ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

管理栄養士合格&知識維持100%コミュの第33回国家試験合格宣言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●試験日
平成31年3月3日(日曜日)
●受検書類提出期間
平成30年12月3日(月曜日)〜12月14日(金曜日)
●受験票の投函
平成31年2月15日(金曜日)
●合格発表
平成31年3月29日(金曜日)午後2時

今一度ここで、合格宣言をしておきましょう!!
会場が分かりましたらぜひここで教えて下さい♪
管理栄養士さんからの応援メッセージも大歓迎です^^

コメント(120)

おはようございます♪
文化学園
雨がふりだしましたあせあせ(飛び散る汗)
地下鉄の6番出口が一番近い
です。
気を付けてお越しくださいるんるん
>>[69]
すあまさんのおかげで無事に試験会場に到着しました!
ありがとうございます!!
五の坂のローソンの前に誘導員がいて、六の坂からも行けるとのことでした!!六の坂登るとすぐ目白大学です(^^)

では、絞り出してきます!!
>>[82]

ありがとう〜いってらっしゃい!
あなたならできる!
おはようございます!

拓殖大学前!

ここから全国の会場へエールを送ります!!!
ファイト\( ˆoˆ )/
この日から始まることがたくさんあります。
いってらっしゃい!^ ^
試験会場に入りました。
会場前でファンスタのチラシ頂きました。
会場上陸ぴかぴか(新しい)
長井先生そっくりのいとこさんとハピこさんに最後のパワー注入してもらい着席ウッシッシ
一番後ろで隣はおらず。なんとやりやすいメモ

いざ!!管理栄養士の世界へぴかぴか(新しい)
あなたならできる!
あせらず、あわてず、あきらめず!
ファイト!
午前の部終わり!午後のことを考えよう!切り替えよう!^ ^
ここからを大切に!
前だけを見て!!
午後も応援しています!!!
午前の試験お疲れ様でした。

最後の1秒まで、気を抜かず頑張って下さい。

みなさん今日までの自分の努力を信じて頑張ってくださいexclamation ×2応援していますexclamation ×2
朝の部は大工大枚方キャンパスにて
祐子さん(ミステリーランチさん)と
ダンディなおじさまとで
頑張っていってらっしゃい❣と
エール送りましたよ〜

みんなのいい緊張感と
笑顔が見れて安心しました(^^)

お昼ははぴこ嬢とガッツリ食べて
待機ちう力こぶ

夕方は大産大にてお待ちしております
大産大、シルバー人材のおじ様方と「頑張って〜手(グー)いってらっしゃ〜いバイバイ」とエールで後押し力こぶ

皆さんのやり切ったお顔をまた夕方お待ちしてます^ ^
あともう一息、頑張れ〜うれしい顔モータースポーツ
雨の東京、大妻女子大。
頑張って〜のエールに応えてくれる人、チラシに目もくれず行ってしまう人。


また、夕方頑張りまーす!
大応援団!
これから4ヶ所に分かれて
頑張った受験生の皆さんのもとへ(^^)/
雨の中雨応援ありがとうございました(°∀°)
そして解答速報よろしくお願いいたします。

直前勉強会でやったことがたくさん出ていて
心の中でガッツポーズグッド(上向き矢印)

帰ったらずっと待っててくれた姫の接待をします( ≧∀≦)ノ
みなさまお疲れ様でした!
>>[100]

ゆうこ先生、
人の並みに飲まれ、帰りにお会いすることができませんでした。

朝はパワー注入ありがとうございました!
神経もでました!
アンバサダーの皆様も雨の中、ありがとうございました!
>>[90]

ちか先生女性学校

今日は、お会い出来て嬉しかったですうれしい顔揺れるハート
朝から不安でなかなか寝付けなかったので、ちか先生の顔見て凄く安心しました揺れるハート

午後の部は、なかなか思うようにできず不安ですが、今まで頑張ってきた分今年は理解出来てなくてスラスラ解ける所があり楽しい部分もありましたるんるん

あとは、結果のみ。

管理栄養士の合格証書が欲しい!!!
受かりたい…がまん顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート
雨の中、寒さに負けず応援して頂き、本当に本当に感謝しています!!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
駆けつけて下さったアンバサダーの皆様も、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

出来たのか出来なかったのか、正直わかりません。
ただ、昨年の自分とは違っていた事は言えます。
後は天に祈るのみ!!!ぴかぴか(新しい)

明日は笑顔でzoomに入りたい!!!
先生方、アンバサダーの皆様、解答速報よろしくお願いいたします!!ぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございましたexclamation ×2
1年間一緒に頑張ってきた仲間と試験を無事に受けることができて良かったですexclamation ×2
今日まで応援してくださった、先生方、アンバサダーの方々、本当にありがとうございましたexclamation ×2
そして、どんなときも一緒に頑張った仲間に今は感謝の気持ちでいっぱいです^_^
まだ、結果はわかりませんが、今日はとりあえずゆっくり休んで、また、明日から元気に頑張りましょうexclamation ×2
みなさん、一年間応援ありがとうございました。また受験生の方いつも勉強会に名古屋まで来て頂きありがとうございました(*^^*)
とても緊張した1日でしたがやりきった感はあります。
明日からは、娘の卒園式の謝恩会の役員として準備を進めていき、娘たちとの時間を、今まで遊んであげられなかった分いつぱい作ってあげたいです。
仲間がいたから頑張れましたぴかぴか(新しい)
アンバサダーさんがいたから前に進むことができました。
あとは結果を待つのみexclamation ×2
皆様お元気ですか?(笑)
昨日の今頃は「明日の今頃は試験終わってるなぁ」とどこか他人事だったのが遠い昔のようですあせあせ

今までも、今この瞬間も受験生のために頑張ってくれている先生方やアンバサダーの皆さん。本当にありがとうございます。

「初めまして。どちら様ですか?」というような問題文の数々に不安も感じましたが、最後の1秒までしっかりと向き合ってきました。結果有りきなのは至極当然。でも私はここまでの全てに満足しています。
明日の朝、しかと結果を受け止め報告させていただきます。
どうか、どうかたくさんの合格の花が咲きますように…桜

お先におやすみなさい
皆さま、今日はお疲れ様でした。
あさ、ゆうこ先生にお会いできて、涙が出そうになりました。いつも温かく見守って下さった先生方、丁寧に教えて下さったアンバサダーの皆さま、無事に試験を受けることが出来ました。
過去に受験したときよりも、時間があっという間でした。力が出し切れたと思います。ありがとうございました顔(笑)
皆様、今日まで本当にお疲れさまでした顔(笑)
あっという間の1年でした。
まずは、そんなこんなで受験出来た事に感謝したいと思います。

そして 先生方、アンバサダーの方、名古屋メンバー、本当にありがとうございました顔(願)
かなり緊張してましたが、昨日も1日一緒に勉強し、今日も行き・帰り一緒に会場まで行けたのですごく心強かったです。
そのおかげで最後まで粘り諦めずに問題を解く事が出来ました。

結果を見るのは怖いですが、
しっかりと受け止めたいと思います。

解答速報、宜しくお願いします顔(願)
皆さま、今日は本当にお疲れ様でした顔(笑)

朝から、雨の中、ちか先生、misatoさん(例のアレもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))、かんちさん、福岡会場で受験の皆さんとたくさんのパワーをいただき、無事試験を終えることができました!

結局、自分専用は全て潰すことはできずに試験に望むことになりましたが…あせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜には離れて暮らす娘から応援のメッセージ付き動画も送られてくるなど、家族にもずいぶん協力してもらい、明日の朝の速報を家族みんなが楽しみにしています!

結果はどうあれ、先生方やこれまで一緒にzoomなどで頑張った全国の皆さんに感謝です💕

1年間本当にありがとうございましたうれしい顔
皆様、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さい。
皆さんお疲れさまですぴかぴか(新しい)
日付けかわり昨日だexclamationこの日が無事に迎えられたこと
試験終わり、ファンスタの先生方、皆さん、家族に心から感謝しますぴかぴか(新しい)
お世話になり有難うございましたぴかぴか(新しい)

大阪産業大学受験なのですが、team関西の元祖ぴかぴか(新しい)
アンバサダーはぴこちゃん、ひろまるちゃんはじめ
受験生のぐちまみさん、誰一人も会わずに
すれ違うこともなく、終わりました(なんでやねん(笑))

誰一人言葉をかわすことはなくはない。
大学職員 のかた、工事作業服のお兄さんとは
挨拶したよ(笑)
こんなことはじめてで、どうやら私の乗車したバスが
大学の裏側に停車らしく、はぴこちゃん達は
正面表門でいらしたみたいで、帰りもなんでこんなに
静かなの〜と思ってはいたのですが、
自分が裏側にいつこともわかりませんでした(>_<)

ぐちまみさんも絶対に全然お見かけしないし、お会いしたかったよ〜ムード
王道を通らず、裏口から入り、裏口からさいなら〜ウッシッシした
忘れられない逃げ足の早い試験日となりました(笑)

ぴかぴか(新しい)解答速報をしてくださってる先生方はじめ
アンバサダーのみなさん、有難うございますぴかぴか(新しい)

私にとっては、とても狭いキラキラ席でした。
(体でかいので)
次なる向こうに行くために自分と向き合う日ぴかぴか(新しい)
逃げることなく採点しますぴかぴか(新しい)

引き続きどうぞ宜しくおねがいしますバンザイ

おはようございます!

国家試験ってもっと孤独で苦しいものだと一年前までは考えていました。こんなに温かい気持ちになれて努力が楽しいとさえ思えたのは、先生方やアンバサダーさんの支えがあり、仲間の存在があったからこそだと思います。試験中も問題を読む中で、笑い合いながら勉強した、いろんな瞬間がよみがえりました。たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
>>[117]
まさかの裏口ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノそんな経路があると知らず、朝から人ごみにまみれました(笑)
会場で会えなかった分、これからたくさん会えたら嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
とりあえず今夜のzoomで笑って会えたらいいな…

昨日はほんとにお疲れ様でしたムード

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

管理栄養士合格&知識維持100% 更新情報

管理栄養士合格&知識維持100%のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。