ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆◆◆創作アトリエ倶楽部◆◆◆コミュの◆絵画的創作作品◆投稿広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
絵画(水彩画、油絵、アクリル画、クレヨン画、切り絵、ちぎり絵、鉛筆画、エアーブラシ、木版画、エッチングなどなど)、書道、ステンドグラス、砂絵、押し花など絵画的要素の創作

作品投稿の際には『タイトル』を願いします わーい(嬉しい顔)るんるん

制作途中の投稿もお願いします矢印(右)『今、取り組んでる創作』http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=50402646&comm_id=4825882

  ……………
カテゴリーについてhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=50755469&comm_id=4825882

コメント(356)

久々に載せます(^_^;)
ここは普段見ない切り絵作品が見れるので、いつも楽しみに見ていまするんるん
キイロアシナガバチの切り絵です。
下書きと用紙を重ねて切ります。
色付けはむら染めの和紙で。
額に入れて完成です。

(1)アクリル 『ポール・ニューマン』
(2)エアブラシ 『チャールズ・ブロンソン』マンダム手(チョキ)
あるば


我が家の飼い猫一号です



色鉛筆
ちっこい鯉を


これを加工したものが、地元酒造のラベルコンテストで採用されました♪
sherryさん
早速、投稿ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

それにしても、謎の描き方…
いつか解き明かしてみせます 力こぶるんるん(笑)
m(__)m
親父殿、ご無沙汰してます♪


Tシャツペイント


『○山千春』さん


…いや、野球選手の奥さんとちゃう方の人です。
原画(油彩)Norman Rockwell『Lincoln for the Defense』のトレース模写。ケント紙A3。

今の力では、ここまでが限界かな!!

1丸ペン、カラーインク
…水彩を乗せてみたかった

2丸ペン、カラーインク、色鉛筆
…ペン画に水彩を乗せてみたが、見事にインクに弾かれて断念(インクはアクリルらしい、、、涙)。
そこで、色鉛筆を乗せてみた。
最近、こちらに投稿出来てませんでしたね(-.-;)

ヨーロッパ絵本風を目指してみました♪


他、癒し系なキャラ達をブログで紹介中です↓
http://ameblo.jp/kirakuya-hukutiyo/
『人はみな、自分の宇宙論を持っています。 そして、誰もが自分の理論が正しいと言えます』
…アインシュタインの言葉の中で、一番好きな言葉です

  ……………
『宇宙』…宇宙の中の人 & 人の中の宇宙 (色鉛筆、A3)
  ……………

人はみな、自分の宇宙を持っています。そして、人はみな自分の宇宙を 自分の好きな色に染めることが出来ます。あなたの宇宙は何色ですか?
大変ご無沙汰を・・

せっかく瀬戸内に帰ってきたので、それっぽい絵を描いてみました^^;

タイトルは「海辺の宿」

あいかわらずセンス無いー><
色鉛筆『オリビア・ハッセー』

レースの柔らかい光と影、顔に映る妖艶な影を描きたくて、元写真の色合いを紫色にアレンジしてみました。  彼女の爽やかなシャープさが描ききれなかったのが残念です。  いつか手を加えるかもしれませんが、とりあえず完成とします!!

A3サイズ、トレース画
切り絵。江戸時代の提灯屋の看板兼入口。
切り絵。初代・沢村小伝次の露の前より。
スペインのマドリードの画学校に一月通って水彩画と油絵を描きました。
スペインのマドリードの画学校に一月通って水彩画と油絵を描きました。

ログインすると、残り335件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆◆◆創作アトリエ倶楽部◆◆◆ 更新情報

◆◆◆創作アトリエ倶楽部◆◆◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング