ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

o_bike【自転車倶楽部】コミュの関西6月練習会(現地集合型練習会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日若狭路センチュリーでも一緒になった山口さんから案内がありましたのでお知らせいたします。参加希望の方は言ってください。先方に連絡いたします。

恒例の東海・関西合同練習会です。今年は美山で1泊を企画しました。
なお、ご要望があれば、24日17時よりの京都タワービアガーデンの予約をします。あわせてご連絡ください。

日 時: 6月23−24日
場 所: 京都府南丹市美山町田歌上五波1−1 田歌舎     TEL&FAX:0771-77-0509
        URL: http://www.tautasya.com    E-mail: field-songs@tautasya.com
      1泊2食付き 5,400円+α(料理の追加、酒など)  チェックイン  15:00〜 チェックアウト 〜10:00
      夕食18:30(鹿と鶏のBBQ)、朝食8:00(時間の変更は可能です)

●施設について
 当舎は山小屋式の宿泊スタイルです。食事以外のサービスは行っておりません。
 また、歯ブラシ、ドライヤー、タオルなどはございませんので、各自必要なものはご持参ください。
・お風呂:シャワー室があるのみです。
     入浴をご希望の場合は近くの公共浴場をご利用ください。→ 美山自然文化村河鹿荘500円(田歌舎から約5km)
・寝具:お部屋に準備しておりますお布団をご利用ください。

走行コース: 自由。宿泊者は17時までに現地に集合ください。
雨天時: 原則雨天でも実施。中止の場合は6月20日に連絡する。
申し込み: 6月11日(月)までに山口または大王事務局(こちらへ→)まで
なお、幹事は23日早朝、現地に車で入ります。

コメント(1)

山口さんにコース確認した所以下のような返事が返ってきましたのでお知らせいたします。

浅井様
暑くもなく寒くもなく雨も降らず、グッドコンディションでしたね。
さて、今回の練習会は現地集合型で個々人が好きなコースを走って集合するというものです。したがってとくにコースは決めていません。土曜日のルールは17時に田歌舎に集合することだけです。
日曜日のルートについても勝手気ままということですが、私は五波峠、堀越峠+αを考えています。他のメンバーで走行コースを表明しているのは、田歌舎から大野ダム、日吉、田歌舎の80?コース(美山サイクリングプロジェクトの推薦コース)があります。
いたっていい加減な合宿ですが、よろしければご参加ください。
山口

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

o_bike【自転車倶楽部】 更新情報

o_bike【自転車倶楽部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。