ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F800R F800GSコミュの走行距離と思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり意識していなくて久々にODO見たら19,000kmでした。(F800GS)
納車から2年目でもうそろそろ初車検を迎える頃です。

BMWライダーの新しい友達ができたり。
納車の次の日に嬉しくて林道に行ったら溝に落っことしブレーキディスク破壊してスイングアームが傷まみれになったり。
250オフ車のように山に入ったら出られなくなってJAFを召喚すること計3回。
砂浜で生き埋めにしてやったら出られなくなって地元のサーファー5人がかりで脱出したり。
天竜川の河川敷で川渡りしたり。
モトクロスコース走ってグチャグチャにしてみたり。
剣山3回もトライして全部閉鎖の上に崖から落ちそうになったり。

度重なる転倒にもかかわらずトラブルは初期のエンジンオイル漏れのみです。
こんな使い方するか?というくらいハードに乗ってますが、愛情たっぷりの洗車のかいあって未だに新車ですか?って聞かれます。
年月が経過するごとに少しずつカスタムもしています。
これからもずっと走り続けられますように。

皆さんの走行距離はどのくらいですか?

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F800R F800GS 更新情報

F800R F800GSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。