人・傷害事件を起こし、95年に逮捕された。2018年7月6日に死刑執行。





オウム真理教の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/668.html
■教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫)の父親は朝鮮人だった

マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と生粋の日本人のように報じられている。
また、ネット上で父親が朝鮮人説が出るとウィキペディアやオウム真理教大辞典、週刊誌、親族の証言などからそれらは否定さてれてきた。
しかし下記の論文はそれらとはまったくの逆である。
このアメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、今現在内容に関して論争や訂正も行われていない。
また、教団が数々の凶悪事件を起こす前から、教団を追及していたジャーナリストの江川紹子氏も【朝鮮籍の子:松本智津夫として生まれた】と裁判傍聴記録で確認している。( 1 )


オウム真理教と北朝鮮との関係は以前から噂されていたことであり、直接の背後に創価学会や統一教会 が関係していたと指摘するブログもある⇒ オウム真理教の背後にいたもの
上記の動画も右翼が警察ともめ事を起こしているが、北朝鮮や創価学会、統一協会などと関わりがあるなら、自作自演や何らかの妨害や目くらましのパフォーマンスとしても充分可能性はある。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

El Cantare☆光の言葉 更新情報

El Cantare☆光の言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。