ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アピュアの名水コミュのアピュアの名水利用者の声

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RO水を使用して2年になります。料理・飲料水・炊飯などに大活躍していて手ばなせない水となっています。本当においしいです。  (27歳 女性)


使いはじめてやがて1年になります。自営業で事務所の方で使用していますが、私達はもちろん従業員の方が喜んで下さり、冷たい水、熱いコーヒー等々・・・好き好きに飲んでいます。紙コップをそばに置きセルフで好きな時に飲めてエコにもひと役かっていると思います。 (56歳 女性)


夜寝る前に家族全員が毎日コップ一杯アピュア水を飲んでいます。朝快便ですっきりさわやかです。また、コーヒーやごはんにも使っています。たいへんおいしく毎日健康で充実した生活をしています。 (60歳 女性)


製氷に利用しています。「普通の水を利用した時とできた氷の音が違う」と言って、主人が飲酒の際、ロックや水割りに用いています。とても喜んでいてくれています。

(53歳 女性)


何といっても「そのまま飲む!!」が一番おいしいです。うちでは、冷蔵庫に常備してます。みんなジュースも飲まず、水ばっかり飲んで健康的!!1才6ヶ月の娘は、「みずのみた〜い」と言えるようになってしまいました(笑)  (34歳 女性)


玄米食をしています。これに小豆、黒豆を約24時間ひたし、その後圧力釜でたくと、おいしく食べられます(塩を5gいれる)。  (64歳 女性)


ペットボトルにうつし替えて冷やして持ち歩いて飲んでいます。環境にも良いと思うから。(45歳 男性)


滑川店(シメノドラッグ)に設置されてから、3日周期で購入しています。身体が不自由ながも毎回行けるのもアピュアのおかげ・・・と言っても過言でないでしょう。とにかく生活のあらゆる面で使用しており「もっと早く出会いたかった」が正直な気持ちです。安全で衛生重視、多目的で美味しい。そして容器ならず水も価格が安い。エコにピッタリ。友人に紹介したら。口コミでアピュアの輪も確実に広がっています。今後もお世話になります。

(47歳 男性)


とっておきの使用法は・・・暑い夏の「かき氷」です!!今までは何気なくフリーザーの氷を使っていたのですが、たまに臭いがついていたり、おいしくない時がありました。が、アピュアで作った氷では大成功!!キラキラして美味しい氷になります。ぜひ、ためしてみて下さい。ゼリーもおいしく、キラキラしてみえます。  (41歳 女性)


普段、お茶やコーヒー替わりにアピュアを生で飲んでいます。そのままでもくせがないので何杯でもおいしく飲めます。  (48歳 男性)


お水がとてもおいしいのでそのまま子供達は喜んで飲んでいます。お茶やコーヒーを沸かすときにも作っているのですぐに無くなってしまいますが、みんな喜んで飲んでくれるので愛用させていただいてます。  (38歳 女性)


水は別にこだわってはいませんでしたが、アピュアでお茶やコーヒーを飲むと、味が透明な感じがして他の水はのみたくありませんでした。  (84歳 女性)


お茶、コーヒーはアピュアを使ってティタイムを楽しんでいます。ご飯はアピュアで炊くと味が一味違います。これからもず〜っと続けていくつもりです。  (58歳 女性)


毎朝、家族全員アピュアのお水をコップ1杯いただいています。おなかの調子がとても良いです。コーヒー、お茶に使用するとその違いがよく分かります。(冷めてもおいしいです。)  (38歳 男性)


ちょうど1年くらい前に大きな地震がありましたが、その時、私も主人もインフルエンザになってダウンしていました。主人が先に回復して、アピュアのお水とボトルを買ってきてくれたのを覚えています。ボトルを洗う手間がいらないし、安心して使っています。夏に妊娠してもうすぐ出産です。産まれてくる子のミルクなどに、また、たくさん使うようになりそうです。お腹が大きいと3ガロンのボトルは重くていつも主人に運んでもらっています。

(26歳 女性)


アピュアの水でだしを作るんですが、煮出ししなくてもつけておくだけで良く出ていて、手間がはぶけます。そしておいしいです!  (37歳 女性)


アピュアを使い始めて約9ヶ月。コーヒー、ごはん、煮物、お茶などで使っています。どの水より健康な水!!と思っています。金魚や熱帯魚の水かえの時にも使っています。繁殖もスムーズになり魚達にもいい水なんでしょうね。これからも使っていきたいです。

(34歳 女性)


商売に利用してます。お客様にご自由に飲んでいただいて喜ばれています。「アピュア」RO水の説明が安心重視の方々に好評なのです。  (55歳 女性)


加熱に時間がかからないので助かってます。ペットにも安心して与えられるので重宝してます。  (18歳 男性)


初めて出あったのは能登沖地震の当日。休日でもあり、地震のしばらく後、出掛けて出会いました。命ある事に感謝し、改めて健康について考えさせられたその日に知ったのも何かの縁と考え、アピュアを始めました。今、その震災から丸一年が過ぎ、まだ飲み続けている自分に驚いています。地震と聞けば「アピュア」な私です。  (48歳 女性)


私は51才で脳梗塞で倒れました。今までは水分を取らなかった私!でも、この病気になってからは水分を取る様、心掛け、朝は水道水の水をコップ2杯飲んでいました。でも、このアピュアに出会ってから、体にもやさしい!飲みやすい!体の中にスゥ〜ット入っていきます。金銭的に安い!ということで毎日愛飲致しております。今後とも宜しくお付き合いお願い致します。  (56歳 女性)


数年前から夫が毎晩焼酎の水割りを飲むので、ペットボトル入りの水を買っておりました。其の金額にも「しかたがない」と思っておりました処、「シメノ」の店員さんに「アピュア」をおしえてもらい、シメノ高岡中央店に設置されてからず〜っと使っていますが、金額はもちろん焼酎、御飯、コーヒー等の味にも満足しています。今では感謝・・・のお水様です。

(71歳 女性)


この水で氷を作るととってもきれいな氷になりすごくおいしいです。ごはんも必ずこの水で使っています。もうはなせません。 (58歳 女性)


8才になる小学生がすぐ飲んでしまうので、つかいたいなぁと思った時はもうない!今からあつくなると大変になりそうです。 (32歳 女性)


昨年の夏頃、電気ポットを省エネタイプに変えました。ポットの中が白くなり嫌になりました。そんな時にシメノドラッグが出き、アピュアのRO水を知りました。今も電気ポットの中は新品の時と変わりません。口から入る水は全てRO水にしているので、職場にも小ボトルに入れ替えて持って行き、ポットでお茶を沸かして皆さんと飲んでいます。 

(48歳 女性)


 

 

※アピュア設置店舗においてアピュアをご利用してくださっているお客様の喜びの声です。.あくまでもアピュアに対しての個人の感想であり効能・効果ではございませんので、

ご了承ください。

 


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アピュアの名水 更新情報

アピュアの名水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング