ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空から日本を見てみようコミュのまた空でお会いしましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

遅くなって申し訳ありません。
もう番組最終回が過ぎただろう!という突っ込みが四方八方からひしひしと伝わってきます。
機器トラブルによりアクセスできなくなったのと、公私ともいろいろ(後半で書ける範囲書きます)あったのとで、ほんと肝心な時に書いていない。
でも最終回だけは!地上波でもラストだった京急の上を飛ぶ回だけは!なんとしてもリアタイ視聴をするべし!と全速力で帰宅し、テレビの前に正座で滑り込みました。
良かったですよね。
得意の工場訪問あり、みんな大好き動物あ…違う、公園アニマルズあり、ほろほろ泣かせるお話あり、そして、ええと、まだ見ていない人のためにあとはお楽しみということで。
薄々お分かりの方もおいでかと思いますが、こちらを主に書いていた人である私はBSジャパン(明日からBSテレ東ですね)とは無関係、地上波時代からのこの番組のファンのひとりです。ご縁があって、こちらと、Facebookの更新のお手伝いをしておりました。(ちなみにTwitterの方は非公式でいろいろな方がなさっています。くもじいくもみの会話botとか楽しいですよね)
+になってから何度か更新を休ませていただきました。あの時はごめんなさい。
大病を患い治療中一切SNSの書き込みを行わず(病名についてはこれでお察しいただければということでご容赦を)、その後も断続的に、つまりまあなんというか、池上さんが無双になる頃爆発的に働くところにいました。
最近別な仕事になり、まあ軌道に乗ったところでこないだ大きな災害がありました。
幸い身内は無事でしたが、いろいろあり、現在に至ります。
今年は各地で自然災害が相次ぎ、空からの景色は、楽しいはずだったのに次第にニュースとなっていきました(今も台風情報を聞きながら打っています)
お読みいただいている方の中にも被害に遭われた方がいらっしゃるのではないかと案じております。なんとか、少しでも、良い方向に。
私事が長くなりました。そう、あの日はちょうど木曜日、有難いことに停電が解消した直後の自宅に駆け込み、スマホ充電したらすぐテレビをつけて、いつもの「空から日本を見てみよう+」を見たとき、腰が抜けそうなくらいホッとしたものです。
困ったな、なんかカッコいいこと書きたかったのに。
こちらは、引き続き読み書きしていただけるよう残しておきます。
またお会いしましょう。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空から日本を見てみよう 更新情報

空から日本を見てみようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。