ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一行で笑わせろ!コミュの君これ知ってた方が、良いよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたがおすすめする、情報や、知恵を教えてください。

(例)全盛期の浜崎あゆみの歌は、聞いていた方がよいぞ!

コメント(147)

メンヘラの女の子はマメに連絡しないと病んじゃうよ
宮ヶ瀬ダム子が下ネタ扱うの珍しいよ。
地震の時にタクシーを待っていても乗れる確立は低いよ。
結局結婚の決め手は玄米食べるからじゃなくて金持ちで若いからだよ
ガマガエルは、毒あるから触らないように

食べるならウシガエル。
デブカップルがイチャついてる時、力士のぶつかり稽古みたいに見える率は異常
猫を撫でていると大人しかったのに急に噛んでくることがあるぞ
初老の女性が電車に乗ると、大抵バッグの中をまさぐるしビニールのガサガサ音を立てる。
何かあったら警察に頼ろうとか思うのは甘いよ。結局自分の身は自分で守らないといけないんだよ。警察は民事不介入を盾に揉め事には首突っ込まないから、大怪我するとか死ぬとかしないと国は動かないよ
花粉症の時期は目薬の用法・用量なんてお話にならないよ。
ググれ!ってグーグルて探せって意味なんだぜ!
丸の内のサラリーマンにはびっくりするくらい頭が悪いのがいるので気をつけた方が良いよ
ヴィブラムソールの靴底は信頼感が高そうだが、濡れた路面で意外と滑る。
おともだちがマンコとかセックスとかいってゲラゲラわらってるのをみて、たとえマンコとかセックスということばがなにをいみするのかわからなくても、おかあさんにだけは、マンコってなに?セックスってなに?なんてきいてはいけないよ。ちなみに、あかちゃんはコウノトリさんがはこんでくるんだよ。
半か丁か!
で掛ける時は丁の方が勝つ率が高い。
プリン体ってたいして甘くないらしいよ
ピロリ菌って、綺麗な音はでないらしよ
Beats pill スピーカー コンセント要らずで凄いですよ。
日本はこのままで行くと100年後には純血の日本人がいなくなるよ
「おみおつけ」を漢字で書くと「御御御付」

142857は奇跡の数!

142857×2=285714
142857×3=428571
142857×4=571428
142857×5=714285
答えが循環するぞ!

142857×7=999999
142+857=999
14+28+57=99
9が並ぶ!
笑点のオープニングのアニメーションは落語の演目。
ボンカレーゴールドよりボンカレーの方が高いぞ!(>_<)
シャンパンは音鳴らさずに開けた方が美味しいよ
一行メンバーはたくさんいるが、これが世の中の平均と思ってはいけない。

ドラゴンボール観た後に大江千里の歌を聴くと、
フリーザが陽気に歌ってるように聴こえる。

ログインすると、残り116件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一行で笑わせろ! 更新情報

一行で笑わせろ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング