ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONDA CBR1100XXコミュの譲って下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様

譲渡関係のトピックスが無いようなので、トピックスを立てました。

コメント(71)

98年式に乗っているのですが、どなたかテールランプ(クリアテールかスモークテール)のカバーのみ譲っていただける方いらっしゃいませんか?

できれば純正に近い形のものなら嬉しいです。ユニットの交換は考えていないもので。

どうかよろしくお願いします。
逆車のブラックバードを探しています
距離は気にしませんが車検が付いていれば有難いです
手放す予定のある方、メッセージ宜しくお願い致します
ブラックバード用リアキャリアを探しています。
中古品で多少汚れていても構いませんので、安価で譲っていただける方ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
Giviのステーとgiviのトップケースとヘンリービギンズのサイドバッグほしいかたいませんか?
あと、アクティブのメッシュブレーキホースと、クラッチホースあります。
バックステップ欲しい方おりませんでしょうか?メーカーはコワースです。オクに2.5万で出してますが値引き交渉、交換などもできますので興味ある方はよろしくお願いします
アンダーカウルの左側とセンター部を探しています。色は問わず。傷が多くてもかまいません。多少の割れもパテで修正できる範囲ならかまいませんので余っていてお譲りいただける方いましたら値段を添えてご連絡お願いします。

ヘッドライトとキャブ車のメーターAssyも探してますのでお譲りいただける方いましたらご連絡お願いします。
カウルのセットを誰か譲ってもらえませんか?
アッパー、サイド、アンダー、テールカウルです。

色希望はガンメタかブラックです。
状態はすごく目立つ大傷が無ければ大丈夫です。

程度により2万円から3万円でお願いしますexclamation

お譲り可能な方はメッセージをくださいわーい(嬉しい顔)
逆車のキャブバード探してます(´-ω-`)
もー降りるよって方いましたら声掛けてくれるとありがたいです(´・ω・`)
【売り】ワケあり99年式 FIバード売ります。
走行距離34000km 車検27年11月まで。
改造点ヨシムラサイクロンフルエキ サンスターフロントディスク

希望価格20万円

一度大きな事故を起こしてフレームを新品で買いフロント周りや外装も組み直してます。
走る曲がる止まるは問題ありませんが、ボロいのであくまでジャンク、部品取りとして出品します。
気になる方はメッセージをください。直接取り引きできるかたお待ちしております。
バード国内用(日本語版)サービスマニュアル1冊、お譲りします。
メンテ時に使用していましたので、多少の汚れ・折れはあります。
オークションで1万後半なやつです

※コピー等実費で。のやりとりは後々トラブルになるので不可

諸事情でバイクを手放す事になり必要無くなったので、DIYが好きで使って頂ける方は
希望価格メモください。
00年式対応の社外リアサス オーリンズ、クァンタム、ナイトロンで探しています。

譲ってくださる方メッセください。
>>[53]

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g162971858

ヤフオクに出てますよ〜。
バネが錆びてるからか、誰も入札しませんね。
出品3回転目くらいでしょうか・・・。

欲しい人に一巡したのか、このところブラバのリアサスは上がっても5万行かないですね。
00年対応のフルエキを探しています。

値段は状態次第で応相談でお願いします。

ストライカー、テックサーフ、アールズギア、ノジマのどれかだと助かります
フロント右ブレーキキャリパー、リヤブレーキキャリパーを余してる方居ませんか?
いらっしゃいましたらご連絡ください。
>>[56]

まだ右キャリパー、リアーブレーキキャリパーは入手できませんか?
キャブ車用の中古は傷多少有りますが持ってます。
程度はどちらも多少の腐食、傷有りです。
>>[57]
ネットで見つけてフロント右購入しました!
ご連絡ありがとうございました。
>>[58]
手に入って良かったですね。

昨日はリアーキャリパーとフロントキャリパーを見つけ手入れしたんですがパッドピンを止める周り止めを外すのに苦労しました。
工具の名前忘れましたがハンマーで叩いて緩める工具でやっと外せました。
>>[61]

初めまして
ご予算はおいくら程で
探されているのでしょうか?
程度や、付いているパーツにもよると思いますが…
>>[63]

このコーナーで部品ではなく車体と言うと手放す人は限られると思われます。
譲り受けされたとしてご自分で多少のメンテナンスも実施される予定でしょうか?

ブラックバードの黒、限定とはどんな部分に惹かれるのですか?
DCBSキャンセルキットを探してます。
どなたかお譲りください(*_*)宜しくお願いします。
ギビキャリアー、家で眠っております。
気になる方いれば、お声かけください。
99年式 EU仕様のスリップオンマフラー(デビル)
差し上げます。
ご希望の方は ご連絡下さい。
当方 東京都在住 取りに来ていただけると助かります。
立ちゴケの傷は有りますが、使用に問題ありません。
ご希望の方には 写真を送ります。
ご連絡 お待ちしております。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONDA CBR1100XX 更新情報

HONDA CBR1100XXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング