ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ボイス総合研究所♪コミュの【メジャーレコード会社でのレコーディングオーディション参加者募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっております。

12月15日の土曜日の12時からメジャーレコード会社のレコーディングスタジオにてレコーディングオーディションを開催します。

優秀な方やこれからが面白そうな方にはメジャーデビューやメジャーデビューへの育成など何らかの展開を考えております。

今回の審査員には某音楽プロデューサー、ディレクターにいらしていただきます。

この方は安全地帯、玉置浩二、SCANDAL、ハイロウズ、高橋洋子、ブルーボーイ、SWITCH、ファンタゼロコースター、CECIL、Hermann H.&The Pacemakers、AKEBOSHIなどのレコーディングディレクターとしてレコーディングに非常に長けている方です。

今回は特別にこの方にレコーディングのデュレクションしてもらえます。
一流のディレクターにアドバイスを受けながらレコーディングが出来ます。

レコーディングスタジオはメジャーアーティスト達が使用している本格派レコーディングスタジオでのレコーディングになります。

普段、プロのアーティストがレコーディングしているスタジオでのレコーディングが体験できます。

是非ご参加ください。

【日時】
12月15日の12:00〜
12:00に最初の人のレコーディングがスタート予定
※集合時間はそれぞれレコーディングをする時間の10分程前にいらしていただくことになります。

【レコーディング時間】
60分
※希望者には更に長い時間レコーディングをすることも可能ですので事前にご相談ください。

※希望者にはレコーディングしている姿をご自身のスマホやカメラにて撮影させていただきますので当日おっしゃってください。

※当日カラオケデータを読み込む時間が5分程かかります。持ち時間の中にその時間も含まれますのでご了承ください。

※レコーディングしたものはデータにて後日メールで送らせていただきますのでCDの原版やデモCD、オーディション用に使用したりも出来ます。

※外部には開放していないレコード会社所属のプロアーティストしか使用できないスタジオでのレコーディングになりますので非常に貴重な体験になります。

※こちらは参加出来る人数が限られますので、定員になり次第、申し訳ないのですが締め切りとなります。

無料ではございませんが興味がありましたらご連絡をお願いいたします。
詳細をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

#オーディション #アーティストオーディション #ボーカルオーディション #音楽プロデューサー #レコーディング #レコード会社 #メジャーレコード会社

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ボイス総合研究所♪ 更新情報

♪ボイス総合研究所♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング