ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系モデル募集 (東京近郊)コミュのオイルリンパ、タントラエステ、ヨガエステ無料キャンペーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オイルリンパ、タントラエステ、ヨガエステなどのメニューかお選びいただけます☆

☆オイルリンパ☆

オイルでリンパを流すことにより、老廃物を出しむくみや疲れを取ります!
代謝も良くなるので痩せやすい体質にしていきます。
安眠効果もあり、免疫力もアップしますよ!(^^)


☆タントラエステ☆

インドのタントラヨガから派生したもので、チャクラ(エネルギースポット)
をマッサージすることによりエネルギーを高めます!
ホルモンバランスの乱れ、自律神経の乱れなどの改善。
具体的には後程説明しますー(*^^*)


☆ヨガエステ☆

ヨガの要素を入れた軽いストレッチをしながらのオイルマッサージになります。
ヨガはポーズと呼吸法を基本として、内臓、筋肉、神経、骨格、精神面など人の体に幅広く影響を与えます。
そのポーズや呼吸法などにオイルマッサージを加えることにより効果をより高めることができます!
有酸素運動を促進させダイエット効果を最大限にアップさせます!

良いことばかりなので是非体験されてみてください(^_^)v

都内や近郊で場所を借りてする形になります。

なおラインなどできる方でしたら、順番的にも早くなるかと思いますので
よろしくお願いします。

美容系モデル募集 (東京近郊) 更新情報

美容系モデル募集 (東京近郊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。